スポンサーリンク

🎶2024年に向けて、主のことばを聞き行動開始🎶

2023/12/2(土)/3(日)の二日間に渡り、相馬伸子さん(ゴスペルエッセンス ライフ代表)をお招きし、初日はCROSS CAFEにて1DAY預言カフェ✨✝️✨ 2日目は主日礼拝にて、メッセージをして頂き、更に個々に預言も頂きました✨💖✨

1DAY預言カフェは、今回もアッという間に満員御礼✨💖✨預言を受けられた皆さまは、伸子さんの口を通して、天のお父さん(創造主なる父なる神)からの、愛と祝福と恵みあふれる言葉を受け取り、とっても励まされ、元気を頂き、喜びに満ち溢れたキラキラ笑顔で帰られました✨💖✨💖✨💖✨まことに、まことに主の栄光が、そこに照り輝いておりました✨👑✨👑✨👑✨

【賛美】主を喜び、祭りじゃ! !ワッショイ! !  主の圧倒的勝利を宣言🎶

翌日の主日礼拝。先ずは賛美チームのオリジナル賛美でスタート✨✝️✨

賛美の中で、伸子さん、マルセキャプテンからの預言的賛美も次々と解き放たれて行きました✨🕊✨✨🕊✨✨🕊✨

「主の祭りじゃーーー! ! ! 」「ワッショイ! ! ワッショイ! ! 」と、賑やかに主をほめたたえ賛美致しました✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

サキちゃんとアタクシ愛甲石田れいこー飲む?も、預言を宣言させて頂きました✨🌸✨✨🌸✨✨🌸✨

賛美の中で、主が輪になって皆の手を取り、一緒に祝い踊って下さっていると感じました✨✝️✨ 聖霊の炎は、わたし達の賛美と祈りの香と共に、天高く上り解き放たれ、日本全土へ、主の勝利の太陽を輝かせ、黄金の雨が降らせ、契約の虹を幾重にも架けて行ったのが、心のスクリーンに映し出され、主に感謝でした✨🌈✨🌈✨🌈✨

【メッセージ】🎶自分の「本当の姿」を知る🎶

今回は「本当の姿」と題し、”自分の本当の姿を知る”事で、主がわたしたち各々に備えて下さっている、エネルギッシュで愛と恵みいっぱいの素晴らしい人生を歩んで行けるのだ! ! と言う事を知る、とっても励まされるワクワク感満載のメッセージをして下さいました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

世界には2種類の人間が存在する。①生まれたままの人 ②御霊を受けている人 わたしたちクリスチャンは②。神の子として新生している存在であり、肉の声を聞いていた過去の自分ではなく、イエスキリストによって神の声を聞き、それに従う者として生まれ変わった存在! ! と言う事をしっかりと腑に落とす事で、どんなに腹の立つ人が現れたとしても、イエス様は、その人のためにも死んで下さったほど愛された、大切な存在なのだと思う事が出来る。イエスキリストがわたしの内に住んで下さっているから、そのイエスキリストを通して其の人を愛せるし、許せるし、癒せる! ! と、信仰を働かせ、信じる事が出来るから、いつも重い闇の思い煩いからは解放され自由なのだ✨💖✨ そのような思いを頂けている事に感謝し、いつもその中に自分を置いて行きたいと思いました✨💖✨ そのように導いて下さる聖霊様と、もっともっと親しくなりたいと祈ります✨🕊✨

(ローマ6:10-11)
なぜなら、キリストが死なれたのは、ただ一度罪に対して死なれたのであり、キリストが生きておられるのは、神に対して生きておられるのだからです。このように、あなたがたも、自分は罪に対しては死んだ者であり、神に対してはキリスト・イエスにあって生きた者だと、思いなさい。

わたしたちは、霊に於いてサタンの暗黒帝国から、神の御国にお引っ越しした者である! !  だからもう、罪に対して死んだ者であり、神の御子、キリストイエスによって義とされた者だ! ! だからサタンよ! ! お前の声は一切聞かん! ! と絶縁状を叩きつけ、自由になろうではあーりませんか✨😆✨✨😆✨✨😆✨

