2021年1月16日(日)の主日礼拝は、デイビッド風間先生ご一家がお越しになり、賑やかに主に賛美と礼拝を捧げました✨✝️✨ ✨✝️✨

賛美🎶

この日は、紅ちゃんのリードで賛美がスタート✨🎶✨

紅ちゃんのボーカル🎶

うっちーさんのピアノ🎶

おっさんのバイオリン🎶

「く」(IKUMI)のギター🎶

そして、カホンの京子ちゃんがシンセサイザーを担当し・・🎶

パワポ担当のエジマルくんがカホンを・・🎶

パワポは、かなぷーが担当致しました🎶  主が下さった複数の賜物満開🌸であります🌸

風間先生がベースで参加下さり、一段とダイナミックオーケストラに🎶

 

そこに、マルセ先生の力溢れる歌声が加わり、第二の天を突き破り、第三の天の賛美と融合🎶

マルセ先生が、主に全てを明け渡し、平伏し礼拝する姿を見せて下さいました✨✨✨ 「主の再臨は近い✨神の宴に招待されても、礼服(義の衣)を着て楽しむ者は少ない。せっかく神が招いて下さっている其の時、自分の用事(仕事等…)を止め、握り続けていた自分のやり方(間違った繁栄の神学等…)を捨て、義の衣を着て祝宴に参加する事を選ぶ🎉🍷🎉 そして、とにかく表に出て、一緒に祝う参加者を連れて来なさい🎉🍷🎉」と、主はおっしゃっているのだと語り【マタイ22:1-14】の御言葉を頂きました✨✝️✨

【マタイ22:1-14】
イエスはもう一度たとえをもって彼らに話された。「天の御国は、王子のために結婚の披露宴を設けた王にたとえることができます。王は、招待しておいたお客を呼びに、しもべたちを遣わしたが、彼らは来たがらなかった。それで、もう一度、次のように言いつけて、別のしもべたちを遣わした。『お客に招いておいた人たちにこう言いなさい。「さあ、食事の用意ができました。雄牛も太った家畜もほふって、何もかも整いました。どうぞ宴会にお出かけください。」』ところが、彼らは気にもかけず、ある者は畑に、別の者は商売に出て行き、そのほかの者たちは、王のしもべたちをつかまえて恥をかかせ、そして殺してしまった。王は怒って、兵隊を出して、その人殺しどもを滅ぼし、彼らの町を焼き払った。そのとき、王はしもべたちに言った。『宴会の用意はできているが、招待しておいた人たちは、それにふさわしくなかった。だから、大通りに行って、出会った者をみな宴会に招きなさい。』それで、しもべたちは、通りに出て行って、良い人でも悪い人でも出会った者をみな集めたので、宴会場は客でいっぱいになった。ところで、王が客を見ようとして入って来ると、そこに婚礼の礼服を着ていない者がひとりいた。そこで、王は言った。『あなたは、どうして礼服を着ないで、ここに入って来たのですか。』しかし、彼は黙っていた。そこで、王はしもべたちに、『あれの手足を縛って、外の暗やみに放り出せ。そこで泣いて歯ぎしりするのだ』と言った。招待される者は多いが、選ばれる者は少ないのです。」

 

続いて、風間先生のリードに変わり、賛美タイムはクライマックスへ🎶

うっちーさんがボーカルに加わり、名調子の合いの手を入れていきました🎶

ミスハワイ師匠もびっくり♪🤣♪

ばらす〜しぃ〜✨🌹🍣〜(素晴らしいの業界用語)✨

笑いと喜び満ち溢れる賛美に、👿はしっぽを巻いて退散🎶 主イエスの恵み教会は、「フラットアースの中の、フラットアースの如く!」でした✨💖✨

李芳先生とSAIさん

 

風間先生のメッセージに入る前、話しの流れで李芳先生が、ひろみちゃんを出産された時の事をお話し下さいました✨💖✨ 促進剤を使用されそうになった時、主に「自然分娩で産ませて下さい✨」と祈られ、更に異言のラマーズ法(出産時の呼吸法)の呼吸の中、イエス様の十字架の痛みを思いながら、見事に自然分娩でご出産されたそうです🌸👶🌸 クリスチャンならではの恵みですね✨💖✨ 将来に向け、ユースガールズにとって貴重なエピソードを頂きました🌸😍🌸 ✨

