スポンサーリンク

✨「主の愛と栄光に包まれた、ファイヤーな5時間!」

7月1日(土)..牧師の娘3人ユニット「EIMS」プロデュース.ライブ「BoxofPraise〜vol.2」が、熱気.歓喜.ウッキウキの中…無事終了致しました!…イエス様、感謝致します!

今年のトップバッターには、いつもフロアショーでお世話になっております、「万座温泉  日進舘」の支配人…「黒岩条二」さん&「おだひろゆき」さんのユニット「おだじょもっこ」が登場♪(東北弁の「おだずもっこ」(意味:お調子者)から、お二人の名前をもじって、東北の小学生の子が名付けてくれたそうです。)

相方のギター芸人「おだひろゆき」さんと、万座温泉フロアショーで出会い、結成したユニット♪…東日本大震災の心の復興(“福幸”)支援活動にも、おださんとの出会いがきっかけで、一緒に精力的に行かれていらっしゃるそうです!

おださんのギターテクニック!!凄すぎ!!…目にも止まらぬ速さ!!

条二さんのトロンボーンも冴えて!!…まさにトップバッターとして、見事にお客様の心を掴んで下さいました♪…二人のセッションは鳥肌ものに素晴らしいものでした!!

凄い演奏テクニックだけでなく、曲間の掛け合いが、メッチャ面白い!…おださんの飄々とした天然キャラに、シャープなツッコミを入れる条二さん!…名コンビであります!

楽しいステージ、ありがとうございました!….さてさて、楽しいと言えば…!!

マルセ先生.チャンマタイ英一先生.いくみちゃんのファミリーユニット「座.スモールポンズ」が、なんと満を持して登場!!(ユニット名の意味は、小さな池たち…”小池”たち…という意味だそうです。水炊きのポン酢ではありませんよ(笑))

先ず、この斬新な衣装に笑いのツボを鷲づかみされました(笑)!…(マルセ先生と英一先生の胸に付いてるのは、金と銀の卵のアップリケ♪…ど、何処で手に入れたのか(笑))

この日も、冒頭からマルセ先生&いくみちゃんに、大いにいじられ突っ込まれる、チャンマタイ英一先生♪

ピコッられてます!

母譲りのコメディエンヌぶり炸裂の「さすく」(笑)!…見よ!この表情!

いじられつつも、お得意の角笛を吹き鳴らすチャンマタイ英一先生♪…お見事!

微笑ましく見守る、マルセ先生♪

娘.さすくも負けじといい音色♪

もちろん、マルセ先生も!…これはイスラエルのど真ん中で買ったメイド.イン.チャイナ製!…と…オチを担当(笑)

ハンドベルコント(笑)!…華麗な演奏テクニックと、お笑いがミックスされた絶妙な展開!!

いじられキャラの英一先生、渾身の返しにナスを取り出す♪(笑)!…

いくみちゃんも再登場して得意の?!手品を披露♪

ちょっと失敗か?!

なんとか無事成功!

最後は、小池一家全員で演奏♪

そして母と娘はやりたい放題(笑)!…戸惑う父(笑)!

突然のEXILE!!…あまりの急展開におやびんもシャッターが!!…出遅れ気味の英一先生は、この表情(笑)!…小池一家の笑いの襲撃に、会場のボルテージも更にヒートアップ!!…マルセ先生.英一先生.いくみちゃん…楽しいステージ、ありがとうございました(^0^)////

さあさあ、おやびんの賛美クスでございます♪

この日は「Come right now」「Shake the foundation」「Like A Child」で、お客様と一緒に、「JESUS Shape up!!」

写真は…「Come right now」のレクチャー風景♪…聖霊様(ホーリースピリット)は風であり、炎であって、私達に愛と力を与えて下さる…導いて下さる…聖霊様は、どの様な御方かをお伝えしながら、それを表現しているメインコリオの部分を少し練習…それから曲をかけて踊りました♪…皆さん、とても楽しく、大笑いしながら踊って下さり、感謝感謝でした(^0^)…まなみちゃん、えりこちゃん、いくみちゃんも、バックダンサーとして、協力してくれました♪

続いて「Shake the foundation」…投獄されたパウロとシラスが、賛美で神様からの超自然的な力を受け、大地震を起き、その事で看守一家を救いに導き、無事無罪放免となって解放される…

そういった経緯を、みことばを交えながら説明をし、会場の皆さんにイメージして頂きながら、エクササイズしました♪…

皆さんにも「力を受けて、地を揺るがす!」神様のパワーが注がれる事を祈りつつ…♪…JESUS Shape!

