スポンサーリンク

心の軌道修正できた!ゲヤス先生のメッセージ☆「I LOVE JESUS」である事☆

今回は一日に二大イベントがありましたので、前編(賛美クスを考える三日間の行事(其の2☆ジャパン宣教ツアー巻.前編☆をご参照下さい。)後編に分けさせて頂きました(^0^;)。さて、いよいよゲヤス先生のメッセージです!今回のメッセージは、私の逸れかかっていた心の道を軌道修正してくれるものでした。

DSC_1251
DSC_1251

賛美クスが私の想像を越え、短い期間で、瞬く間に拡大してきて、レッスンを行うまでになって、本当に神様が、賛美クスを喜んで下さっていると痛感して、もっと神様を喜ばせたい!!そういつも思っていたのに、いつしか経営面を考える事が増え、本来の「神様を喜ばせる」、「感謝を捧げる」という最も大切な「道」から逸れかかりそうになっておりました。「賛美」をする事で、主の祝福や、何よりし主の愛を伝え、心と体のエクササイズを提供する。そのためには、インストラクターである私が神様の方向を向いていなくなったら、それは賛美クスでなくなってしまう。だから、そういう世的な事を考えずに、やっていくためにはどーしたらいいのだろう….どんな形がいいのだろう…..今の方向性でいいのだろうか….祈っても、主からのものなのか?自分勝手な思い込みなのか?…..「声」の聞き分けがに迷いが生じておりました。

本当の「愛」とは….!?

ゲヤス先生がメッセージの冒頭でおっしゃったのは、「本当の愛は、好きになれるか?」という事。私は「一番主を好きになる事!」これが最も大切な事なのです。ミニストリーを行っていく上で、これがなければ、それはパリサイ人の様に、ハートの無い律法的なものになってしまう。神様の基本は「愛」で、私達が神様に一番に愛されたいと願っている様に、神様も一番に愛して欲しいと願っておられる事。その愛が届けば、天の窓は開かれ主の愛もまた私達に注がれるのです。

DSC_1252
DSC_1252

主を喜ばせる事で、主の臨在に入る。主は今、ご自分が影響する場所を広めたいと考えておられるそうです。主と出会うと「増加しかない」のです!また、異言の重要性も改めて痛感致しました。異言は神様とのダイレクトラインである事。自分の中に住んでくださってる「聖霊様」と神様とが直接コミニュケーションできるもので、知性の言葉(普段話している言葉)と違い、もっと深い密接な祈りが出来るツールである事。改めてそう知ると、異言で祈る時間を、もっと増やしてみようかと思いました。大切なのは、宗教的儀礼的な礼拝ではなく、霊と真によっての礼拝をする。神様は一番それを求めておられる。心を尽くして主を求める事。ほめたたえる事。すなわち、愛する事。愛してなければ求めたりしませんしね(^^;)。

花

ジーザス兄さん、危うく私、本末転倒するところでした。ゲヤス先生のメッセージは、立ち往生した上、危うく違う道に行きそうになっていた、私の心を軌道修正してくださいました。ジーザス兄さん、ゲヤス先生を送って下さって感謝します。更に、賛美クスパートナーの愛さんからも、大いなる心強い励ましを頂きました。(感謝☆)迷い道くねくねby:渡辺真知子状態から抜け出せたとです!まだまだヘナチョコ部分有りますが、以前より凹み度合いも浅くなったかな(笑)。そして、何かアクシデントがあっても、「最終的には勝利する!すべてを働かせて益としてくださる。」そんな信じる力は、増大している事は確かです。更にその思いを大きくするには「愛」。”ジーザスLOVE”なのであります!兄さん、あなたを賛美しまっす!!

賛美タイムはお祭り騒ぎ☆

ゲヤス先生のメッセージの前に、マサ先生リードのもと、フルバンド状態で賑やかで楽しい、そして何より「主の臨在てんこ盛り」の賛美タイムとなりました!しかも60分!!ジーザス兄さんが喜んで下さっていた証拠ですね!そして、マルセ先生のダビデダンスに促され、おやびん投入!

賛美

賛美に合わせて自由にダンシング♪

賛美

ゲヤス先生に見られてました〜!笑ってる!写真見るまで気づいてなかった〜(^^;)

賛美

我ながら超楽しそう〜(笑)

賛美

私のヘンテコな表情に、笑いをこらえている?!マサ先生(笑)。

賛美

京子ちゃんの連写にテンションはさらにアップ↑↑↑そして私の肩越しにゲヤス先生の笑顔(笑)。

 

151101_112332
151101_112332

賛美の動機は、ジーザスLOVE!ですね!

DSC_1257
DSC_1257

教会メンバーによる持ち寄り交わりランチ〜♪(京子ちゃんもケーキサクレを差し入れて下さいました♪)それにしても凄い量だ〜!美味しかった〜♪感謝でーす(^0^)☆おやびんも特性タマゴサンドとパスタサンドを生産致しました!!

 

DSC_1254
DSC_1254
DSC_1255
DSC_1255

美味しく楽しく頂きました〜♪

この日は、ゲヤス先生とマサ先生が、一人ずつに預言もして下さり、とても励まされました。感謝感謝です☆

他にもこんなに!金帯写真☆

マサ先生、私のスマホ以外にも、ジョシュア.ミルズ先生の聖会で大型金粉ゲットしたFちゃんスマホでも、こんなに金帯が入った写真がありました!!最後に一挙大公開!!

金帯

金帯

金帯

金帯

金帯

ハレルヤ〜!なフォト一挙大公開でした!!

 

時々、自分の心の中をじっくりと確認する。私は何者で、そして何のために、誰のために、ソレを行うのか…..毎回同じ回答が出来る自分でいたいです。

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「ヨシュア記1章の”強くあれ!雄々しくあれ!”は、座右の銘ですね。」

☆B.B Wonderland公式サイト

『内容が濃すぎていっぺんにご紹介出来ません!前編と後編に分けさせて頂きました!ゲヤス先生とマサ先生のジャパン宣教ツアーの巻』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!