スポンサーリンク

ユニバーサル音楽祭から続く「主の臨在と栄光」!!

「ユニバーサル音楽祭」の翌日、その感動と興奮もそのままに、「賛美クス特別講座3」を行いました!

161106_155824

早くも教会で行う「賛美クスレッスン」は3回目を迎え、今回から少しプログラムをリニューアル♪

161106_150912

最初のウォーミングアップも、「BB体操」に加え、よりカロリー消費を図るため、他の賛美クスナンバーも取り入れました。

161106_155836

「課題曲」のみを、じっくり行うレッスンは、回数分けて実施する時のスタイルとして、”一話完結”レッスンの時は、より多くの「賛美クス」を知って頂き、エクササイズを通して、「賛美」する事の「ハレルヤ感」を、いっぱい体感して頂く、というコンセプトで前進していこうと思います。今回も、おやびんの最強ナビケーターは、「聖霊様」♪….こんなに心強い”師匠”はおりまへん♪

20161106155617

161106_155626

161106_160144

「聖霊様」のおかげで、課題曲「Like A Lion」のレクチャーもスムーズに出来ました。

161106_155637

 

161106_160105
これからもっと、色々なレッスン条件に合わせて、柔軟にドンドン対応出来る様になっていけたらと思います。否、「そうなっていく!」と宣言します!!  そうしたら、何処へでも恐れる事なく、平安な心で飛んで行けると思います。それがきっと、私の「ミニスター」として成長していくために、大切な事なのだと思いました。

20161106160427

161106_160528
ラストに「Like A Child」を、輪になって踊りました♪
161106_160545
そして今回は、神様から新しい参加者の方を2組、招いて頂きました!

佐伯玲子

お一人目は、夏に行った、社会福祉法人「翔の会」の施設の一つ、「湘南鬼瓦」での夏祭りの祭、私達のステージを、とっても楽しんで下さった職員のHさん♪ 可愛いお嬢さんMちゃんと一緒にご参加下さいました♪

DSC_2665
DSC_2665

もうお一人は、急遽参加させて頂いた「ユニバーサル音楽祭」、「湘南Joyゴスペル」のステージに、「賛美クス」で参加させて頂いた「恵み」でしょうね…音楽祭後のその夜、お近くにお住いのYさんからご予約が入りました! なんとYさんはクリスチャンで、「茅ヶ崎のゴスペル」をネット検索されていた際、「賛美クス」がヒットし、ご興味を持って下さったとの事でした♪ ゴスペルでも、繋がっていけそうですね♪ お二人とも、とても穏やかな、輝く笑顔の素敵な方々でした。

161106_160237

20161106160059

【1コリント9:19~23】

「私はだれに対しても自由ですが、より多くの人を獲得するために、すべての人の奴隷となりました。 ユダヤ人にはユダヤ人のようになりました。

20161106160443

それはユダヤ人を獲得するためです。律法の下にある人々には、私自身は律法の下にはいませんが、律法の下にある者のようになりました。それは律法の下にある人々を獲得するためです。 律法を持たない人々に対しては、私は神の律法の外にある者ではなく、キリストの律法を守る者ですが、律法を持たない者のようになりました。

20161106160335

それは律法を持たない人々を獲得するためです。 弱い人々には、弱い者になりました。弱い人々を獲得するためです。すべての人に、すべてのものとなりました。それは、何とかして、幾人かでも救うためです。 私はすべてのことを、福音のためにしています。それは、私も福音の恵みをともに受ける者となるためなのです。」

161106_160338

この気持ちを持って…..amen!!

20161106160421

 

161106_163210

「賛美クス」ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました! Hさん、Mちゃん、Yさん、ご縁に感謝致します♪そして、「賛美クス」を支えて下さっている、主イエスの恵み教会ファミリーに、改めて感謝致します♪ そしてそして、ジーザス!! 私に「賛美クス」を与えてくださって、本当に感謝致します!!

おまけ…オモシロ写真館^0^//

今回も、恐ろしいほど大量のお写真を、チャンマタイ英一先生が撮って下さいました(笑)。その中で、「おやびんオモシロ写真」を、一挙大公開したいと思います!!

20161106152753
ほ、ほ、ほたるぅ〜ルルルルルルルル
20161106155803
奥さ〜ん!ココ、取ってるわよ〜♪
20161106155755
へへいへい♪ by:五木
20161106152731
半鐘鳴らすのは俺だ〜!
20161106155812
委員長!ちょっといいですか!
161106_155734
「メーモリー♪」

 

20161106153446
大きい方、貰っていくわ
20161106160255
本当に居たんですよ、これぐらい小っちゃいオジサンが!
161106_155659
ハーーーイ、XJAPANのメンバーは全員帰りました〜!
20161106155244
「冗談じゃないよっ!」
20161106160559
「二ヶ月前は、ウエスト、こんなんだったんですよ〜」
20161106155647
「好きになぁ〜ったひぃいいとぉ〜♪」by:都
20161106155326
「男!! 暴れ太鼓の乱れ打ちや〜!!」
20161106160539
ちゃんボツ坊ちゃんのアイドルポーズ…ひかる一平
20161106160304
新しい寿司の握り方です!
161106_160512
ふ「ババ持ってるでしょ?!  ボツ「 えっ?!」
20161106155654
もっと、バック!バック!
20161106155855
ジーーザスクライストォォォーーー!!!

 

 

主イエスの恵み教会主催「クリスマス.ゴスペル.コンサート」

場所:海の見えるホール(聖ステパノ学園内)

2016.12.11(日)13:30開場 14:00開演

参加費無料(席上献金有り)

おやびんの「賛美クス」京子ちゃんの「ワーシップダンス」も有ります!

クリスマスコンサート

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「【ちがさき~ユニバーサル音楽祭~2016】無事終わりました!!その模様を、フォト満載でご報告です!」

http://bbw.redaatore.com/?p=17922

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「狩ったみかんでジャム作りに挑戦しました♪」

http://bbw.redaatore.com/?p=17901

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」