スポンサーリンク

あっという間の6年間

昨日、プリ造くんの卒業式でした。ピッカピッカのランドセルを前に背負って、桜の木の下で友達とはしゃいでいた入学式が、ついこの間の事の様です。

プリ

卒業式間近の数週間というもの、とにかくスッタモンダの、嵐、嵐、嵐の連続でありました。時折静まりかけるも、またすぐ嵐で…..泣いて、笑って、怒っての日々。今までも様々な苦難にブチ当たって参りましたが、そんな中でも、物は食べられていました。それが今回生まれて初めて、「食事が喉を通らない」という経験を致しました。

プリ

そんなこんなで、プログアップもままならず…..本当に申し訳ありませんでした。そして何より、周囲の人たちにご心配をおかけしました。暖かく支え、見守って下さった皆様に、深くお礼を申し上げます。ありがとうございました。なんとか一応、問題の着地点は見つかりました。それだけ怒涛の後の卒業式でしたから、相当涙もろくなっていたか?!終始泣き、泣き、泣きのおやびんでありました。

プリ

特に歌の時はヤバヤバでした(;_;) 卒業生の歌、在校生の歌、卒業生と在校生の合唱、全曲号泣でありました。

プリ

滞っていたものが堰を切ったように流れ出す時、様々な痛みを伴うもんだけど、それらは全て、平安へと向かうための大掃除なんだろうな〜

DSC_1797

授与式の時の返事も大きく力強く、謝恩会では創作集団コントを牽引していた君の姿に、母は我が子ながら、あっぱれアカデミー主演男優賞をあげるよ(笑) 中学生生活も、どーかひとつ、その熱いハートの炎を更に燃やして、頑張れよぉ〜!! 卒業、おめでとう…..☆

◉B.B Wonderlandイベント情報

3月・万座温泉ホテルフロアショー

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「音楽伝道師、大津さんのフルート演奏を堪能させて頂きました!」

☆B.B Wonderland

『先日の賛美クスVOL.3、日本CGN TVさんの取材映像のご紹介です!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」