スポンサーリンク

数多の「不思議東京シンデレラ」集結!!

先日7月19日は、25年来の友人で役者仲間の、元セイントフォー、岩間沙織ちゃんのバースデーライブ「CARNIVAL」が、ケネディハウス銀座にて賑やかに行われました!

岩間沙織 佐伯怜子

岩間沙織

B.B Wonderland相棒、kyocoちゃんが昨年に続き、今年も愛弟子美波ちゃんと共に、振付&出演される事もあり、アタクシ達の席は終始大盛り上がりでございました!

岩間沙織ソロライブ

kyocoちゃんが撮影されたお写真を拝借致しました☆この衣裳、実は懐かしい一着でして…

 

かつて、「ki-mo-no.3」という和洋ポップユニットを組みプロデュースした際、沙織ちゃんにも参加して頂きました。その時に作った衣裳を今回、初っ端いきなり着て登場され、おやびん大いに度肝抜をかれました(笑)。いや〜、懐かしい〜♪このアルバム発売した時のファーストライブにも、kyocoちゃんが「ma-i-ko.3」として、やはり振付とダンスで花を添えてくれました。時代は廻るってやつですか(^0^)。それにしても沙織ちゃん、この時のワンタッチ式のベルト帯、まだハマるんだね〜!アタシャ確実に無理だわさ(爆)。もう君はポスト由美かおるだね!

岩間沙織

岩間沙織

とーるさん、さちさんにも久々にお会いでき、更にお二人のプロレスファン仲間の皆様ともお近づきになり、更にこれまた久々のけだまちゃんも加わり、もうワイワイヤンヤの楽しいテーブルでした!(皆様↓DVDも快くご購入下さいました!感謝♪)

岩間沙織ソロライブ

この日は、沙織ちゃんの所属劇団、シアター.プロジェクト.アポロさんのご好意で、B.B Wonderlandプロレスリング.スタイル「小橋建太GRAND SWORD」シェイプアップDVDの販売もさせて頂きました。座長の奥田さん感謝です☆おかげさまで、持参したDVD完売致しました!

岩間沙織ソロライブ

とーるさん、さちさんのプロレスファン友、京子さん(中央)。なんとkyocoちゃんと同じ字を書かれます!御縁ですね〜!京子さんは、お友達にもと合計3枚もお買い上げ下さいました!有り難き幸せでございます☆♪☆

岩間沙織

同郷、名古屋で寿司職人をされていらっゃる陣さん。色んな所に旅をされるアクティブな方です!私もそー成りた〜い!

岩間沙織ソロライブ

kyocoちゃんの愛弟子美波ちゃん。笑顔のキュートな女の子。小柄ながらステージでの踊りっぷりはダイナミックでパワフル!ダンス今井様のダンシングDNAを、見事なまでに継承されておられました。

アッパレ!セイントフォーの底力!!

マガジン沙織ちゃん

懐かしい、出会った頃の沙織ちゃんとおやびんであります!え?!変わってないかしら?!(笑)後ろにいらっしゃる、船越英一郎座長のミュージカル劇団「ドラマチック.ミュージカル.シアター.マガジン」の舞台で共演して以来、同い年という事もあって、公私に渡り、仲良くさせて頂いております。沙織ちゃんは、私の世界観をとても気に入ってくれていて、私が書くコントでは、他では観られない沙織ちゃん全開バリバリでご覧頂けます(笑)。毎回おやびんワールドを楽しんで演じてくれはり嬉しい限りでございます!

鉄女

こんな格好させても、気持ちが良いくらい思い切りやってくれて、それに些か不安を覚えるのでしょうか?!よく奥田さんから「沙織は女優だから。」と釘を刺されました(笑)。でもやらせてくれるって事は、一応OKなんでしょうね(笑)。だから次回やるとしたら….

B.B Wonderland佐伯玲子

またこんな感じでしょうね(笑)。歳を重ねても衰えを知らない体力と精神力。常に飽くなき戦いをし続ける姿に、今回も勇気を頂きました。また何か一緒にやりたいな。閉ざされていた時間から解放されて約2年半が経ちました。これからアタクシも巻き返して行きます!岩間沙織にインスパイアされました!!沙織ちゃんありがとう!お疲れ様でした!次は10月の京子ちゃんのライブ!きっと此処でもインスパイア〜必至!!

岩間沙織 佐伯怜子

◯おやびん(佐伯玲子)イベント情報~!

「賛美クス」VOL.1レッスン!次回は7/30(木)今回の課題曲ラストレッスンとなります。ラストレッスンだけのご参加も大歓迎です!

◉佐伯玲子のブログ

「Bless The Lord! おやびん日記」

『昨日は賛美クスから始まり、RICOちゃん寿ミーティングからの~ZUMBA PARTYイベントと、京王多摩川→広尾→自宅→調布と、電車にバスに自転車に、そして我が足と、よく動いた一日でした(^^;)』

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~