スポンサーリンク

✨【 子役クラス

ほぼ、一週間ぶりの投稿となってしまいました😅😅😅…7日火曜日は、ホリプロH.I.Aにて、地方修学旅行生の子どもたちの体験レッスンの講師をさせて頂きました。久々の子役クラス…と、言ってもあくまで体験プログラムで来た子どもたちですが😅  それでも、レジェンドクラスの皆さんとはまた一味違う凄いエネルギーを頂き、楽しませて頂きました🎵 いろんな年代、ジャンルの生徒さんと触れ合えるのは、講師として本当に良い勉強になります!

(画像はイメージです)

10日金曜日.11日土曜日と、新たなる研修で地方へ!!🚃✨ 素晴らしい経験でした✨✨✨ 「本当の自分に成る」…ヘブライ暦5778年…実現の年としたいです!!!

✨【 church看板!2倍の祝福💞】

ジャーーーーーン!!! 新しい教会の新しい看板が出来ました! 南北に窓が有るので二枚!! 谷さんが作って下さいました💞✨ さすがアーチスト✨ 英語の所がヘブル文字っぽくてオサレ(お洒落)✨ 感謝します💖✨

プリンスエイジ、谷のおやっさんの助手として、設置のお手伝いへGO!

その間、私たち賛美チームは、礼拝賛美のリハーサル🎵

歌い方が益々DKさんになってきた「く」…そのうちヒゲも生え出すか?! と、皆で和みウケするシーンも(笑)😄✨ パンチが聞いてパワフルになっとりやす✨

 

ダンス今井さまをキラッキラッにしてみました(笑)💖✨…この日は、クリスマス.ゴスペル.コンサートのダンスリハーサルも決行🔥🔥🔥✨ あまり日数もない上、合わせる日も限られる中、もう必死のおやびんであります😅💦

アタクシも何かもっとやれる様になりたいものであります🎵 そうですねぇ….ポン菓子職人とか💡

(楽器関係ないしっ!  )

 

そうこうしているうちに….

取り付け完成〜🌸✨

こちらが今までの教会💒 「く」達は、こちらを「緑の教会🍀」と呼んでます。「何故なの?」と問いましたら…「カーペットが緑だから」…深読みしたアタシの思いは….何処へ飛ばしましょうかっ(爆)….と、言ったわけで、今までの教会併せ、2倍の祝福💖✨…ハレルヤ🔔✨

さあ、年末に向け、イベント目白押しであります! 先ずコレです↓↓↓  

 

🎄クリスマスイベント情報🎄

今年も、主イエスの恵み教会クリスマスゴスペルコンサートが開催されまーす🔔

詳しくは ↓ を、ご覧下さい!

‘17.12/3「クリスマス.ゴスペルコンサート」佐伯玲子.今井京子出演!

 

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

 

RICOちゃんのブログ