スポンサーリンク

地上初の試み!

どーも!おやびんこと佐伯玲子でございます!今日は、チャーチオブプレイズ東京教会にて、ゲヤス.ローレンス先生の「預言/予見的油注ぎスクール」の最終日授業でした。

ゲヤス.ローレンス先生

予見実技レッスンでは、いよいよ明日となった、賛美クス初レッスンに向けての、とっても嬉しいメッセージをたくさん受け、大きな励みを頂きました!ジーザス兄さん感謝です!ジーザス.オリジナル.エクササイズの賛美クス。しかもレッスンスタイルは今回が初!まさに「地上初!史上初!」なのであります!(大げさっ!)

賛美クス

GODとーさんのご計画は、私達人間が人生を終えるまであるのだそうです。自分は、もうこれで良い。そう思ってしまった時から全てが止まってしまう。常に主の御前で遜り、とーさんに聞き従う。自分の力でなんとかしようと肉の思いで頑張らない。全てを委ねます!ジーザス兄さん、よろしくお願い致します!!

賛美クス

今宵は、もう一踊りして、明日に備え、寝マッスル!!ご参加下さる皆様、お会い出来ます事を楽しみに致しております。よろしくお願い致します。