スポンサーリンク

我が家の巨匠!星3つ☆☆☆

プリの、小学校生活最後の家庭科の宿題が、家族に作りたい料理を手作りするという「ホームクッキング」でした!さぁ〜て、その料理に決めた理由は……♪

DSC_1767

嬉しいですね!こんな事を考えてくれていたなんて(^^)。おやびん、感動で泣きそうになりました(;_;)。さてさて、その愛情たっぷり「ジャーマンポテト」作りが始まりましたよ〜!

プリ

家庭科の教科書を見ながら、分量を計ったり野菜を切ったりと、なかなか手際よくやっておりました!出たゴミは私が片付けましたが(笑)。

プリ

ヨッ!ちびっこ巨匠!!フライパンさばきもGOO〜!

プリ

ジャ〜ン!プリ造作「ジャーマンポテト」の完成でーす!!塩加減もほど良く、優しい味に仕上がってました♪少し厚めに切ってしまったポテトが、ちょっぴり固いものも有りましたが、握り寿司に勝るとも劣らない逸品に仕上がっておりました(^0^)/// たいへん美味しく頂きましたよ(^◯^)¥

プリ

☆先日の夕飯での握り寿司シーン。

とても穏やかで、ほのぼのとした優しい時間でした。今週は、ある事でトラブルが発生し、周りの方達にもご心配やお世話をかけてしまいました。私も体調不良になり、未だ回復の途中ではありますが、「全てを働かせて益として下さる」神様を信頼して…..☆

◉B.B Wonderlandイベント情報

3月・万座温泉ホテルフロアショー

B.B Wonderland

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日の賛美クスは、JAYE先生の曲で!そして面白い視点、リフレーミング!」

☆B.B Wonderland

『先日の賛美クスVOL.3、日本CGN TVさんの取材映像のご紹介です!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」