続いて先日、マルセ先生から洗礼を授けられたSAIさんから、主の奇跡の祝福があった証をして下さいました✨🌹✨ まことに、まことに主は良きお父さんです✨💖✨ 李芳先生、SAIさん、ありがとうございました✨💖✨

マルセ先生

 

そして、マルセ先生から「祝福は遠慮せずに受け取っていきましょう✨💒✨」と、御言葉を下さいました✨💖✨

【詩篇81:10】
わたしが、あなたの神、主である。わたしはあなたをエジプトの地から連れ上った。あなたの口を大きくあけよ。
わたしが、それを満たそう。

この御言葉を日々宣言し、大胆に遠慮せず、主からの良きものを受け取っていきます✨✝️✨

 

風間先生メッセージ🎶

プロローグ「おっさん」

 

風間先生のメッセージの前に、恒例となりました、蔀族の長、おっさんの🎤プチモ二メッセージ✨🎤✨ 「イエスもパウロも聖人皆フラットアーサー✨ 聖書が何よりの証拠🌏❌」と語られ、そこに行き着いた経緯を証して下さいました✨🎤✨  そして「今、真理が回復している時! ! 火サスでも最後は暴かれている様に”完全犯罪”はない! ! 真実は必ず暴かれる! !   組織や人に従うのではなくJESUSに従う! ! 」と、今回も力強く宣言されました🔥🔥🔥

この日は、万有引力の影響で転がる事はございませんでした🤣

風間先生メッセージ「マタイ24章・25章より学ぶ」

 

今回の風間先生は、資料を作成して来て下さり、メッセージがバイブルセミナーになりました✨📕✨

(偽キリストの台頭)

 

ユダヤ教だけの一神教だった時代に、イエス様が「宮は崩れる」と預言された事は、とてつもない爆弾発言💣💣💣

【マタイ24:1-2】
イエスが宮を出て行かれるとき、弟子たちが近寄って来て、イエスに宮の建物をさし示した。
そこで、イエスは彼らに答えて言われた。「このすべての物に目をみはっているのでしょう。まことに、あなたがたに告げます。ここでは、石がくずされずに、積まれたまま残ることは決してありません。」

憲法9条の否定よりも、科学の否定よりもクレイジーな発言になるくらいの爆弾発言だったそうです💦💦💦

【マタイ24:3】
イエスがオリーブ山ですわっておられると、弟子たちが、ひそかにみもとに来て言った。「お話しください。いつ、そのようなことが起こるのでしょう。あなたの来られる時や世の終わりには、どんな前兆があるのでしょう。」

との弟子達の問いかけに、イエス様は、

【マタイ24:4-36】
そこで、イエスは彼らに答えて言われた。「人に惑わされないように気をつけなさい。
わたしの名を名のる者が大ぜい現れ、『私こそキリストだ』と言って、多くの人を惑わすでしょう。また、戦争のことや、戦争のうわさを聞くでしょうが、気をつけて、あわてないようにしなさい。これらは必ず起こることです。しかし、終わりが来たのではありません。民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々にききんと地震が起こります。しかし、そのようなことはみな、生みの苦しみの始めなのです。そのとき、人々は、あなたがたを苦しいめに会わせ、殺します。また、わたしの名のために、あなたがたはすべての国の人々に憎まれます。また、そのときは、人々が大ぜいつまづき、互いに裏切り、憎み合います。また、にせ預言者が多く起こって、多くの人々を惑わします。不法がはびこるので、多くの人たちの愛は冷たくなります。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われます。この御国の福音は全世界に宣べ伝えられて、すべての国民にあかしされ、それから、終わりの日が来ます。それゆえ、預言者ダニエルによって語られたあの『荒らす憎むべき者』が、聖なる所に立つのを見たならば、(読者はよく読み取るように。)そのときは、ユダヤにいる人々は山へ逃げなさい。屋上にいる者は家の中の物を持ち出そうと下に降りてはいけません。畑にいる者は着物を取りに戻ってはいけません。だがその日、哀れなのは身重の女と乳飲み子を持つ女です。ただ、あなたがたの逃げるのが、冬や安息日にならぬよう祈りなさい。そのときには、世の初めから、今に至るまで、いまだかつてなかったような、またこれからもないような、ひどい苦難があるからです。もし、その日数が少なくされなかったら、ひとりとして救われる者はないでしょう。しかし、選ばれた者のために、その日数は少なくされます。そのとき、『そら、キリストがここにいる』とか、『そこにいる』とか言う者があっても、信じてはいけません。にせキリスト、にせ預言者たちが現れて、できれば選民をも惑わそうとして、大きなしるしや不思議なことをして見せます。さあ、わたしは、あなたがたに前もって話しました。
だから、たとい、『そら、荒野にいらっしゃる』と言っても、飛び出して行ってはいけません。『そら、へやにいらっしゃる』と聞いても、信じてはいけません。人の子の来るのは、いなずまが東から出て、西にひらめくように、ちょうどそのように来るのです。死体のある所には、はげたかが集まります。だが、これらの日の苦難に続いてすぐに、太陽は暗くなり、月は光を放たず、星は天から落ち、天の万象は揺り動かされます。そのとき、人の子のしるしが天に現れます。すると、地上のあらゆる種族は、悲しみながら、人の子が大能と輝かしい栄光を帯びて天の雲に乗って来るのを見るのです。
人の子は大きなラッパの響きとともに、御使いたちを遣わします。すると御使いたちは、天の果てから果てまで、四方からその選びの民を集めます。いちじくの木から、たとえを学びなさい。枝が柔らかになって、葉が出て来ると、夏の近いことがわかります。そのように、これらのことのすべてを見たら、あなたがたは、人の子が戸口まで近づいていると知りなさい。まことに、あなたがたに告げます。これらのことが全部起こってしまうまでは、この時代は過ぎ去りません。
この天地は滅び去ります。しかし、わたしのことばは決して滅びることはありません。ただし、その日、その時がいつであるかは、だれも知りません。天の御使いたちも子も知りません。ただ父だけが知っておられます。

