晴天! ! 満天! ! 歓喜のバプテスマ🎶

2022/10/30日曜日。爽やかな晴天爽の朝。お二人の兄弟姉妹の洗礼式を、茅ヶ崎の海で行いました🌊⛱🌊

 

 

小山兄弟、中村姉妹、おめでとうございます✨🌹✨

🎶主日礼拝🎶

無事、洗礼式を終え、主日礼拝を行いました✨🔔✨

 

マルセ先生が、新生された御二人に、この御言葉を握って下さいと仰いました✨🔔✨

(第1ヨハネ4:4-6)
子どもたちよ。あなたがたは神から出た者です。そして彼らに勝ったのです。あなたがたのうちにおられる方が、この世のうちにいる、あの者よりも力があるからです。彼らはこの世の者です。ですから、この世のことばを語り、この世もまた彼らの言うことに耳を傾けます。私たちは神から出た者です。神を知っている者は、私たちの言うことに耳を傾け、神から出ていない者は、私たちの言うことに耳を貸しません。私たちはこれで心理の霊と偽りの霊とを見分けます。

わたし達神の子は、既に偽りの父であるサタンに勝利しているのだ🔥🔥🔥 神は遥かに力ある御方✨✝️✨ 神は創造主、アルファでありオメガであり、最初であり終わりであって、最初から「在る」御方✨👑✨ その様な御方に守られているわたし達に対して、どんなにイキっても所詮は被造物の一つに過ぎないサタンが勝てる筈がないのだ💧👿💧 サタンはクリエイターではない。神が造ったものを改ざんし、人を騙し、誘惑し、滅ぼそうと攻撃して来る💧👿💧 アダムとエバが失敗した原因であった「目の欲、肉の欲、暮らし向きの自慢」を使って💧👿💧その様な惑わしの網に捕らえられぬよう、御言葉の剣を蓄え、磨き、大いに使って敵を打ちのめすのだ🔥🔥🔥そして、何より、イエスキリストから目を離さない事🔥🔥🔥 そうすれば、魂の領域から恐れを締め出す事が出来るのだ🔥🔥🔥

神様は、超高次元(現在、11次元迄は数学で証明されているそうですが、もっともっと高次元かも(*≧∇≦)ノとの事でした✨💡✨)の御方✨✝️✨その超高次元の存在が「点」になってわたし達の中に存在する✨✝️✨ ですから、たかが4次元足らずの世界に居る👿なんぞ、「お茶の子さいさいや! !」

(byどんぐり)

で、勝っちゃうのです✨💪✨ 「わたしは世(👿)に勝ったんだ✨👑✨」と言う信仰を持ちましょう✨🌹✨と、この↓御言葉も握って下さいと言われました✨✊✨

(第1ヨハネ5:3-5)
神を愛するとは、神の命令を守ることです。その命令は重荷とはなりません。なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。世に勝つ者とはだれでしょう。イエスを神の御子と信じる者ではありませんか。

救われる直前に来る、迫害や重荷がありますが、先ずイエスを愛する事✨🌹✨

(マタイ10:34-39)
わたしが来たのは地に平和をもたらすためだと思ってはなりません。わたしは、平和をもたらすために来たのではなく、剣をもたらすために来たのです。なぜなら、わたしは人をその父に、娘をその母に、嫁をそのしゅうとめに逆らわせるために来たからです。さらに、家族の者がその人の敵となります。わたしよりも父や母を愛する者は、わたしにふさわしい者ではありません。また、わたしよりも息子や娘を愛する者は、わたしにふさわしい者ではありません。自分の十字架を負ってわたしについて来ない者は、わたしにふさわしい者ではありません。自分のいのちを自分のものとした者はそれを失い、わたしのために自分のいのちを失った者は、それを自分のものとします。

↑の様に仰っていても、神様は、いつも家族単位でわたし達を救い、恵み祝福して下さる御方✨💖✨何故なら、

(使徒の働き16:31)
〜「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます」〜

この様に、神はわたし達に約束して下さっているからです✨✝️✨ この御言葉を宣言し、祈り続ければ、主は必ずわたし達の家族を救って下さる✨💖✨ これからも宣言し、祈り続けて行きます✨💖✨ 何故なら既に主は、母と息子を救って下さっているからです✨✝️✨ そればかりでなく、ずっと前、わたしが未だノンクリスチャンだった高校生の頃に他界した父も、救われていると思うからです✨✝️✨ 父が入院していた時、クリスチャンの方が同室にいらっしゃったそうで、よくクリスチャンの方々が来ては祈られていたと母から聞きました✨💒✨ その事を知ったのは、クリスチャンになって、母が召天するほんの数年前でした。主が母を通して教えて下ったのでしょう✨🌹✨ 父は信仰告白をしていませんでしたが(もしかしたら、母やわたしが病室に居ない時に導かれていたかも? !ですが😅) 天国に行っているのでは・・・と思う時があるからです✨🔔✨ もしかしたら、父が天で執り成してくれて、わたしが、息子が、そして母が救われたのではないかと✨🌹✨ 生前に信仰告白をしなくても、最期の時、死の霊に連れて行かれそうになった時、イエス様の御名を叫んで天国に引き上げられた、或いは、イエス様がいらして「わたしと行くか?」と聞かれ「はい! ! !」と答えて天国に連れて行って貰った人達は意外と多いのではとの事でした✨✝️✨ 現に、天国を見て帰って来た体験者の方々で、生前に信仰告白をしなかった人に天国で再会したと言う、証を幾つか聞いた事もあります✨🌸✨ ですから決して諦めず、忍耐を持って伝道し続ける事が大切なのだと痛感致しました✨🌸✨ 「神が与えた希望は、決して失望に終わらない」からです✨🌹✨