どーでもいいけど凄い顔だなアタシ(笑)!

「Like A Child」は、「子供の様な素直な心で、神様を求めて下さい。神様は、いつでも皆さんを可愛い子供として、無条件の愛で受け止めて下さいます。」

クリスチャンの方も、ノンクリスチャンの方も、皆さん一緒になって、主をほめたたえる賛美クスが出来た事を、主に感謝致します!…そして皆様、ありがとうございました!

他にも、沢山の素晴らしいミュージシャンの方々がご出演されましたよ!

エルモアスコティーズは、EIMSの同級生バンド!…ほのぼのとした、屈託のない真っ直ぐなサウンドが好感度抜群!ラストの「また会いましょう」は、8月にアメリカに留学に行く、まなみちゃん、えりこちゃんへの、花向けとして歌って下さいました。

同じく友人の「たかむら」ちゃんは、EIMSの曲を熱唱♥…若いのに、なかなか粋な計らいをする事ぞ!タイトル未定の曲と言う事でしたが、活動再開の折りには是非、タイトル付けてCD化を希望しますよ!…本当にEIMSフレンドは、ええ子ばっかりや~🌠と、びんやおオバチャンは感動しましたわ!

そして…EIMSが他のライブの際、知り合ったという、クリスチャンロックバンド「Soul of Faith」は、とにかく熱いジーザスへの思いを歌に託して所狭しと弾ける! 弾ける!…パワフルなステージを展開して下さいました!!…

今回の「EIMS」のCDレコーディングで、大変お世話になったというバンド「Xie」は、若者たちに向け、神様との交わりを通して、社会を変えていって欲しいと、力強いメッセージを解き放って下さいました!..(写真が見つけられず、小さくてすみません…)

奇跡の「証」をして下さいました、「どんひょく」さん。とてもユニークで面白い青年だなとという印象だったのですが、そこに辿り着くまでに、沢山の山や谷を乗り越えて来たんだなと、証を聞いてジーンときましました。若くても、人生経験豊富な人は、なんだか重みがありますね(^^)…素晴らしい証に大いに励まされました。我が息子、プリ造にも聴かせてやりたかった〜!!

hi-b.aセンター代表:川口竜太郎さんのショートメッセージも、実に熱いものでした! …センターに集う高校生たちには、「りゅうちゃん」と呼ばれてるそうで、「アニキ」的存在で、親しまれていらっしゃる様子が伺えました。「信仰」のパワーが、体の中から放射されている様なキラキラとした方でした!…これからも、若者たちを「頼もしいアニキ」として、導いていって下さい!

 

プリンス.エイジも、パワーポイント頑張ってくれはりましたよ!…感謝! …この子もホンマええ子やでぇ〜♪

 

 

 

✨「よっ! 待ってました! 我らがEIMS!!霊.魂.体から音を解き放つ!!」

さあ! 皆様! 大トリは、もちろん! 「EIMS」オ〜ンステ〜ジ♪

とにかく、生で聴いて頂きたい瑞々しくて凛とした歌と演奏♪….小学生からの幼なじみで、小学4年生から組んで活動していた3人…共に、泣いたり…笑ったり…時にケンカした事も…しばらく遠く離れて、それぞれが今、目の前にあるそれぞれの道を進むけど…ジーザスは、いつも君達の側にいるよ。

 

離れていても、同じ神様を慕い求めていける…ジーザスの血潮で繋がっている友情の絆…

それぞれが、それぞれの場所で神様が与えて下さる経験を通して、大きくなって…また…新生!神聖!「EIMS」の姿が見られる事を…音を聴ける事を…信じています!

最後に、まなみちゃん、えりこちゃんのお父様「中道先生」が祝祷してくださいました!

EIMSの上に、主の祝福と栄光が、益々ふりそそがれます事を!

ジーザスのお名前を通して、宣言し、お祈り致します!!

ハレルヤ!

 

この日、出会えた全ての方上にも、

主の恵みと祝福が満ち溢れます事を!

ジーザスの御名前を通して、宣言し、お祈り致します!!

 

✨「ゴスペルインフォメーション」

✨ジーザス.グレイス.チャーチ.クワイアとして出演させて頂きます!

 

 🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」開催!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座5…無事終了致しました!!ハレルヤ~!…聖霊様の炎ファイヤーでした!」

http://bbw.redaatore.com/sanbikus5.2017.5/28

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」