スポンサーリンク

左足むくむlong longデスクワーク!

今日は、ほぽデスクワークの1日でありました!ここのところ、連日1日出ている事が多かったので、久々のオフ…と言いたいところではありますが、そこにデスクワークを詰め込む事になるので、結局オフではなくなります(^0^;)>ずっと座り放しでパソコン打ち込みしていると、かつて負傷した左足のリンパの流れが悪くなり、足の裏がジンジンして来る始末(@_@;)。時折、17日の賛美クスの振付チェックをしながら〜と思うんだけど、きりが良い所までと打ち込んでいると、つい長く座り過ぎてしまいジンジンパンパン(:*_*)ドンパン節ならぬ、ジンパン節!(言うてる場合かっ!)

クリスマスツリー

そして今日、また新たにお仕事で使うレジュメを一つ、年末までに作成する事となり、とっても嬉しく有難い事なのですが、更にしっかりと計画を立て、日々のノルマを遂行していかないとです!でないと、折角のチャンスも水の泡になりますからね!頑張りまっする!!来週は、ほぼ連日クリスマス関連のイベントと仕事のチャンポン麺!これまたオババには、勢いと気合の日々になりそうです!楽しいんだけどね!久々に会える昔の仲間との集いも目白押しだし!でもその間中、頭の中にある重〜い鉛バーベル…………年賀状(:*▽*;)。

驚き

ああああああ〜…….まだ、か、買ってなかった〜……..や、やばい…….今年は昨年にも増して時間が足りないかも〜!…..もっと要領良く、もっと効率良く1日を使わないと〜…..何故なら毎日々、「今日のお題〜ヤル事〜」をメモに書いても、一つ二つこぼれてしまってるのです。この”こぼれ”をなくしていかないとなのです!!

肩痛、顔痛、サロンパス!

ここ数日、偏頭痛と言うか、顔面の筋肉がやたら凝って、ホッペとエラ部分が筋肉痛です(:*0*;)。酷い時は、こわばって滑舌がおかしくなる事すらございます。顔のツボを押すと、半端なく痛いっす!!でも、作業しないと間に合わないから、サロンパスより効くモーラステープをこんな感じに…..

佐伯玲子

モーラステープ故、紫外線は絶対浴びれません!!良い子は決してマネしないで下さい。デンジャラス湿布で頑張りました!!作業は大変だけど、やり甲斐が有る!!だから私は止まらない♪そして、誰もアタイを止められない(笑)!…..って、この顔で言われても説得力無し夫だね(笑)!

賛美クス3!2016年2月に決定!1月は教会で特別講座も有り!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

今回の曲は、春らしい弾む感じのさわやかなワーシップソングです!

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

茅ヶ崎のみなさーーーん!是非この機会に〜♪遠方からのご参加も大歓迎です!そういう皆様のためにも、少し長めのレッスンタイムになっております。たくさんのご参加、お待ち致しております!

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「狭山キリスト教会で、合同Xmas礼拝を致しました!JAYE先生の熱いメッセージと歌、石原先生並びに狭山キリスト教会の皆様、ありがとうございました!」

☆B.B Wonderlandブログ

『どーも!女芸人Sです(笑)!そんなおやびん、昨日の「爆報」放送日の朝は、プリ造の小学校四年生のママの皆様と、賛美クスをさせて頂きました! 』

◉ 今井京子ちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/kyoco_blog

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/rico_blog

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」