と・・・ イエス様は、どんな災いが起きるのかを教え、併せてその解決法も語られたのです✨✝️✨
まとめると・・・

 

 (ノアの日)

 

【マタイ24:37-40】
人の子が来るのは、ちょうど、ノアの日のようだからです。洪水前の日々は、ノアが箱舟に入るその日まで、人々は、飲んだり、食べたり、めとったり、とついだりしていました。そして、洪水が来てすべての物をさらってしまうまで、彼らはわからなかったのです。人の子が来るのも、そのとおりです。そのとき、畑にいるふたりといると、ひとりは取られ、ひとりは残されます。

今の世は、まさに「ノアの日」のようである事を 全く分かっていない人々が多い。真理が見えない様に眠らされている危険な状態。だからこそ私たちは、いつも目を覚ましていなければいけないのです! ! !

解決法はただ一つ! !

これ↑しかない! ! !

【マタイ24:44】
だから、あなたがたも用心していなさい。なぜなら、人の子は、思いがけない時に来るのですから。

イエス様はいつ来るか?! 誰にも分からない訳ですから✨✝️✨

(忠実なしもべ)

 

ここで言う”しもべ”とは教会の事💒  聖徒達に食事(神の言葉)をきちんと与えているか? 神に忠実か? 教会も良いか否か?  はっきりと二極化して来る時代に突入した様です✨💒✨ vs ☠️💒☠️

【マタイ24:45-51】
主人から、その家のしもべたちを任されて、食事時には彼らに食事をきちんとあたえるような忠実な賢いしもべとは、いったいだれでしょう。主人が帰って来たときに、そのようにしているのを見られるしもべは幸いです。
まことに、あなたがたに告げます。その主人は彼に自分の全財産を任せるようになります。
ところが、それが悪いしもべで、『主人はまだまだ帰るまい』と心の中で思い、その仲間を打ちたたき、酒飲みたちと飲んだり食べてりし始めていると、そのしもべの主人は思いがけない日の思わぬ時間に帰ってきます。そして、彼を厳しく罰して、その報いを偽善者たちと同じにするに違いありません。しもべはそこで泣いて歯ぎしりするのです。

主は、全財産を任せられる教会が増える事を願っておられると言う事ですね✨💒✨ その為に、やらかしちゃってる”しもべ”はズバリ! !

「悔い改める! ! !」これに尽きますな😅 羊飼いは、ちゃんと羊たちを養いましょう🍙🐑🍙🐑🍙🐑 そうしないと・・・! !

【マタイ24:50.51】
そのしもべの主人は思いがけない日の思わぬ時間に帰ってきます。そして、彼を厳しく罰して、その報いを偽善者たちと同じにするに違いありません。しもべはそこで泣いて歯ぎしりするのです。

て、ことぉ〜(おみそチャンネルかっ!)

