スポンサーリンク

しといてよかった!VHS→DVD

先日の過去の栄光?!フォト&記事発掘に続き、本日は昔の映像を発掘致しました!写真の時と違い、結構前にVHSから出演作品で、プロフィールになる映像をピックアップしておいて頂いたので、敢えて膨大なVHSからの発掘、そうアマゾン奥地で黄金のキングコブラを発見に行くくらい困難な(川口浩かっ!)作業をしなくても済みました(^0^;)。

川口浩 佐伯玲子

我らが親衛隊長に乾杯!

それを作って下さったのが、我らが親衛隊長、トールさん☆元々は、岩間沙織ちゃんが所属していたアイドルグループ、セイントフォーのファンだった方なのですが、その流れでアタシ達みーんなの親衛隊長になってくれはりました!トールさんとさちさんは、私達のオアシスであります!そして、そのトールさんが編集して下さったおやびん過去の栄光かも!?シリーズがこちら!!

佐伯玲子

「マガジン」のロック.ミュージカルで沙織ちゃんと初共演した時の作品!

佐伯玲子

テレビ朝日系「独占!女の60分」&東京モダンガールズ公演「百花繚乱」他

佐伯玲子

只今、スウィート.ボイスで活躍中の天ちゃん、まこぴ、香ちゃんも出演して下さった、おやびん演出のLA公演「八犬士」(プリパパも出演しております^^;)

佐伯玲子

そして、これがそれらの美味しいとこだけ抽出した、おやびん作品集〜であります!

明日の撮影に向けて、準備着々です!トールさん、感謝です☆

↑↑矢印や

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「念願のヘブル手帳をゲットし、改めて5776年の抱負を宣言致しました!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『今日のミーティングは炎のミーティングだったぜい~!!(今さらスギちゃん(笑)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!