スポンサーリンク

ゲヤス先生とマサ先生来る!

「賛美クスを考える三日間の行事」中日は、我が主イエスの恵み教会に、チャーチ.オブ.プレイズ.インターナショナルの主任牧師、ゲヤス.ローレンス先生と、賛美リーダーのマサ.オクデ先生が、ジャパン宣教ツアーとして、いらして下さいました特別礼拝であります!ハレルヤ〜!!

ゲヤス.ローレンス先生

☆ゲヤス先生

マサ.オクデ

☆マサ先生

日本にもっともっとリバイバルを !!大切な家族、友人や仲間の事を考えると、切実なる祈りです。今回もお二人を通して、ジーザス兄さんからの沢山の励ましと気付きを頂きました。

賛美セミナーを通して賛美クスを見る。

先ずは、朝の9時〜始まった、マサ先生の「賛美セミナー」。2時間強かかる教会までの道のり。この日は特に早起しなければいけませんでしたが、辛いとは思いませんでした。むしろ期待でワクワク!しかも、プリ造くんも頑張って起きて一緒に行きましたよ!ジーザス兄さんがプリをサッと起こしてくれはりました(感謝)。

DSC_1239

賛美クスは、主が私に下さった賜物を用いて、私に一番最初に始める様、与えられた新しい賛美の形だと思っています。ですから、賛美クスは、私しかまだリーダーがいません。改めてそれを思うと、プレッシャーが無いって言ったら嘘です。ジーザス兄さんに「本当に私などで大丈夫なんですか?」としつこ〜く聞いた事もありました。そうしたら「私があなたを選んだのだからやれるよ。」と…..更に「私が一緒だから大丈夫。」「重荷は全部私に預けていいんだよ。」とも…..涙チョチョ切れでした(;_;)。そして私は、もっと大胆で強い、どんな時でも、冷静で正しい判断が出来る器になるべく、アタクシ只今、主から新たなるチャレンジを与えられております(^0^;)。そう!賛美クスリーダー養成強化期間中〜なのであります!その一環として、賛美を行っていく上でのノウハウを、しっかり叩き込むため、東京教会のセミナーに続き、今回も参加させて頂きました。

DSC_1240


①預言的な歌とは、主からピースを貰い、天にサポートを受けながら歌う。②新しい唄とは、新しい皮袋の例えと同じで、新しい風や啓示をどんどん受け取り、flowさせていく。自分もそうだけど、生まれ変わってから、ドンドン玉ねぎの皮を剥いていくように、新しい自分(神が下さってる、本来の自分のアイデンティティー)へと変革して行くため、古い自分を脱ぎ捨て、益々高みへとflow & flowしていかねばと思いました。③預言的パワーとは、まさに”無いものを有るもののように語る”(マタイ6章参照)④御座。賛美の中に主は住まわれると言われるので、賛美の中で、主が御座に座られた時に出て来る、サウンドや歌、預言をしっかりキャッチする。⑤預言的、予見的に見るためには、主に聞きながら賛美の流れをディレクションしていく事が大切である事。などなど….項目の中にも更に詳細な重要ポイントをたくさん教えて頂きました。

DSC_1241

☆今回も金の帯が!主の臨在の印ですね!

アクティベーションもしましたよ♪今回のテーマは「勝利」。

DSC_1245

英一先生

我が教会の賛美は凄いっす!楽しいっすよ〜!英一先生の角笛も快調であります!(ここにも金の帯が!これはマサ先生のスマホで撮らせて頂いたものです。他のカメラで他の人が撮った写真の中にも、今回もいっぱい写っていました!ハレルヤ!)

DSC_1247
DSC_1247

マルセ先生のパワフルボイスは、確実に第二の天をブチ破っていますね!

DSC_1248
DSC_1248

母に続き、娘のIちゃんも!!まさに最強タッグ!!愛さん、Fちゃんとの息もバッチリ!!

奉仕者、会衆が一致して主に賛美の捧げ物をする。そのためにはホリスピ兄さん(聖霊様=キリストの霊)の声にしっかり耳を傾ける。最初から最後まで導いて下さるその声にもっと敏感になって、もっと俊敏に動ける様になろう!そう肝に命じたおやびんでした!!目指すは「栄光から栄光への賛美クス!」マサ先生ありがとうございました☆

心の軌道修正!ゲヤス先生のメッセージ☆「I LOVE JESUS」である事☆

と、語りたいところではございますが、マサ先生の記事がことの外ボリューミーになりましたので、ゲヤス先生号は、次の記事でお届け致します!!お楽しみに!!

 

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

第一回目レッスン、無事終了致しました!足元の悪い中、ご参加下さった皆様、感謝です☆その模様は後日ブログにてご紹介致します!

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「ヨシュア記1章の”強くあれ!雄々しくあれ!”は、座右の銘ですね。」

☆B.B Wonderland公式サイト

『やっと更新出来ました~!先日、予告しておりました、賛美クスPV撮影レポです!そして本日は賛美クス初日。お越し下さいました皆様、雨の中、本当に感謝でした!そちらのレポも近日公開でーす!』

 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!