どーも!おやびんこと佐伯玲子です!本日午前中は、実に3週間ぶりの、ハムカ知子先生のZUMBA®レッスン、筋トレ&サウナ!(GWと帰省でずっと行けてなかったので^^;)。やっと今週にして通常ペースに戻った様です!

B.B Wonderland

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメント的アメージング.エンターテイメント.エクササイズ!!B.B.Wanderland!

知子さん

※知子さん、楽しいレッスン、ありがとうございました!

通常のペースと申しましたが、発表会の台本が出来上がらないと、飽和飽和(ホワホワ)状態(執筆作業の一日でした!)からは未だ抜け出せそうにございません(笑)。今日も午後は、随所々に家事挟みながらの報筆活動となりました(^0^;)!

B.B Wonderland佐伯玲子

今日はコノ↑「ロテンエアロネタ」のAバージョンの制作。演じる生徒の子達のキャラに合わせ、設定やギャグを変更して行ったら、やっぱり今日もええ時間になりましたわ(^^;)。明日、あと2チャプター。明日オール完成めざして!!

鉄女

がんばりまーーす!!

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord!おやびん日記】

「今日は一日中、報筆活動致しておりました!【The 鉄女’s】時代の作品原稿を、クラス発表会に向け、大幅に書き換え作業中~!!ずんこの役が男の子に!しかも….!!」

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!