スポンサーリンク

怒涛の三日間!初日は授業参観からの〜!

おやびんこと、佐伯玲子でございます!ちょっと更新が出来ておりませんでした(>_<)。先週土曜日10/31から今日の11/2までは、怒涛の濃ゆ濃ゆ具だくさんデーの連日で、さすがのアタクシも、体力キープ最優先を考え、ブログ更新を休ませて頂いておりました。申し訳ございません。さて、そんな三日間の初日は先ず、プリの学校公開授業参観から始まりました!

151011_110353

授業内容は、「未来がよりよくあるために!」というテーマで2時間使って、一人一人が発表していきました!6年生ともなると、皆んな素晴らしい意見が出る出る!戦争のない平和な社会、ドラッグの撲滅、エコな生活、医療の発展で求める事、動物実験をしないシャンプーなど、メーカーの検査機関について等、しっかり調べてしっかり自分の意見(傾向と対策)を述べる子供達を見て、未来への「希望の光」を見た思いがしました。どーかこのまま大人になって、発表で宣言した事を実現してくれ!!と、切に願うおやびん母でした。ハレルヤ!チルドレン!!

天国

久々のPV撮影で遂に….!!

そして午後からは、キャリーバッグ引き引き、曙橋にあるRICOちゃんのスタジオ、レッドアトレへ!!久々のB.BWonderlandPV撮影でありました!今回はプロレスではなく、遂に賛美クスバージョンの撮影であります!「賛美クスってどんなものですか〜?」の、ご意見にお応えし、説明ページだけでなく、更にわかりやすくと、動画制作する運びとなったのであります!!クリエイトしてくれるのは勿論、敏腕クリエイターRICOちゃん!

RICO

今回もよろしく〜☆※今回はヤングなガールも(どんだけ昭和な表現じゃ!)登場で気合充分やる気満々(笑)☆なんなんだ、チミ〜そのドヤ立ちは〜(笑)

くー&ふー

フレッシュギャルズのI〜&F〜!(青春丸かじりだ〜ね〜♪って、これまた昭和な表現(笑))

佐伯玲子

はい、そして中央に年齢不詳のおばちゃんが一人〜(笑)。頭は中3、歳は保護者!(名探偵コナンのフレーズに乗って)(爆)

Fちゃん

エアロビクス経験のあるFちゃんは真面目な頑張り屋さん!

Fちゃん

この笑顔に癒されます〜☆

賛美クス

おやびん、ガイドのため圏外で踊るの巻!でも、鏡越しに見てましたが完璧でしたよ!

Kちゃん

Iちゃんはギターもキーボードもこなし、更に歌も作っちゃう多彩なティーン女子だ!

Iちゃん賛美クス

Iちゃん

この天真爛漫な笑顔に元気をもらってますよ〜!

佐伯玲子賛美クス

またおやびんおばちゃんのガイドダンス(笑)。Iちゃんもバッチリでしたね!そして…..!!

愛ミチコ賛美クス

今回の収録曲「Sing Your Praises」は、オリジナルの英語版に加え、日本語版も撮影を致しました。その日本語版の音源&アレンジを制作して下さったのが、賛美クスパートナー、ゴスペル.クワイDでシンガーの愛ミチコさん。

愛ミチコ賛美クス

愛さんの聡明&パワフルボイスの日本語版は必聴であります!!日本語版の映像には、愛さんが熱唱している姿が見られますよ!

愛ミチコ賛美クス

お楽しみに!……からの〜

佐伯玲子賛美クス

おやびん!

佐伯玲子賛美クス

なんちゅー顔だよっ!(笑)。我ながらスゲー楽しそうだ!ってかメッチャ楽しかった〜(^0^)/////☆☆☆

佐伯玲子賛美クス

なんかもう、いっちまってますな!まさに、ヘブンGOーGOー!

アタクシおやびん、賛美クス管理責任者として頑張って踊りました!ジーザス兄さん感謝します!!

佐伯玲子賛美クス

代表として新たな事にチャレンジし進む道には、楽しい事ばかりではありません。エールばかりではありません。真逆の事もいっぱい起きます。でも、その事にいちいち凹んだり、怒ったりしていては第二の天のキャツらの思う壺。新生する前の古い自分の記憶や癖が、ちょっと開いてしまった心の隙間から、合法的に入り込んで来て、世的な思考に傾け、本来の目的から脱線させようとしてきます。危うくつまづくところでした。でも神様は、周りの人達を用いて、私の心の傾きを整えて下さいました。何のためにやっているのか?誰のためにやっているのか?「賛美クス」を与えて下さった御方。ハレルヤ!ジーザス!あなたを賛美しますっ!!

賛美クス佐伯玲子愛ミチコ

☆チーム賛美クス!!この日はメチャメチャ兄さんの祝福降りまくりでした☆☆☆

竪琴と角笛の演奏で聖なる場所に☆

この日は、賛美クスの撮影の他にもう一つ、主イエスの恵み教会の公式ブログ用に、主任牧師のマルセまゆみ先生と、小池英一先生の角笛の演奏の映像撮影もありました。

DSC_1236

賛美クスの前に行われましたお二人の撮影。こちらも完成が凄〜く楽しみです!!角笛が鳴り響き、竪琴の音色に乗り、マルセ先生の歌声が流れ出すと、スタジオの空気が明らかに変わっていきました。軽やかに清々しくなっていくのを感じました。

DSC_1235

 

主の臨在を実感。マルセ先生と英一先生の演奏のおかげで、私達はとても伸び伸びと、そしてパワフルに賛美クスをする事が出来ました。ジーザス兄さんは凄いっす☆短い時間で、たくさんの作業を丁寧且つ速やかに行わせて下さいました。私たち皆んなの手の技を祝福して下さった兄さん、ハレルヤ!感謝します!!

賛美クス

賛美クス佐伯玲子愛ミチコ

☆次回は「ゲヤス先生とマサ先生がいらした、11/1(日)の、特別礼拝レポをお届け致します!賛美クスをやっていく上での気付きを、ここでもたくさん頂きました!」

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

本日初日、無事終わりました〜☆御足元の悪い中、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました☆賛美クス初日レポも近日アップ予定です!!お楽しみに☆

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「ヨシュア記1章の”強くあれ!雄々しくあれ!”は、座右の銘ですね。」

☆B.B Wonderland公式サイト

『どうやら、賛美クスの4作目はコノ曲をやりなさいって言われている様です!でも、5曲目も同時進行でイケるかオイ!by:アントンさ~ん』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!