調布

駅前南口の広場で、こんなイベントをやっていました〜♪調布

今日は、例の台本をスクールレッスンに持参し(発表会に「鉄女」!?ご参照)配役を割り振っていたら、段々頭ん中のコードが絡まってきちまって、(なんせ大人数なもんで^^;)オーバーヒート気味でしたから、丁度美しい歌声と出会い、ほっと癒されました♪よし!頑張ってみんなの良さが出る様に台本アレンジしていきますか!!

b.bロゴ

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子01

どーも〜!おやびんこと佐伯玲子でございます!夕べは、kyocoちゃんに助けられました!今週は実家に帰って母の退院のお手伝いしたり、賛美クスミーティング、TUAスクールの特別レッスン、放映新社の担当クラス発表会の台本準備と、てんこ盛りで頭ん中飽和飽和(ホワホワ)だったからか?!アメブロに掲載した、昨日の当ブログ更新のインフォのタイトル「発表会に【鉄女】!?」と打つ所を、【て】と【ち】を誤タッチしてしまい、「発表会に【◯女】?!」と打っちまったのです!!しかも、老眼の目が疲れてて、メガネかけてても近くが見え辛くなっていたため、そのままアップ!!夜中「玲子ちゃん、ブログタイトルが大変な事になってるよ!」と、kyocoちゃんが知らせて下さらなかったら、アタクシの、小さいながらもコノ名誉が、地中深くに落ち果てているところでございました!!

驚き

kyocoちゃん、本当に本当にありがとうございましたです〜!!朝まで気付かなかったら、違う意味でアクセス数が急上昇していた事でしょう(^^;)。

ほっとした

※画像はイメージです。(拝借致しました。)

そんな風に、ちょっとお疲れモード(オイオイ、やり甲斐が有って楽しい事ばかりなんだから、へたってる場合じゃないぞ!)のおやびんにとって、駅前のイベントは、一服の清涼剤となりました〜♪スカッと爽やか〜!

さる

お猿のみかんちゃん。(大道芸の猿回しも!)乗ってる竹馬が………!!

さる

こんなに高〜〜いのよぉーーーーー!!凄いっしょっ!!!あっぱれ!!みかんちゃん!!!

さる

後ろ姿がまた悩ましい〜♪

大魔神

お、大魔神!!このサイズなら、アタシの方が大魔神だな(笑)。お務めご苦労!!さあ、明日はロバート.ヘンダーソン先生!!「天の法廷」しっかり学んで、たくさんの油注ぎを期待して!!

ロバートヘンダーソン

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord!おやびん日記】

「養成所のクラス発表会にコレを?!」

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!