スポンサーリンク

賛美!賛美で打ち破り!!愛と喜びと栄光の勝利てんこ盛り2デイズ!!

8/31(土)・9/1(日)二日間に渡り、「リーハイバレー・ジャパニーズミニストリーズ」代表、ロイドみよさんが、お嬢さんのMちゃんと一緒に、主イエスの恵み教会にいらして下さいました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 初日は、みよさん所縁のお仲間大集合しての、激熱 ! 愛燦燦 ! 爆笑! の「大賛美集会」! ! ! もう、アーータ、歌って、踊って、奏でまくって、ジーザスにアタクシ達の全てで、情熱と感謝の賛美をささげ、大騒ぎのひとときでした🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 途中、自己紹介コーナーでは、得意芸、巻き込みトーク、巻き込みダンスetc・・・これまた爆笑の連続😄😄😄 まさに「宗教の霊」マイナス100%状態😄😄😄 その無邪気さに、天のパパ上も喜んでくれはった事でしょう✨✨✨

自己紹介の冒頭、マルセ先生から”いきなり指名”を頂き、アタクシおやびん、景気付けに「ものまね」を”やらかし”ました(笑)リクエストネタも披露 ! 後半は段々とマニアックな方向へ(爆)!😄 ! 何がしたいんだ?!って動き(笑)😄

蔀”部族”の長”、おっさん”のバイオリン演奏! ! 癒しの調べ💖

キュートで愛らしい芸達者ガールH子ちゃん💖 様々な場面で、抜群の間で登場! 華を添えました🌹蔀部族の自己紹介(笑)は、Mっくん& Aっくんに完全仕切られてました(笑)!

ゴスペルプレイズダンスを披露する、華麗な”ダンス今井様”こと京子ちゃん!ん??「麗子像」?・・・?「く」かっ(笑)! !

続いて、京子ちゃん恒例!「巻き込みダンス」で、巻き込まれ、元気に踊るゲストの皆様😄何事も大胆に取り組まれる、みよさんも、臆することなくダンシング😄ハレルヤ✨
京子ちゃんの顔がスゴイ事になってはるヨォ〜(笑)😄!

H子ちゃん素敵💖 いいとこ持っていくね〜チミは😄

そして、遂に登場!😄!  ちゃんマタイ英一先生、渾身の「パイプ椅子」芸!

英一先生を温かく見守る、マルセ先生💖ノリノリ英一先生♫♫♫↑これは、何を表現してはると思いますか?  知りたい方は教会へ😄! 新ネタも増え、イキイキされていらっしゃいました😄

「Freedom」の”アノ”フリーズでは、みよさん達も一緒に “ぷろすーこまい”😄!

「私達は、”光”を放つ者」みよさんの熱いメッセージに感動!!

二日目のスタート賛美も凄かったよ〜 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 聖霊の風と炎が半端なーい! ! !

みよさんのお衣装は、「聖霊の炎」をイメージされてのコーデ💖  素敵です✨「毎日、イエスキリストをすっぽり着る。そして、イエス様の目で見る。」と言うイメージ。良いことを伺いました✨イエス様を着ていたら「無敵」ですね! !

主イエス・キリストを着なさい。肉の欲のために心を用いてはいけません。
【ローマ13:14】

みよさんが、イエス様に出会う前、数々のスピリチュアルに傾倒(宜保愛子含む)していた事、育児に疲れた時、或る牧師先生が書かれた「子育て書」をきっかけに、イエス様と出会われた事、祈りつつ大胆に行動された事で、多くの恵みを受け取られ、次々と夢を叶えられて来られた証は、本当に素晴らしいものばかりでした✨✨✨ そして、一番印象的だったのは、「私達は光り輝く存在」と言う事。私達は、「バイオフォトン」と言われる光の粒子を放っていて、それらは飛んだもの同士が互いに情報交換し、影響し合うのだそうです。ドクター愛子先生自伝の、科学的見解も網羅しつつ、とても面白く興味深いお話でした。 改めて、祈りの力を強め、「神の子」として、光り輝き、その光りによって、周りに影響を与えて行く者と成って行きたい🔥🔥🔥 そう感じました。

みよさん、とってもパワフルで目からウロコな素晴らしいメッセージ、ありがとうございました💖💖💖

フォトアラカルト

ランチの仕度が整うまで、「湘南ゴスペルフェスティバル」の稽古をちょっと😄 キッズ組もバッチリだね😄

晴れて東京の大学に入学する、みよさんの愛娘Mちゃん💖  ユースチームが国際的拡大を見せるぞ! ! !リーハイバレー・ジャパニーズミニストリーズの書籍も販売され、Mちゃんも「看板娘」として大活躍💖
両日共、お越し頂いた皆様と、みよさん親子を囲み、交わりディナー(8/31)&ランチ(9/1)をさせて頂きました🍙🍔🍕✨ まみちゃんが腕を奮いに奮って、美味しい料理を次々と作ってくれはりました😄💖 感謝、感謝どすえ〜😍💖

カメラマン英一先生を撮る、今井京子カメラマン📸恒例行事となってます(笑)そして、奮いに奮いまくる、まみちゃん😍💖「谷”部”族」全員集合!の巻😄💖 至福のたまちゃん🍕Nobukoさんの預言は、凄い主からの油注ぎが満点✨ 大いに励まされ、ワクワクしました✨😄Tsuruさんご夫妻は、2デイズともご参加下さいました😍✨感謝です!おやびんが、コラムで御世話になっております、クリスチャントゥデイの矢田さんも御参加下さいました😄✨感謝致します

Mちゃん大学入学で、日本とアメリカ、離れて生活する事になる、みよさん親子ですが、イエス様と繋がっているから、時空を超え、いつも一緒ですね✨  これからの学生生活が、主に守られ、主の愛と恵みの中で、楽しいものとなって行きます事を御祈り致します💖✨

 

おやびん・の・びん & 神の家族インフォメーション

 

9/28(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」茅ヶ崎にて開催!!

「なにわゴスペルフェスティバル」でお世話になっているJAYE公山先生、ピアノ指導でお世話になっている吉弘千鶴子先生 他、強力なクワイヤ仲間も続々出演! !
是非ご一緒に、歌って、踊って、笑って、賛美しましょう♪♪♪
チケットご予約は、当サイトでも承ります。

詳しくは、「湘南ゴスペルフェスティバル」お知らせページをご覧下さい。

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!
賛美クス
賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