(ローマ5:3-5)
そればかりではなく、患難さえも喜んでいます。それは、患難が忍耐を生み出し、忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。

ハレルヤ✨✨✨ マルセ先生のメッセージで、希望も新たに、主に期待して祈り続けると言う、信仰を固く握りました✨✊✨ マルセ先生、ありがとうございました✨🔔✨ 主に感謝致します✨🌹✝️🌹✨

 

新しく神の子となられた、小山兄弟と中村姉妹が証をして下さいました✨🌸✨ 小山さんは”ノノユキ”谷さんのご友人✨👬✨ 「洗礼前には”戦い”があったが、受洗後には平安を感じる。」と、語られました✨🔔✨

中村姉妹は、真実ちゃん&香ちゃんのお母様✨🤱✨ 中村さんもまた、「心が落ち着いた、平安がある(以前は教会に着ても、ソワソワして落ち着かなかったそうです😅)。」と、語って下さいました✨🔔✨ 主にある平安を感謝致します✨🌹✨

祝🎶 洗礼式🎶  喜びの交わりランチ🎶

 

今回は、持ち寄り&差し入れランチとなりました✨🍴✨ どれもこれも美味しいものばかり✨💖✨ お腹いっぱい頂きました✨😍✨因みにアタクシ、びんアイスコーヒーREIKOは、リクエストにお応えし、今回もピクルスを作りました✨😄✨

お二人の「神の子」1歳のバースデーをお祝い致しました✨🎂✨

マルセ先生から洗礼証明書と併せ、記念品(きよみちゃん作「喜びいっぱいのひつじたち」本やグッズ、ジョイスマイヤー師の書籍等)が贈られました✨💝✨

「人を獲る漁師が、またまた増えましたーーー✨😆✨✨😆✨✨😆✨
主に感謝致しまーーーす✨😆✨✨😆✨✨😆✨

ハレルヤ〜✨😆✨ ✨😆✨✨😆✨

JGCC最終リハ🎶

 

交わりランチ後は、来たる11/5(土)に開催される「茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭」に向けて、Jesus Grace Church Choirの最終リハーサルを行いました🎤✨😄✨🎤

 

「焚き火」の曲中、又々”アノ”方をやらせて頂きます🤣🤣🤣

「贖いの年」では、さきちゃんと舞わせて頂きます🌸👘🌸

 

11:00~11:25 茅ヶ崎駅北口ペデストリアンデッキ特設ステージにて出演致します✨🎤✨ 皆さん是非、いらして下さーい✨

🎶バプテスマのもーちゃん先生🎶

今回は、杉良太郎版「遠山の金さん」オープニグテーマを聴きながら御覧下さい✨👂✨

 

 

 

インフォメーション🎶「こども食堂」11/19(土)・「クリスマス ディナー ショー」12/24(土)

👧こども食堂 👶👦

次回は11/19(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨10月は、カキ氷、ポップコーン、流しナニガシ”の無料サービスでしたが、11月は何だろう?!  翌月のカレンダー作りやぬりえもあるよ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 可愛いみことば絵はがきのプレゼントもあるよ✨💖✨ おっ楽しみに〜✨💖✨


(10月はスパムおにぎり弁当でした✨🍙✨)

💝クリスマス ディナー ショー 💝

 

CROSS CAFEでディナーを堪能して頂いた後、会堂にて、JGCCのゴスペル、ゴスペルダンス、タップ、お笑いと、盛りだくさんのステージをお届け致します✨💒✨ 是非、クリスマスイブは、Jesusと共に✨🌹✝️🌹✨

12/24(土)🍽ディナー17:30〜19:15   🕺🎤💃ショー19:30〜20:30  🎟チケット価格2500円
※「食事には間に合わないけどショーだけでも観たいわ💖」と言う方のために、
ショーだけ観賞チケット🎟1000円も、追加販売する事となりました💖

当サイトからも購入承ります! ! お問い合わせページに、必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
宜しくお願い致します✨💖✨

スポンサーリンク

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。