スポンサーリンク

連日放映新社レッスン!

今週は金、土2日連続「放映新社」のレッスンでした! 昨日の金曜日は、以前担当させて頂き、発表会もした「シニアクラス」の皆さん♪ 特別プログラムのため、一日だけだったのですが、懐かしい顔ぶれの、益々お元気な皆さんにお会い出来て、おやびんとっても嬉しかったです♪ さらに、私のぶっ飛びレッスンも久々に楽しんで下さり、終始大笑いの連続でした♪ そして今日は、青年クラス♪

放映新社

(昨年の発表会より)

こちらのレッスンも笑って笑っての120分でした(^0^)/  みんな、どんどん発想が豊かになってきてます! あともう一歩、もうちょっとの掘り下げや発想と工夫で、数段アップする期待度満点! 伸びしろを充分感じました。

塚本RICOちゃん

そして、レッスン終わりでレッドアトレへ! RICOパイセンに、某動画制作の件で打ち合わせ♪ おやびん、京子ちゃんの活動を、本当に理解し応援してくれる、頼もしい力のRICOちゃん。その才能と知性に「あっぱれ」シールby:張本さんであります!

スポーツクラブ

家路の途中、スポーツクラブでひとっ風呂♪ 塩サウナと….

スポーツクラブ

露天風呂(サイトのイメージ画像です)…今週は、おやびん大好き「炭酸泉」♪ 疲れと痛みがよく取れます!

dsc_2606.jpg

そして夕飯は「桃太郎ラーメン」♪ 先日のFMヨコハマの中継後協力のお礼兼ねて、ラーメンを頂きに行きました! マスター、今日も笑顔が輝きまくり!

桃太郎

今日は、マスターお勧め「期間限定〜ねぎ焼きラーメン」を堪能〜のおやびん♪ 更に、ラジオ聴いたってお客様にサービスでお付けしていたからと、奥さん手作り「杏仁豆腐」もサービスしてくれはりました!ありがとうございました! 毎回、なんだかんだと嬉しいお心遣いに感謝感謝のおやびんであります。さてさて、「ねぎ焼きラーメン」ですが、ネギは北海道産で甘みがあって香り高い逸品〜♪ 焦がしネギの香ばしい風味が、ダシいっぱいに広がっていて、とにかくヤバイくらいクセになる味! 豚は神奈川の豚で、こちらも柔らかくて甘みのあるトロける美味しさ♪ 今しか食べられまへんから、皆さん急ぎやっしゃー! ちょっと肌寒くなってきた秋の夜長…塩サウナと炭酸泉であったまった後、更にあったかい「ねぎ焼きラーメン」で芯までポカポカになりました(^0^)

金沢賛美クス佐伯玲子

おやびん佐伯玲子、毎日具沢山な日々も、しっかり心と体の英気を養い前進です!

(イベント)

2016年11月6日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座3を開催致します!今回より、更にエキサイティングでハレルヤなプログラムになる予感!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

賛美クス佐伯玲子

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza3

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「10/13 FMヨコハマE-ne! ~good for you~」の名物リポーター、ホズミンさんが、「賛美クス」に挑戦しに、主イエスの恵み教会に来て下さいました!なんと、2回の生中継が入り、とっても盛り上がりましたよ~!

賛美クスFMヨコハマ

http://bbw.redaatore.com/?p=17538

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「さぁ~て、本日のおやびんは~…“贖罪の日”にする事”、胃カメラ検査結果、京子ちゃん鬼コーチになる!の3本で~す♪ジャンケン.パァ~♪ 今日も見てね~♪ウフフ…by:フグタサザエ」

胃カメラ画像

http://bbw.redaatore.com/?p=17398 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

今井京子

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

塚本RICOちゃん

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」