スポンサーリンク

歌舞伎町おやびんも凱旋!

昨日は、ご縁あって出演させて頂く事になった、折原昌夫選手のプロレス団体、メビウスの興行の本番でした。以前から、B.B Wonderlandプロレスリング.スタイルは、プロレスのリングで、観客の皆様と一緒にエクササイズしたい!そう思っていた願いが、今回実現致しました。繋げて下さった梅さん(ホリプロ時代の先輩で元松竹梅)、「是非、やって下さい。」とお誘い下さいました折原さん、本当にありがとうございました☆

メビウス佐伯玲子

折原さんは、今回の会場となった歌舞伎町の新宿FACEは、久々の凱旋だったそうですが、おやびん自身も、まだプロダクションにも入ってない駆け出しの頃も、入ってからも、歌舞伎町界隈にある幾つかのショーパプで、ものまねショー等をやらせて頂きました。また、シアターアプルでは、ミュージカルの舞台も踏ませて頂いたり(コマ劇場がまだ有った頃です。)、まさに汗と涙と笑いと熱気の思い出てんこ盛りです。新宿には行っても、もう随分と歌舞伎町に足を踏み入れてなかったな〜。アタクシの知らない間に、コマ後は大きなムービーシアターの有るビルになってるし、ゴジラいるし(笑)。久方ぶりの凱旋は、浦島おやびんと云った感じの衝撃を受けまくりでした(笑)。

全てに於いて楽しむ

メビウス佐伯玲子

リングでパフォーマンスするのは、実は初めてではなく、お笑い芸人の頃に、「石田ちゃん祭り」というライブで数回ネタをやったり、「独占!女の60分」という番組で、全日本女子プロレスの興行先だった木更津の体育館で、バイソン木村選手と試合をさせられたり、春一番と神奈月の「闘魂伝笑」ライブのプロデュースで、後楽園ホールで行われた、キックボクシング興行で一回と、なんだかんだで立ってはいたのですが、やはり久々な上、お客様がノって一緒にやって下さるか?その他、制作面での諸々の流れが、通常のイベントと違ってる事も多かったため、どこか不安な所も有りました。上記↑の写真は、そんな本番前の表情です(否、むしろふざけるくらいの余裕を感じるぞ!)。でもね、もうここまで来たら、開き直って、ハプニングすらも楽しむぞ!大丈夫! 御使い天使軍団も配備してるし、ジーザス兄さんの血潮の御祈りもしたし、先生方や兄弟姉妹も祈って下さっている。私だけでなく、今日この会場の皆さんは、兄さんに守られている!その思いを握ったら、強くなれました!

華麗なるステージ

メビウス佐伯玲子KzCrew

休憩開け一発目は、メビウスのレギュラーパフォーミングチーム、KzCrewさん達による、とってもクールでカッコイイ、ローラーダンス!お客様もノリノリでした!!新作ダンスだったそうで、初っ端のプルーザー.ブロディのテーマは、おやびんも大好き!一気に鳥肌もんでしたよ!!

メビウス佐伯玲子なななな

続いては、私が講師を務めている、放映新社のアイドルチーム、全力Girl☆ななななの、元気いっぱいの歌!その名の通り、歌も踊りも全力で頑張る元気あふれる女の子7人のグループです。もうエネルギー玉が、会場いっぱいに弾けまくりましたよ!彼女たちの親衛隊のみなさんもいらしてて、一気にアキバワールド!これまた盛り上がりました!!

メビウス佐伯玲子

最後は、アタクシ、おやびん登場で有ります!花道を1人で登場するのは、些か気が引ける思いがあったのに、呼び込まれる直前、上から黄金のガウンを着せられた思いがして、花道の幕開けた瞬間、凄く楽しくなって、お客様も凄く温かくて、それにノってテンションも上がっちまいまして「はい!みなさーん、こんばんわ〜!」と、開口一番、ドデカ声をあげていたアタクシでした(笑)

メビウス佐伯玲子

今回のプログラム「小橋建太GRAND SWORD」を、ご一緒に〜!!とラブコールを送ったところ、ほとんどのお客様が立って下さり、元気にチョップと握りこぶしをして下さいました!!

メビウス佐伯玲子

バーニングハンマーのストレッチも、しっかりやって下さいました!感動です!

メビウス佐伯玲子

☆ななななのみんなも、一緒に踊って盛り上げてくれて、本当にありがとう!!今回は、相棒kyocoちゃんが不在で残念でしたが、☆なななながいてくれたおかげで、kyocoちゃんの分まで頑張る事ができました(^^)¥

メビウス佐伯玲子なななな

パフォーマンス後は、リラックス〜♪RICOちゃんも加わってのハッスルショットだ!愛ちゃん、なつみちゃん、綾那那ちゃん、音葉ちゃん、みなみちゃん、春花ちゃん、ナディアちゃん、お疲れ様でした〜!!

メビウス佐伯玲子

芸人時代の先輩、ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんが、ご家族でいらっしゃってて、帰りにDVDを買って下さいました〜!イエーーイ!!娘ちゃんが楽しんでエクササイズして下さったそうで、嬉しかったです!ぶっちゃあさん、ありがとうございました!!

おまけ

メビウス佐伯玲子

KzCrewさんと楽屋でパチリ!リーダーのChikaさん(右上)とは、Facebookでお友達になりました!Aohaさん(中央) 、Amaneさん(左)お疲れ様でした!今度是非、ゆっくりと観客として、ステージを観に伺いたいです!!

メビウス佐伯玲子なななな

全てに於いてやる事が可愛い☆なななな(笑)。プロレス生観戦は初めてだった様で、一つ一つ全部に大ビックリしてました(笑)。

メビウス佐伯玲子高橋涼子

試合開始前には、オープニングゲストとして、シンガーソングライターの高橋涼子さんのミニステージがありました。高橋さんのも、落ち着いて聴きに伺いたいですね。聡明な歌声、素敵でした。お疲れ様でした〜♪

篠原さん&松井さん感謝!RICOちゃんてんきゅー!

今回のステージのため、ヘッドセットマイクを3つも、更に配線コードまで持って来て下さり、セッティングもして下さった篠原さん、感謝感謝です!☆ななななのマネージャー、松井さん、色々とご配慮頂き、嬉しかったです!ありがとうございました!RICOちゃん、DVDから映像に至まで、本当にテンキューでした!アタシャみなさんの恩に報いる様、がんばるよ!!