スポンサーリンク

✨【 クリスマス.ステージ3連発からの〜仕事納めからの〜帰省か?!

 

12/23…結城リバイバルチャペル様主催「ホッとなクリスマス」(なんとディナーショー!)🎁 

12/24.25…「万座温泉日進舘クリスマススペシャルショー」🎁 (12/25は、「マルセ先生のチャペルタイム」にも、さすく&エイジと共に参加させて頂きます🎁 )

 

この季節…ウィルスや細菌がウヨウヨ💦 そして師走による多忙な日々💦 一年の疲れで体中パキパキ油切れ💦 等々…色々ございますが、なんだかんだあっても、神様は絶対に最高のステージをやらせて下さる✨ 何故なら神様が私たちに与えたミニストリーだから✨ やって欲しいと思って下さってるものだから✨ 最初から最後まで、導き助けて下さる✨✨✨ 全面的に守って下さる!!

ローマ8章31節「〜神が私たちの味方であるなら、だれが私たちに敵対できるでしょう。」

だから安心なのでアーーーール💖✨✨✨💖

(ある日の..さすく&エイジ)

今日は、さすく&エイジの賛美クスリハーサルから始まり…って、そうなのです!! エイジくん、今回はダンスに演奏にと、表舞台本格デビューであります!! どのステージ立つかは…お楽しみ😋 さすくとの息もぴったり✨✨✨個人的には、二人の漫才も観たいものです😋 そのうちきっと、にゃんこスターを凌ぐ、サンドイッチマン級のネタ爆発で…(笑)

 

その後…結城市のバンドリハーサル🎵 写真は夏の「東北ゴスペルフェスタ」リハの模様であります。今日は、マルセ先生と京子ちゃん不在でのリハでございましたが、本番間近という事もあり、出来るメンバーで行いました。練習時間は限られているので、集中ーーー!!!!とばかりにアタクシ、アンテナビンビン、目ギラギラになり過ぎていた様で、愛さんに、「もっとリラックスしてやって下さい(笑)」とご指導を受けました😅 全くもってその通り😅 とは言うものの、クリスチャンになってから随分と度胸もついて来ました。神様からの数々の「聖なる無茶振り」を経験してきたおかげで、最初の一瞬は「うわぁぁぁ〜😅💧💧💧」って思っても、「今度もきっと、聖霊様が助けて下さるから大丈夫だ😋💖」と、直ぐに平安💖 (ノンクリスチャン時代だったら、やる前に断って逃げてましたね(笑) )   そして、頼もしい神の家族が一緒だから出来る!! 出来るぞ!! オーーーーーー🔥🔥🔥✨  楽しみます😄😄😄💖

そして、今年の仕事納めは12/28…その後、帰省出来るといいなぁ…💖

✨【 おまけの近況報告🎵

12/9…「キャンドルナイト茅ヶ崎2017」…に行って来ました💖 昨年は出演者として、今年はスタッフとしてお仕事させて頂きました💖 2年通して、様々な角度からキャンドルナイトと経験し、更なる発展と進化を御祈りしました✨✨✨

 

茅ヶ崎の福祉法人施設にて、利用者さんが作られた作品を集めたバザーが有り、こんな可愛い小皿を見つけちゃいました💖✨大切に使います✨✨✨

クリスマスイベントの衣装を物色していたら…かつて舞台衣装で作って頂いたパンツを、タンス奥から発見😄💖 一応履けたのですが、踊ったらパチーンとボタンが弾けそうなので断念😅 来年こそは🔥🔥🔥😄✨

 

 

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

 

RICOちゃんのブログ