スポンサーリンク

神からの祝福は、見ザル言わザル聞かザルじゃ掴めない!

どーも〜!実家の三河の国から帰京して参りました〜!実家にパソコン持参で帰ったものの、思った通りWi-Fi飛んでおらず、スマホからの更新も超やり辛く、帰宅した今日三日ぶりの更新であります(^0^;)。実家では久々に目覚まし時計で叩き起こされる生活から逃れ、自然に目覚める日々を味わいました(笑)。四日間、英気を養えたかな〜(^^)¥

大晦日の出だしも良いお天気で、のぞみの車窓から、美しい富士山も見えました(写真じゃイマイチの写りですが^^;)

地元駅前のイルミネーションゲート!短いものなのですが、とても綺麗でした☆

DSC_1563

プリ造もはしゃいでおります(笑)。

御国へ通じるゲートの様?!

翌日の地元散策より。プリは新年早々、益々芸人らしくご成長あそばしております(笑)。地元のヴィレッジ.ヴァンガードにて。

帰省中は、全日通して天気が良かったので、3日の日は豊田スタジアムまでお散歩へ!

ラジコン飛行機を飛ばしている人、ラグビー”的”な事をやってる人、ワンコを散歩させてる人、そして、よくわからない集団のよくわからない集会?ライブ?(怪しい〜(笑))etc….を見ながら、のんびりテクテクと致しました(^0^)。こういう時間も大切だね。

そして、その夜は、高校時代の演劇部朋友と会食!私が帰る時は、みんな時間を作って集まってくれます。有難いですな〜。30+x年の付き合いか〜。話題は、年相応のスタンダードな話題にもなりますが(詳細はヒ.ミ.ツ(笑))、それでも5人揃うと、気持ちはすっかり女子高生☆チコちゃん、さとみちゃん、もちゃくん、ナオミちゃん、いつもありがとう〜☆お互い、御達者にこの一年も行きましょう〜!

イルミネーション

昔から「見ザル言わザル聞かザル」なんてぇ言葉がございますが、私は今年も神様の栄光を「見る」JESUS兄さんのnameを通して「宣言する」GODとーさんの御声を「聞く」更に従う!これで邁進していきます!何故なら、それが祝福ゲットの「鍵」だから!!そして帰宅早々、その甲斐あって、新しいお仕事が入って参りました!ハレルヤ〜!!今年もポジティブな言葉を発信していきます!!

イルミネーション

増加!発展!繁栄!前進!拡大!栄光から栄光へ!!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「年末まで大忙しですな(^0^;)!来年は、今年は天井だった所を床にする!とにかく昇ります !!」

☆B.B Wonderland

『大晦日という事で、2015年のB.B Wonderland、アタクシおやびん、京子ちゃん、りこちゃんの活動軌跡をざっくり振り返ってみました!』

☆B.B Wonderland

『新年のご挨拶』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」