(コロサイ1:13)
神は、私たちを暗やみの圧制から救い出して、愛する御子のご支配の中に移してくださいました。

全ての思い煩い、肉の思い、とにかくサタンが送って来る悪しき感情や思考など全て、イエス様の十字架につけて「バイナラ」です! !(懐かしのフレーズで🤣💦)

(ガラテヤ5:24-26)
キリスト・イエスにつく者は、自分の肉を、さまざまの情欲や欲望とともに、十字架につけてしまったのです。
もし私たちが御霊によって生きるのなら、御霊に導かれて、進もうではありませんか。
互いにいどみ合ったり、そねみ合ったりして、虚栄に走ることのないようにしましょう。

そして、クリスチャンであっても、肉に属する人(幼子でありタダの人)ではなく、成長し御霊に属する成人したクリスチャン、御霊に生きる者と成って、御霊によって頂いている善悪を見分ける力を使いこなし、骨が有るから食べられない、と言うのではなく、口の中で注意深く骨を探り当て、骨のみ取り出し、肉を食べる成熟したクリスチャンに成って行く✨✝️✨ これは、特に印象的なメッセージでした✨✝️✨ 伸子さんを通して今回も多くの教えを説いて下さった主に感謝致します✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

🎶預言タイム🎶

メッセージ後は、神の家族一人一人に預言を頂きました✨🌹✨

「奇跡はいっぱい起こる!」と、書き記された、ジョアン・ハンターさんが作られたブランケットの上で、預言を受け取って行きました✨🌹✨ 長血の女性の信仰による癒し、またパウロの手拭いに注がれていた主の癒しの力のように、同じような証を持つジョアンさんのブランケットの上で預言を頂く事で、より一層わたしたちの中で預言の言葉が活性化し、速やかに具現化していく事を、イエスの御名によって宣言致します! !  アーメン✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

天のお父ちゃんからのあたたかいハグを受け、一人一人の信仰が益々立ち上がり、ステージアップした新たな主の勝利の道がスタート致しました✨🔥✨✨🔥✨✨🔥✨

交わりランチ

お昼は、伸子さんを囲んで、CROSS CAFE特製カレーランチを頂きました✨🍽✨

 

キッチン班の皆様、ご苦労様でした✨🌹✨今回も美味しいお料理を感謝いたします✨🌹✨本当は、サラダも2種類(チキンサラダ&メキシカンサラダ)あって、小鉢もあって、お味噌汁もあったのですが、うっかり撮る前に食べてしまいました😅💦どーも申し訳ございませぬ💦

 

伸ちゃんコーチ、楽しい二日間をありがとうございました💖✨😆✨💖

 

またのお越しを楽しみにお待ち致しておりまーす💖✨😆✨💖

 

🎶もーちゃん英一船長コーナー🎶

この曲を聴きながらご覧ください🎶

 

 

 

 

 

 

撮影は、今回も、ダンス今井さまでした✨😆✨ 京子ちゃん、ありがとうございました✨💖✨

✨インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

12月のこども食堂はクリスマススペシャル食堂でーす🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年12月16(土)は、「にぎわいこども食堂」と「くろちゃん子ども食堂」のコラボレーションでお送り致します「くろちゃん♪クリスマスだね! にぎわい子ども食堂」を開催致します✨👦👧👶✨ 美味しいランチ(テイクアウト可能🍱1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨ポップコーンやお菓子の無料サービス✨😆✨きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼント等々に加え、2023年を華麗に、元気に、歌って、踊って、笑って締め括る「クリスマスライブ」も開催✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨お待ち致しておりま〜す✨😆✨✨😆✨✨😆✨

CROSS CAFE & くろちゃん子ども食堂🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

くろちゃん子ども食堂(元気に開催中〜🎶)

『くろちゃん子ども食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

🌹火曜日〜金曜日 16:00〜19:30 
🌹メニュー
⭕️日替わりちょこっとごはん(カレー、焼きそば、おにぎり) 200円
⭕️キャロットケーキ 100円
⭕️豆乳ドーナツ、蒸しパン等  日替わりおやつ 50円
⭕️コーヒー 150円
⭕️紅茶 150円
⭕️お子様用カルピス 30円

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。