どーも!おやびんこと佐伯玲子でございます!今日は、バセドー病で御世話になっております、I病院の提携病院、O眼科の定期検診で、原宿に行って参りました!

原宿

※通り道にある壁画〜♪(前衛的?!)

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!

B.B Wonderland

目的は、ショッピングとかでなく「病院」て言うのが、OBABAなおやびんではありますが、やはり事を成すには先ず「健康」でございますからね!結果は良好〜♪次回は半年後で大丈夫になりました!帰りは、いつもの様に渋谷まで歩いて帰ります(^^)。シェイプアップもさることながら、カラフルで鮮やかな街並を、目で楽しみながら歩くと、心もどんどんポップに彩られて行く様で、アタクシみたいな”オバハン”の中にも「きゃりーぱみゅぱみゅ」がやって来る様で♪(どんな状況だよっ!)

原宿

でも、その前に腹ごしらえ〜(^^;)

原宿

良いとこ見つけました!パスタ専門店!

原宿

色んな種類のパスタランチが、なんとサラダバー付きで900円0r 1000円!1人で入店したおやびんは、ガラス窓よりのカウンターに座り、道行く下界の人を見下ろしながら(表現が失礼だろっ!)、厨房の中の、女性には不器用そうに見える、中央大学出身の体育会系なお兄さんが(勝手に決めつけるなっ!)、一生懸命パスタを作ってくれる姿は、微笑ましいものでした。(おかあさんかっ!)

サラダ

もちろん、おかわり致しました(笑)。

パスタ

魚介のペンネ!このソースがアータ、魚介の旨味がぎゅ〜っで、コクがあって、めっちゃ美味でした〜!おやびん、最後の最後まで、スプーンで掬ってタイラゲさせて頂きましたよ〜(笑)。

原宿

そしてこんなお店も!プリ造が飛びつきそう!X JAPAN、HIDEとのコラボレーション.アイテムがいっぱい!ジャケットやアクセサリー等々♪とってもクール♪

原宿

少し時間に余裕が有ったから、前から入ってみたかったこの店にIN!もう可愛い過ぎて、リンダ困っちゃ〜う!(幾つだよっ!)ヌードカラーで、赤いお花の刺繍が施されたサルエルパンツ….欲しい〜!!!!なーんて後ろ髪引かれる思いで歩いておりましたら!!

すーさん

最後になんと!ZUMBA®仲間のスーさんと遭遇〜!

地元でなく、こんな大都会のど真ん中で、こんなコンクリートジャングルの狭間で、こんな生き馬の目を抜く東京砂漠で、(言い過ぎじゃわ!)仲間に会うとは!マジでテンション上がりました~(笑)

佐伯玲子

帰宅後は、プリと一緒に整骨院で治療。そして台本原稿の作成etc…..今週もまたまた慌ただしい一週間が始まりました〜チュラチュラチュラチュララ〜♪

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord!おやびん日記】

「今日は、ロバート.ヘンダーソン先生のミニストリーで、たくさんの学びを頂きました!ノートとICレコーダー超駆使でありました!!」

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!