(10人の花嫁(愚かな5人))

 

この花嫁もクリスチャン一人一人の事だけでなく、一つ一つの教会にも言っている✨✝️✨

【マタイ25:1-13】
そこで、天の御国は、たとえて言えば、それぞれがともしびを持って、花婿を出迎える十人の娘のようです。
そのうち五人は愚かで、五人は賢かった。
愚かな娘たちは、ともしびは持っていたが、油を用意しておかなかった。
賢い娘たちは、ともしびといっしょに、入れ物に油を入れて持っていた。
花婿が来るのが遅れたので、みな、うとうとして眠り始めた。
ところが、夜中になって、『そら、花婿だ。迎えに出よ』と叫ぶ声がした。
娘たちは、みな起きて、自分のともしびを整えた。ところが愚かな娘たちは、賢い娘たちに言った。
『油を少し私たちに分けてください。私たちのともしびは消えそうです。』しかし、賢い娘たちは答えて言った。
『いいえ、あなたがたに分けてあげるにはとうてい足りません。それよりも店に行って、自分のをお買いなさい。』
そこで、買いに行くと、その間に花婿が来た。用意のできていた娘たちは、彼といっしょに婚礼の祝宴に行き、
戸がしめられた。そのあとで、ほかの娘たちも来て、『ご主人さま、ご主人さま。あけてください。』と言った。
しかし、彼は答えて、『確かなところ、私はあなたがたを知りません』と言った。だから、目をさましていなさい。
あなたがたは、その日、その時を知らないからです。

婚礼に行ける嫁か? 行けない嫁か?  イエス様に「あなたがたを知らない。」と、言われないために、周到に準備をしておく事が大事MANブラザース! !

灯火と一緒に予備油を持っていましょう✨💖✨ そう言えばタレント時代、番組収録の際など、必ず衣装は最低2パターンは用意して行きました。デザインや色目が先輩と被った時、即着替えられるために😅👗 それが〜一番大事〜🎶

 

タラントの例え

 

【マタイ25:14-30】
天の御国は、しもべたちを呼んで、自分の財産を預け、旅に出て行く人のようです。彼は、おのおのその能力に応じて、ひとりには五タラント、ひとりにはニタラント、もうひとりには一タラントを渡し、それから旅に出かけた。五タラント預かった者は、すぐに行って、それで商売をして、さらに五タラントもうけた。同様に、ニタラント預かった者も、さらに二タラントもうけた。ところが、一タラント預かった者は、出て行くと、地を掘って、その主人の金を隠した。さて、よほどたってから、しもべたちの主人が帰って来て、彼らと清算した。すると、五タラント預かった者が来て、もう五タラント差し出して言った。『ご主人さま。私に五タラント預けてくださいましたが、ご覧ください。私はさらに五タラントもうけました。』その主人は彼に言った。『よくやった。良い忠実なしもべだ。あなたは、わずかな物に忠実だったから、私はあなたにたくさんの物を任せよう。主人の喜びをともに喜んでくれ。』二タラントの者も来て言った。『ご主人さま。私は二タラント預かりましたが、ご覧ください。さらに二タラントもうけました。』その主人は彼に言った。『よくやった。良い忠実なしもべだ。あなたは、わずかな物に忠実だったから、私はあなたにたくさんの物を任せよう。主人の喜びをともに喜んでくれ。』ところが、一タラント預かっていた者も来て、言った。『ご主人さま。あなたは、蒔かない所から刈り取り、散らさない所から集めるひどい方だとわかっていました。私はこわくなり、出て行って、あなたの一タラントを地の中に隠しておきました。さあどうぞ、これがあなたのものです。』ところが、主人は彼に答えて言った。『悪いなまけ者のしもべだ。私が蒔かない所から刈り取り、散らさない所から集めることを知っていたというのか。だったら、おまえはその私の金を、銀行に預けておくべきだった。そうすれば私は帰って来たときに、利息がついて返してもらえたのだ。だから、そのタラントを彼から取り上げて、それを十タラント持っている者にやりなさい。』だれでも持っている者は、与えられて豊かになり、持たない者は持っているものまでも取り上げられるのです。役に立たぬしもべは、外の暗やみに追い出しなさい。そこで泣いて歯ぎしりするのです。

 

1タラント、約1億円だそうです! 💰😲 ! タラントは賜物を示し、神様が必ず人々に与えて下さっているものですから、0タラントの人は一人もいないのだそうです✨👑✨ 感謝ですね✨💖✨

神を信頼せず、賜物を恐れで隠して伸ばす事をしない、或いは最初から何もやらないと持っていた賜物も失くしちゃう💦💦そんなの絶対勿体ない! ! !

