スポンサーリンク

天国でジーザスと会う!

教会が現在の場所に移転して、初めての参加だったプリ造くん。

151011_110353
151011_110353

終始はにかんで、いつもの爆裂キャラは休業(笑)。されど、”義人”になって初の礼拝参加は、感慨深いものがあった様で、その夜、とてつもない夢を見たのであります!!

 

月曜日の朝。起きるなり、興奮気味にアタクシに「スゲェ〜!!ね、おかあさん、オレすっげぇ夢みた〜!!オレ天国に行って来た夢見た!!」と、言うではありませんか!な、なぬ〜?!先日、「天国見学」と言うYouTubeを観たプリ造くん。その影響なのか?!はたまた教会に行って、何かが活性化したのか?!その内容だが「或る男がミサイルのボタンを押し、爆発するーー−!!と思った瞬間、自分たちはもの凄い勢いで雲の上まで飛んで行ったそうな。そしてその雲の上に行った時、周りを見渡したらそこにジーザス兄さんがいらしたとかで、プリ造は大大大びっくり!!!その時、天国に一緒に行った友達は二人。男の子と女の子。この二人は、なかなかの重要ポイントとなりますが……それはまた後ほど(^^;)。

天国

とにかく地面は、雲だからフッカフカで柔らかく、キレイな木や花などの植物がいっぱい生えていたそうです。そこにジーザス兄さんが御座に座られていて、その椅子は金やダイヤモンドがたくさん散りばめられた、凄く豪華なものだったそうです。そして、空中には、同じく金で出来た機関車が、銀河鉄道999みたく走っていたのだそうです。その他に、地獄が見える場所が有ったそうで、プリ造の男の子の陽気なキャラの友達が、それを覗き込んでて、ふざけ過ぎて足を滑らせそうになったとかのエピソードも話してくれました。嬉しい事に、私は天国のデパートで買い物をしていたそです(笑)。そして気になるジーザス兄さんのお顔のイメージですが…..

ジーザス兄さん

この感じのお顔で…..

ジーザス

ヘアスタイルは、こんな感じだったらしい…..

動画のイメージが強かったのかな….(^^;)….でも、とにかく天国は楽しく面白かったそうです。先日のゲヤス.ローレンス先生が”私たちが見る夢を理解するスクール”で「その夢を見た後のフィーリングが大切。」とおっしゃってましたから、いずれにせよプリ造の夢は良い啓示だったのだと思います☆

ジーザス

夢のキーワード分析(これは夢占いではありません)

夢の辞書

夢の辞書でちょっとキーワードをいくつか調べてみました。先ず、ミサイルはロケットと同じ意味で、パワー(素早い進歩や速やかな破壊、突然の攻撃など)。花は栄光。ダイヤモンドは、硬いという事で、頑固者とか石頭というのもあったのですが、永遠とか、御玉の賜物とか、価値ある、貴重なものという記述もありました。金は栄光、あるいは知恵。イエスキリストは、憐れみのミニスター、助ける者。お母さんは、源。友達は自分(彼らの中に自分を見るという事らしく、プリ造的にどちらの友達も、明るく面白い印象なんだそうです。)。機関車は項目がなかったので、電車で調べると、継続している。繋ぎ合わされているなどでした。さてさて、これらを元に、プリ造の夢の解き明かしをしてみましょうかね。

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「本日は、待ちに待っておりました、打ち破り達人ミニスター、JAYE公山先生がゲストスピーカーとしていらして下さいました!パワフルなメッセージを、今日もありがとうございました!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『止まらない賛美クス!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!詳しくはショップページをご覧下さい!

シェイプアップDVD

kyocoちゃんのライブ会場でも販売させて頂く事になりました!会場ですと、送料代不要となりますので、1000円と大変お買い得です!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート