スポンサーリンク

苦戦の中で、助けて下さる助け主…♪

「COME RIGHT NOW」とても体の中が熱〜くなるワーシップの逸曲であります。聖霊様の炎の熱を感じます。「この曲、凄く良いんです!」と、教えてくれたのはFUKIちゃん。FUKIちゃんは、自分が気に入った曲を見付けると、私に情報をよく下さいます。

賛美クスふきちゃん

この曲も、確か今年の始め頃教えてくれたのかな…聴いた途端、いきなり1フレーズ振付が頭に飛び込んで来て、とても衝撃的でした。そして、今回もチャンMUTOUさんに(あ、日本の方ですよ(笑))、お仕事や家事の合間を縫って翻訳をして頂きました(感謝!)  そしていざ、日本語詩の構成に取り掛かりましたところ、これがかなり難解!!  英語のフレーズの中に日本語を入れようとすると、今までの曲以上にパンパンになって入り切らない(:*_*;)  でも、英詩の持つ意味色を消したくない….でも、それだとラップになっちゃう….うっ….こ、これは大変だ〜!(>_<)と、ギブアップしそうになりました。

佐伯玲子

こんな感じ(笑)

でも、これはもっともっと聖霊様に委ねるしかない!! 再度、ふんどしを締め直し(だからアータ女子でしょっ!)祈り求めるしかないと、内側から来る思いに聞き耳頭巾を立てまくりました!! そーしたらアータ!!

佐伯玲子

出来ました〜♪ あんなに苦戦した事がウソのようにツラツラツラと〜♪ 聖霊様! ありがとうございます!!

ec-300x161-1-300x161

160619_110727

今井京子

 

161023_145242.jpg

20161105130912

佐伯玲子 賛美クス

いくみん&クロちゃん

英一先生

16-11-20-20-09-07-408_deco.jpg

16-11-20-20-10-27-109_deco.jpg

 

佐伯玲子賛美クス

16-11-19-21-40-20-302_deco.jpg

DSC_2665

1474122495063.jpg

マルセ先生はじめ、音源を作って下さる愛さんや、共に踊ってくれる、FUKIちゃん、いくみちゃんたちユースチームの若い力、そして、いつも力強く支え、応援して下さる教会メンバーの皆々様、リコちゃん、愛ある方々に助けられ、アタクシおやびん、これからも賛美クスミニストリー、聖霊の臨在を爆発させながら、邁進して参ります!! ジーザス、素晴らしき「神の家族」を有難うございます!!

slide006

 

(イベント1)

主イエスの恵み教会主催「クリスマス.ゴスペル.コンサート」

場所:海の見えるホール(聖ステパノ学園内)

2016.12.11()13:30開場 14:00開演

参加費無料(席上献金有り)

おやびんの「賛美クス」京子ちゃんの「ワーシップダンス」も有ります!

クリスマスコンサート

http://bbw.redaatore.com/Christmasconcert.b.bw.jesus.grace.church

(イベント2)

「キャンドル.ナイト.茅ヶ崎」に急遽、「B.B Wonderland」相棒、京子ちゃんと、マルセ先生の愛娘、いくみちゃんとお友達まなみちゃん、えりこちゃんの牧師娘高校生バンド「EIMS」と一緒に、歌や踊りのお客様参加型ステージを行う事となりました!主イエスの恵み教会主催「クリスマス.ゴスペル.コンサート」の前日!ジーザス、祝福の前夜祭を感謝致します!」

キャンドルナイト

http://bbw.redaatore.com/candle.night

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「【賛美クス特別講座3】無事終わりました!!」その模様を、フォト満載でご報告です!」

161106_160237

http://bbw.redaatore.com/?p=17965

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「ハレルヤ~! 逗子ゴスペルコンサート!」

逗子ゴスペルコンサート

http://bbw.redaatore.com/?p=18153 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

逗子ゴスペルキッズ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

塚本RICOちゃん

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」