更年期ダイエットは厳しいけれど、代謝アップで、体重8リキイシ(-8)減量&体脂肪率15%を目指し(言うはタダっ)再び普通のレオタードを、金バックルのラバーベルトで、後ろ中通しの前出し留めにしのの、思い切りハイレグにしのので、(80年代、ジャズダンス&エアロビクスやられてた方ならお判りの筈!)ジョン.トラボルタと「スティン.アライブ」したい!(タダでも言い過ぎだよ!)そんなこんなの夏色のナンシー!どーも、リキイシ減量協会会長、おやびんこと佐伯玲子でございます!

ハイレグ yjimage-1

 1.何で?何で?南米〜!2.フーン、フ〜ン、不運。3.こういう所、所ジョージ!Hey me〜n!……あ、失礼致しました。ウチの息子、プリ造のギャグでございます。「おかあさん、オレさ、今日さ、スゲー手からパワー出てさ〜!ヴィレッジヴァンガードでさ、CDプレイヤー置いてある棚に触ったらさ、バチッ!!!って〜!音楽止まったんだよね!!」って、それアンタがもの凄く乾燥してるってだけだって(@◯@)/若いんだから、もっとモイスチャーになろーよ!(笑)

yjimage-3

「流星ワゴン」という、ドラマを観ました。悲惨な現実に絶望した主人公が、5年前に交通事故で即死した父子のワゴン車に乗って、過去を変える旅に出る。過去の失敗を正し、家族との絆を再生させ、現在の状況を良いものへ変えようと奔走お話しの様です。人は、過去に犯した過ちを悔い改める事は、とても大切ですよね。でも、実際問題、過去に戻る事は出来ません。過去の失敗ばかりにフォーカスし続けていると、それに縛られ、未来に進む事への恐ればかりが出て来てしまうのではないか?そんな風に思います。過去を変えたいと思うより、現在(いま)を変えて行く。生き方を変えて行く。時は確実に前進している訳ですから、自分も前を見て前に進んで行かなければ!悪魔に罪ある過去の自分に引き戻されない様にしましょう!見る方向は、常にジーザス兄さん!と、いつになく悟りの境地のおやびんでした(^^;)。

B.B wonderland佐伯玲子

(誰だよチミは?!)

さあ〜て、もうすぐバレンタインデーですね〜。面倒臭いシーズン突入ですね〜。もうさ。女の子が好きな男の子にチョコあげる。それだけでいいじゃん!なんだ〜?バブルの頃からか〜、義理チョコに始まり、友チョコだ、男子が女子に渡す逆チョコ!だってよ、奥さ〜ん?!もっと言うと、自分で買って食べる自己チョコなんてーのも!?それ、ただの買い食いでしょ!しかも淋し過ぎやしませんかって!あと、チョコだけでなくて、本命には、ブランド物の時計だの、ネクタイだのって、アータ、大変ですわな〜。そして、今年はこんなジャンルも出来た様で…..

wpid-2015-02-01-19-26-47_deco.jpg

結局「義理チョコ」じゃん!!(爆)

◉B.B Wonderlandブログ

↑京子ちゃんが担当でーす!京子ちゃんまでもが、衝撃蔵出し画像をご披露ダ!(笑)

◉京子ちゃんのkyocoのブログ

◉謎のセクシーギャル!RICOのブログ

◯京子ちゃんイベント情報!

 こちらをチェック↓