スポンサーリンク

「新生! 神聖! Glory Zone  茅ヶ崎♪」

今日は、待望のマサ.オクデ(チャーチ.オブ.プレイズ.インターナショナル)を御招きしての「賛美礼拝」&「ミニストリー」が行われました!

マサ先生のリードで、賛美チームの預言的演奏がスタート♪…早々一気に天の窓が開き、その窓から一気に「キングダム」へと引き上げられました!…「黄金のマナが怒涛の如く降り注ぎ、数多の天使たちも光玉となって、私たちと共に*天国賛美*をしてくれている! 」…その様な映像が、霊の目にはっきりと写りました!!

午前のおやびんは、仕事の全体研修が有り、午後の第2部からの参加となったのですが、主の圧倒的な臨在と栄光の油注ぎの強烈さに、一寸の気後れもなく、「Glory Zone〜栄光地帯〜」へ突入!!…主の愛に満たさていきました!

マルセ先生のパワフルな宣言に、全員両手を主にかかげ「ハレルヤ〜!」(出てます!出てます!金の帯!…まさに*Glory Gold Line*)

「おやびん! 預言的な踊りを♪」との、マサ先生の呼び込みで踊る、アタクシ.おやびん♪…聖霊様が、「弾けなはれ! ヤレばデキる子や!」と、アタクシをクルクル回してくださいました♪…なんかもう、お腹の底から喜びが満ちて来て、足元に火が付きました!…ファイヤ〜!!

 

ふきりんは何度もマサ先生から「ふきちゃん、預言をしてください」と、促され、とっても力強い世界規模の預言をしました!  前日の賛美チームのラインで、賛美曲の事や、日々の出来事で気付いた事をシェアし合っているうちに、最終的に「地球のために祈ろう!!」と、いう事で一致し、盛り上がりました!  主が本当に、私たちを…私たちの住むこの地球を、愛おしく抱きしめている映像が浮かびました。

「地球の平和を祈る!」…なんか、ウルトラマンみたいですが、益々、祈りのスケールが大きくなって来ています!!

マサ先生の預言的賛美の歌に乗り、マルセ先生の預言的ダビデダンス♪

慌てて激写したため、なんか上手くカメラに収める事が出来なかったのですが、それくらい、ダイナミックでパワフルなマルセ先生のダンス♪…以前にも増してスケール拡大!!

マサ先生と、我らが賛美チーム♪…聖霊様の圧倒的な臨在が、麗しい旋律を奏で…霊的サウンドの一致が、神の息吹を教会全体に…そして高田に…茅ヶ崎に…神奈川に…関東に、日本に、全世界に、そして…宇宙へと、広がっていく様でした♪

ですから「金の帯」も、ホラご覧の通りにクッキリと♪…(自撮り愛さんのショットが可愛い^^)

この日も、マサ先生は、沢山の預言的な宣言の祈りをして下さいました。「主イエスの恵み教会」が、また一つ、次のステージへと引き上げられたのを確信ました。そして、今日初めて来られた方々には、イエス様はとぉ〜っても優〜しく、柔らかく触れられ、愛と恵みの油が注がれるのを感じました。

 

愛さんのピアノ…(全てを委ねて奏でるメロディは、常にフレッシュ!)

いくみちゃんのギター…(この表情と言い、醸し出す雰囲気と言い、オトナ…になったね♪)

京子ちゃんのパーカッション…(力強い響き♪…何事にも全力投球の魂がこだまする!)

チャンマタイ英一先生の角笛…(3種類の角笛を代わる代わる吹き鳴らされる其の音に、打ち破りと解放の獅子の雄叫びが!!)

 

歌詞を書くふきりん…(小さな事に忠実な子は、やがて大きな大輪の花となる♪)

聖霊様のFlowで進行した賛美は、気が付けば…2時間になろうとしていました…私は、途中立っていられなくなり、気付いたら床にひれ伏し、主を礼拝していました。生きておられて、リアルで、共に働いてくださるジーザス…その力と愛に満たされている事に、改めて大いに感謝致します!

終始「金の帯」のシャワーが止まりません!

後半は、マサ先生が、一人一人に「打ち破りのインパーテーション」を、して下さいました。私は、「主の御心をするのに止めていた壁が今、打ち砕かれた事…なかなか進まなかった状況が今、進んでいく事」等…本当に私の今の課題である部分にダイレクトに刺さる宣言ばかりで、とても感謝でした! 励まされただけでなく、内側から燃える熱い炎、沸き立つ力を感じました…最後にマサ先生が「ファイヤ〜!」と、2度言われた時…「私はもう、恐れの奴隷ではない。イエスキリストにあって、大胆な者だぞ!」(斎藤さんだぞ!…でなくて^^;)…そう、宣言し、前進する事を決めました!!

マサ先生…本当にありがとうございました!!…そして、今この季節に、マサ先生を私たちの教会にお呼び下さいましたイエス様…感謝致します!!..私たちは、もっとあなたに大胆に近づき、更に御国のために働いて参ります!!

 

 

 

「賛美クスエクササイズ動画第二弾!遂に完成!!!」

マサ.オクデ先生「SUBETEGA KAWARU」で、制作致しました*賛美クス*動画が、遂に完成致しました!!

マサ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

「賛美クス特別講座5のご案内です!」

次回 5/28(日)「賛美クス特別講座5」開催日のご案内です!打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza5

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座4…スタイル一新で、更に聖霊充満で、恵まれました! ハレルヤ~!

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」