神に信頼し、大胆にタラント(賜物)を使う! !  そうするとタラントは倍の倍の倍!倍!倍! 2倍! 2倍!

(by:高見山)

羊と山羊の選別

 

【マタイ25:31-45】
人の子が、その栄光を帯びて、すべての御使いたちを伴って来るとき、人の子はその栄光の位に着きます。
そして、すべての国々の民が、その御前に集められます。羊飼いが羊と山羊とを分けるように、彼らをより分け、羊を自分の右に、山羊を左に置きます。そうして、王は、その右にいる者たちに言います。
『さあ、わたしの父に祝福された人たち。世の初めから、あなたがたのために備えられた御国を継ぎなさい。
あなたがたは、わたしが空腹であったとき、わたしに食べ物を与え、わたしが渇いていたときに、わたしに飲ませ、
わたしが旅人であったときに、わたしに宿を貸し、わたしが裸のとき、わたしに着る物を与え、わたしが病気をしたとき、わたしを見舞い、わたしが牢にいたとき、わたしをたずねてくれたからです。』すると、その正しい人たちは、答えて言います。『主よ。いつ、私たちは、あなたが空腹なのを見て、食べる物を差し上げ、渇いておられるのを見て、飲ませてあげましたか。いつ、あなたが旅をしておられるときに、泊まらせてあげ、裸なのを見て、着る物を差し上げましたか。また、いつ、私たちは、あなたのご病気やあなたが牢におられるのを見て、おたづねしましたか。』すると、王は彼らに答えて言います。『まことに、あなたがたに告げます。あなたがたが、これらのわたしの兄弟たち、しかも最も小さい者たちのひとりにしたのは、わたしにしたのです。』それから、王はまた、その左にいる者たちに言います。『のろわれた者ども。わたしから離れて、悪魔とその使いたちのために用意された永遠の火に入れ。おまえたちは、わたしが空腹であったとき、食べる物をくれず、渇いていたときにも飲ませず、わたしが旅人であったときにも泊まらせず、裸であったときにも着る物をくれず、病気のときや牢にいたときにもたずねてくれなかった。』そのとき、彼らも答えて言います。『主よ。いつ、私たちは、あなたが空腹であり、渇き、旅をし、裸であり、病気をし、牢におられるのを見て、お世話をしなかったのでしょうか。』すると、王は彼らに答えて言います。『まことに、おまえたちに告げます。おまえたちが、この最も小さい者たちのひとりにしなかったのは、わたしにしなかったのです。』

🐑ひつじがした事🐑
『さあ、わたしの父に祝福された人たち。世の初めから、あなたがたのために備えられた御国を継ぎなさい。
あなたがたは、わたしが空腹であったとき、わたしに食べ物を与え、わたしが渇いていたときに、わたしに飲ませ、
わたしが旅人であったときに、わたしに宿を貸し、わたしが裸のとき、わたしに着る物を与え、わたしが病気をしたとき、わたしを見舞い、わたしが牢にいたとき、わたしをたずねてくれたからです。』

『まことに、あなたがたに告げます。あなたがたが、これらのわたしの兄弟たち、しかも最も小さい者たちのひとりにしたのは、わたしにしたのです。』

🐐やぎがした事🐐
『のろわれた者ども。わたしから離れて、悪魔とその使いたちのために用意された永遠の火に入れ。おまえたちは、わたしが空腹であったとき、食べる物をくれず、渇いていたときにも飲ませず、わたしが旅人であったときにも泊まらせず、裸であったときにも着る物をくれず、病気のときや牢にいたときにもたずねてくれなかった。』

『まことに、おまえたちに告げます。おまえたちが、この最も小さい者たちのひとりにしなかったのは、わたしにしなかったのです。』

やぎは直ぐ高い所に行きたがる! ニムロデかっ! バベルの塔造るってかっ! もっと言うと、ルシファかっ! 神より上に行きたいってかっ!

