スポンサーリンク

✨【歓迎会でみかん食べ放題!】

「ちがさきユニバーサル音楽祭2017」の翌日の主日礼拝後…毎年恒例となっております「主イエスの恵み教会🔔大磯みかん狩りツアー2017」が、快晴の天候の中、爽やかに開催されました🍊✨🍊✨🍊

どぉーーーーーですか!!! この雄大な景色🍊✨ この日は「新種🍊」も堪能致しましたよ!!!

 

と、その前に…先ずは腹ごしらえ🍱✨ みかんをたくさん食べるため、軽めに(笑)

 

とは言っても「食べるの大好き坊ちゃん」…宮崎さんから「私食べきれないから〜」と、ウィンナーを頂きご満悦😄💖

京子ちゃんはきっと、みかんで何か美味しいものを作りますよぉ〜🍊✨

やたら千鳥の「ミーッ!」を連発しながら🍊を刈り取っていた「く」🍊✨ ここでも「く」ったくのない小学生…またまた失礼😅 キラッキラッ「🌸の女子大生」でありました😄

みかん畑が絵になるプリンスエイジ👑 爽やかな「小島よしお」…失礼😅 ピカッピカ「大学生」であります😄

シリアスな表情もいいね🔔✨ 「ジュノンボーイ」に応募するか!?

 

プリとおやびん💖 これだと分かりませんが、私より足がデカくなり、とうとう私の身長も追い抜きました😅✨ 母譲りのボケっぷりは相変わらずですが、ずいぶん頼もしくなって参りました😄

この日は、マルセ先生のため、青い🍊💚を張り切って刈り取っていました😄✨

 

ユースたちと一緒に、「小池家おみやげ🍊」を収穫しつつ新種🍊を堪能✨ 手に持っているのがレモンだったら「ザ.テレビジョン」の表紙飾れますな😄✨

 

みかんをお腹いっぱい堪能したアタクシ達一行は、みかん園「ひじかたかんきつえん」さんのお店&休憩所で、お茶とお菓子をご馳走になりました🍡🍵✨

 

みかん畑の和式が使えず、「トイレSOS(by:ピンクレディ)」だった坊ちゃんも無事セーフ😅 「お祈り」が効いた様です✨ イエス様、感謝します✨

 

この日は、谷家三兄弟もフル参加✨ 谷パパを囲んで楽しげ💖🍊✨

 

レッドキウイ. ハーブティー. 羊羹.みかんジャムの試食と、どれも美味しくて、ホッコリ✨ おみやげ買ったり、ハーブのお裾分けを頂いたり、毎回至れり尽くせりのおもてなし💖 感謝感謝のヘブンリーシャワーでございます🚿✨✨✨

(エイジ& く「みかん漫才」) ✨🍊😄🍊✨

楽しいひとときを…神様、ありがとうございました💖✨✨✨

 

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

 

RICOちゃんのブログ