スポンサーリンク

さぁ〜て、今回の断食は〜?!

先日の主日礼拝で、マルセ先生のメッセージでもお話しされていましたが、10月12日は「贖罪の日」であります!この日に「断食」をする事は、大変良いのであります! そもそも「断食」は、肉の思いを抑え、霊的感度を活性化させます。それにより、神様の御声をより敏感にキャッチ出来るようになるのであります。特に、この「贖罪の日」の「断食」は、神様の御前で己をへりくだらせ、悔い改め、きよめて、神様のみことばと霊に満たされ、己を変えて行くビックチャンスなのです!「ごはんを一日食べません!」というのも勿論良いのですが、それが出来ないという方は、毎日食べてる、飲んでる好きな物を断つ! また、Facebookやtwitter等のSNSを断つ! ゲームを断つ!  etc…何か1つでも良いので「断食」するというのでも良いそうです。おやびんは、大好きな「肉」を断ちます! と申しますのも….

内視鏡検査

今日は、先日行った「内視鏡検査」の結果を聞きにクリニック行って参りまして….殆どの数値は正常値でしたが、若干…あくまで若干ではございますが、コレステロール値だけ…気持ち高いという結果が出ました。で、

内視鏡検査

このような冊子と共に、院長先生から「牛と豚は控えてみるとか…」というアドバイスを頂きました。これはきっと、「肉の食べ過ぎだよ」という、天のお父様からの「聖なる愛のダメ出し」なのでは?….と、思いましたので牛と豚に限らず、「オールミート断食」する事に致しました!

内視鏡検査

気になっていた「ピロリ菌」は陰性でホッ(^0^)…「逆流性食道炎」も軽いものでしたので、本当に主に感謝であります! 因みに、アタクシの逆流性食道炎のフル名称「逆流性食道炎ロサンゼルス分類GradeM」って言うんですって!  「インフルエンザ」も「A香港型」とかって言うのがあるから、おやびんの「逆流性食道炎」は、アメリカンナイズされた、ハリウッド的な、ビバリーヒルズテイストの…(どんだけ自画自賛するんだっ!)まあ….そういう事です(^_^)….(ドヤ顔かっ!)…..

胃カメラ画像

これ…..火星の表面ではござません。おやびんの食道画像です。鮮明にすると放送コードに引っかかるので(どんな食道だよっ)、神秘的にボカしてみました♪(なってねぇーって!)….健康である事….ジーザス、ありがとうございます♪….さあ〜今週も盛り沢山ですよぉ〜!!

賛美礼拝

月曜日は、仕事終わりで「賛美礼拝」へ♪ 最近は、スタートしてアッという間に「御国へGO!!」の賛美チーム! 京子ちゃんがスタート前に撮ってくれました! この日の啓示もスンゴイものがてんこ盛りでした! 5777年、明けてからの一年間、めっちゃ楽しみです!! 主に大いに期待して!! ハレルヤ〜!

おまけ…激写!!THE鬼コーチ降臨!!

月曜日の賛美礼拝の前、隔週で「ダンス今井様」こと京子ちゃんが、チャンボつ(坊ちゃんの別呼称)に、ダンスを教えられていらっしゃいまして….おやびん、ちょっと早めに着きましたところ、アーーータ!!

今井京子

こ、こんな場面に遭遇!!

今井京子

京子ちゃん、ダンスレッスンになると、さすが!!厳しいざんす!!  愛さんのゴスペルレッスンはシゴかれそうで怖いからと、優しそうな京子ちゃんのダンスを志願したチャンボつ…ところが!!…ステップを失敗して直ぐ立ち止まってしまうチャンボつに、「直ぐあきらめない!!何事も中途半端に終わらせちゃダメ!!」と、京子先生の激が炸裂!!..おやびん、己に置き換え肝に銘じるシーンも(^0^;)…チャンボつに「京子先生も厳しいでしょ!愛さんも京子ちゃんも、教える時は皆んな怖いよ〜!」と、言ったら、すかざす京子ちゃんが「坊ちゃん、アタシ怖くないよね〜ね〜怖い?! ん?!…あははははは〜(笑)」…京子ちゃん….それが「怖い」ざんすって(^0^;)

今井京子

まあ、京子ちゃんの名誉のためにも、そんな竹刀持ってシゴくなんて事はしておりませんので、(誰も思ってないわっ!)ご安心ください。でも、その甲斐あって、チャンボつくん、サイドステップからのボックス、ダウンでリズム取りとか、色々出来るようになってきてますよ!! いいぞ!!その調子だ!!頑張れ坊ちゃん!!目指せ「ブロードウェイ」!!

今井京子

(イベント)

2016年11月6日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座3を開催致します!今回より、更にエキサイティングでハレルヤなプログラムになる予感!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

佐伯玲子賛美クス

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza3

賛美クスぺージ用

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「新たなるシーズンに向け、“賛美クス”ページをリニューアル致しました!」

http://bbw.redaatore.com/?p=17212

◉「佐伯玲子のブログ」

「今日も盛りだくさん過ぎて、書ききれませんでした^0^;)」

http://bbw.redaatore.com/?p=17370

  

◉ 今井京子ちゃんのブログ

今井京子

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

塚本RICOちゃん

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」