教会は、ひつじでなければ! ! ! 何故なら主は羊飼いだからです! ! !  ひつじは、羊飼いがいないと生きていけない事をよーく知っているとです。だから羊飼いの声をよーく聞き分け従順するとです。それが一番大事だと分かっているから〜✨

別にファンだった訳ではございません😅

↑の様に生きたいですね✨💖✨

風間先生曰く・・・「時は今、ロスタイム! ! 最後まで身を引き締めて、主に向かって賛美し、礼拝していきましょう! ! !」と、締め括って下さいました✨🎤✨ 私たち個人、一人一人もひつじであり続けたいと思いました✨🐑✨

風間先生、深イイ学びを、ありがとうございました✨📕✏️📗✨

マルセ先生より「主よ! わたしを用いて下さい!」

最後にマルセ先生が、「何が起きても慌てず、信仰を持ち続けましょう!」と、語って下さいました✨

【マタイ24:】より
また、戦争のことや、戦争のうわさを聞くでしょうが、気をつけて、あわてないようにしなさい。

 

【マタイ24:13】
しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われます。

「どうせ私は〜」とは決して言わず、言い訳をしない。 いつも主に信頼し、「 “主よ! どうぞ!わたしを用いて下さい! !”と、主の御前に大胆に己を差し出す!」わたしもその様な者でありたいと思いました✨✝️✨

いつも、主に示された事を忠実に行い、私たちに教えて下さるマルセ先生✨本当に感謝致します✨✝️✨

恒例の「もーちゃんこいけ英一先生写真ミニストリー」✨📸✨ テーマは、今年「成人式」を迎えた、さきちゃんお祝いフリップを皆で手に持ち、ハイチーズの「ハレルヤ〜! ! !」でした✨💐💐💐👘💐💐💐

 

さきちゃん、おめでとうーーー💖🌹💖🌹💖🌹

 

交わりランチ

礼拝後は、CROSS CAFEで皆とワイワイ交わりランチ✨🍴✨

 

チャーハンとハッシュドビーフ、美味しくっておかわりしちゃいました💖😍💖

 

キャロットケーキもオーダーしちゃいました✨💖✨

コーヒーマイスター

 

なんと、風間先生がマイコーヒー豆&アイテムで、皆にコーヒーを入れて下さいました💖☕️💖

香り豊かで深〜い味わい💖😍💖 とっても美味しく頂きました💖☕️💖

いやぁ〜、藤岡弘、も脱帽〜🤣

 

1月のハッピーバースデー🎉🎶🎂🎶🎉 & ・・・💖👘💖👶💖✨

最後に、1月のお誕生日の方々をお祝い致しました〜🎉🎂🎉 🎉🎂🎉🎉🎂🎉

まみちゃんが、お一人お一人に合わせデコレーションケーキを作って下さいました💖とっても素敵💖🍰💖

京子ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉 🎉🎂🎉🎉🎂🎉

さきちゃん、祝成人!おめでとうございます🎉🎂🎉 🎉🎂🎉🎉🎂🎉

熊谷さん、おめでとうございます 🎉🎂🎉 🎉🎂🎉🎉🎂🎉

 

2KUNさん、おめでとうございます🎉🎂🎉 🎉🎂🎉🎉🎂🎉

ご本人欠席のため、代理でエジマルくんが✨😄✨

 

紅ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉 🎉🎂🎉🎉🎂🎉 谷家の愛猫チャー坊が💖🐱💖

はあちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉 🎉🎂🎉🎉🎂🎉 3人の回るはあちゃんが✨😆✨

そして!  !

マルセ先生、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉 🎉🎂🎉🎉🎂🎉

マルセ先生が”目の中に入れて愛されている”、愛犬クロス嬢が描かれたデコレーションに大感激のマルセ先生でした✨💖✨

 

お誕生日おめでとうございまーす🎉🎂🎉 🎉🎂🎉🎉🎂🎉
喜び溢れる一日を、主に感謝致します✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

 

もーちゃんこいけ英一先生with坊っちゃん&びんちゃん🎶

今回は、ちょっぴり箇所箇所代行させて頂きました、坊っちゃん&アタクシびんアイスコーヒーREIKOも、コーナー参加させて頂きまた😅📸

本日は、この曲を聴きながら、ご覧下さい✨📸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊っカメラマンちゃん🎶

びんnoちゃん😅

 

 

 

 

英一先生、有難うございました  📸チェスト!チェスト!チェスト!📸

 

スポンサーリンク

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

日程 : 次回レッスンは決定次第告知させて頂きます! !

「湘南ゴスペルフェスティバル2021」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