どーも!おやびんこと、佐伯玲子でございます!!4月に入り、RICOちゃんのお仕事も一段落という所で、只今B.B Wonderland第4弾「小橋建太〜GRAND SWORD〜」編集作業が始まりました〜!!

青春の握りこぶし!

RICOちゃんが送って下さる仮編集VTRを観ながら、更にメールでアーダコーダのミーティングを重ねつつ、完成へと向っております、そんなアタシ達は…..!

青春の握りこぶし!

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメントでアメージングなエンターテイメント.エクササイズ!WE ARE「B.B.Wanderland!

キスしてね

そして、そして!小橋健太さん&みずき舞さん!プレパパ&ママおめでとうございます!!秋にご出産予定との事で!舞さん、お体ご自愛なさって下さいね。そして、元気な「青春のにぎりこぶし」Jr.がお生まれになるのを、メンバー一同、御祈り致しておりま〜す!ハレルヤ〜♪

と、お話は変わりまして〜、本日は「バラエティ.トーク入門」レッスンのお仕事の前に、聖蹟桜ヶ丘の京王百貨店で開催されていました、マリーのプリザーブドフラワーの先生や、お仲間の皆様の作品が展示されているという、ギャラリーを鑑賞しに行って参りました!!ラブリーあり、ファンタジーあり、また古都を思わせるシックな和テイストありと、バラエティに富んだ世界に佇むお花さん達。みんな揃って暖かく出迎えて下さいましたよ〜♪

マリープリフラ

マリーズ.コーナーは、これまた南国ハワイを思わせる爽やかテイスト〜♪清々しい空気に溢れていました(^0^)///

マリープリフラ

自分が6月の花嫁として嫁ぐとしたら、こんなイメージで作って頂きたいですわ〜(否、有り得る仮説を言おうよっ!)。

マリープリフラ

洗練され過ぎ!からの〜、シャレオツ〜!

マリープリフラ

お花さん達を鑑賞しながら、自分の結婚式の時に持ったブーケの話題に及び、マリーはカサブランカのアレンジで、アタクシは、ハート型にアレンジされたオレンジ系のバラだったという話しから、着たウエディングドレスの話しになって行き、私のがマリーアントワネット風だったという事を話したら、マリーから「是非とも写真が見たい!!」との熱いリクエストをされ、余計な事を口走っちまったと大反省のおやびんなのでした(笑)。

マリープリフラ

素敵なお花に囲まれながら、マリーと一緒に撮りたかったのですが、本日最終日のため、搬出作業用のお洋服だからとNGが出まして(^^;)。そんな訳で、アタクシのワンショットと相成りました〜(^0^;)。でもね、そういうお洋服も、エレガントなマリーでしたよ☆アタクシ入りのフォトは、マリーカメラマンでした。

マリープリフラ

次の展示会場の準備や、間もなくやって来る「母の日」の催事や注文も続々で、ご多忙極める期間に突入のマリーかと思いますが、ここはどーか、くれぐれもお身体ご自愛あそばして!

マリー、お疲れ様でした〜!

そして、素敵なひととき有り難う〜!

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

「日曜日に行われた復活祭(一般的にはイースター)の特別礼拝で、子供達が大奮闘してくれました!そんな模様をレポート致しました!!

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!