スポンサーリンク

イザヤ12章4〜5節

「その日、あなたがたは言う。「主に感謝せよ。その御名を呼び求めよ。そのみわざを、国々の民の中に知らせよ。御名があがめられていることを語り告げよ。主をほめ歌え。主はすばらしいことをされた。これを、全世界に知らせよ。シオンに住む者。大声をあげて、喜び歌え。イスラエルの聖なる方は、あなたの中におられる、大いなる方。」

160131_105318

(1/31賛美クス「SUBETEGA KAWARU」より)

今日、聖書アプリの「本日の聖句」がこれでした。今日は、遠くまでお仕事に行って参りました!帰りに迎車タクシーをお手配して下さり、現場から自宅まで、ドアt0ドアで帰宅出来ました。感謝でした☆ただ、アタクシすっかり忘れてました。最寄駅までチャリで行ってた事…..明日、チャリを駐輪場から出すためだけに、バスで街まで行きます(^_^;)。今日は、行きに反対電車に乗って出発寸前に脱出したり、特急待ってたのに、危うく各停に乗りかけたり….なんだか、思った以上に己が疲れている事を思い知らされました(^^;)….

160131_105131

「〜そのみわざを、国々の民の中に知らせよ。御名があがめられていることを語り告げよ〜」やはり、今年はもっと出て行かないといけないという事ですかね。疲れている場合ではありませんね。そのためにも、様々な面でフットワーク軽く動ける体制を取って行く必要があるという事なのかもしれません。

160131_110937

「〜イスラエルの聖なる方は、あなたの中におられる、大いなる方。」私の中には全てに勝る大いなるお方が住んでいる。それを大いなる励みにして!!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「パンドラの箱のお片付けも取り扱ってる今日この頃です(笑)」

☆B.B Wonderland

『久々の投稿です!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」