スポンサーリンク

①「栄光地帯〜マサ.オクデ師ミニストリー」

土曜日.日曜日と、おてんこ盛りレポであります! と、言ったわけで、前.後編に分けて、ご紹介させて頂きます! …先ず、4月8日土曜日は、待望のミニストリー♪

マサ.オクデ先生の「栄光地帯~glory-zone~」…初の試みだそうで、プログラムは全て、聖霊様の流れにゆだねられて行われるというスタイルの中…まことに、まことに、始まりから終わりまで、聖霊様の風が大波の如く吹き続け、主の臨在と栄光を、骨の髄まで、否、遺伝子レベルに至るまで感じ、喜び満ちあふれるひとときを体験致しました♪

預言的賛美からスタートした「栄光地帯」…聖霊様の風を感じ、本来の歌詞から預言的フレーズへと流れ…そして異言の賛美へ….と、導かれるまま次々と霊と真で、感謝の賛美をささげました。

カズさんのフェミニンで美しい歌声に乗せ、放たれていく聖霊様が下さる言葉の調べ…それはまるで、天から優しく降り注ぐ「恵みの雨粒」の様でした。天の天使さんたちの笑い声が聞こえました(^^)

ヒロさんのギターは、「天国のサウンドだね」と、マサ先生が何度も「…いいね…」と繰り返されるほど、荘厳な響きを解き放っていました。開いた「天の窓」の景色が見える程でした。

気が付けば、なんと1時間40分も賛美をしていました!…しかし、時間を全く感じない…マサ先生も、おっしゃっていましたが、そこには天国(神の国)の時間が流れていた様に思います。

【詩篇33】

正しい者たち。主にあって、喜び歌え。賛美は心の直ぐな人たちにふさわしい。立琴をもって*主に感謝せよ。十弦の琴をもって、ほめ歌を歌え。新しい歌を主に向かって歌え。喜びの叫びとともに、巧みに弦をかき鳴らせ。まことに、*主のことばは正しく、そのわざはことごとく真実である。

主は正義と公正を愛される。地は主の恵みに満ちている。主のことばによって、天は造られた。天の万象もすべて、御口のいぶきによって。主は海の水をせきのように集め、深い水を倉に収められる。全地よ。主を恐れよ。世界に住む者よ。みな、主の前におののけ。まことに、主が仰せられると、そのようになり、主が命じられると、それは堅く立つ。主は国々のはかりごとを無効にし、国々の民の計画をむなしくされる。主のはかりごとはとこしえに立ち、御心の計画は代々に至る。幸いなことよ。主をおのれの神とする、その国は。神が、ご自身のものとしてお選びになった、その民は。主は天から目を注ぎ、人の子らを残らずご覧になる。御住まいの所から地に住むすべての者に目を注がれる。

主は、彼らの心をそれぞれみな造り、彼らのわざのすべてを読み取る方。王は軍勢の多いことによっては救われない。勇者は力の強いことによっては救い出されない。軍馬も勝利の頼みにはならない。その大きな力も救いにならない。見よ。主の目は主を恐れる者に注がれる。その恵みを待ち望む者に。彼らのたましいを死から救い出し、ききんのときにも彼らを生きながらえさせるために。私たちのたましいは主を待ち望む。主は、われらの助け、われらの盾。まことに私たちの心は主を喜ぶ。私たちは、聖なる御名に信頼している。主よ。あなたの恵みが私たちの上にありますように。私たちがあなたを待ち望んだときに。

その後…この日来た啓示(数字やイメージ.場所など)を、一つずつ発表して下さり、それに該当する人は前に出て、マサ先生始め、チャーチオブプレイズの預言チームの方々から、一人ずつ預言と祈りの宣言をして頂いたのですが…なんと….!!

私たち「主イエスの恵み教会」から参加したメンバーから該当者続出!…という、恵みに預かりました。そのトップを切ったのがFukiちゃん。未来のグローバル.ミニスターの一人であります!

いくみちゃん(左)は、二つの連続啓示ワードが合致!…彼女もまた、将来、国々にインパクトを与えていくミニスターの一人であります!

そして、アタクシおやびんですが…これがアータ!!…該当ワードのオンパレード状態に!…①「9.27」誕生日…②「日本の伝統文化.扇子」母が日舞の師範…③「1995年」結婚した年…etc…と、発表される度に前に出て、たくさん祈って頂き、預言も頂きました。恵み満載!!  もう一段階成長しなければいけないところで、つまづいてばかりだった私を、イエス様は、この場に読んで下さり、たくさん励まして下さったのだと感じました。邪魔されて、なかなか進めず、成就出来ていなかった祈りの項目に、今一度「主の栄光」が放たれた思いでした….ジーザス、感謝致します!!…そして…

小橋建太 with B.B Wonderland

京子ちゃんと私は、なんと3つも一致該当!!…二人で爆笑致しました(^0^)///  色々思い返すと、人生の諸々のイベントが、ほぼ同時期に起きていた…と、いう共通点がありました(^^;)…

ミニストリーの最後は、改めて参加者全員に、マサ先生からインパーテーション&預言…加えて岡橋先生はじめ、預言チームの皆さんから、預言を一人ずつ頂きました。

主の臨在と聖霊の満たしを大いに味わう事が出来た「栄光地帯」…ここ最近ずっと「GLORY」という言葉が来ていて、今もですが、そういう流れで、土曜日のスクールレッスン、本日の主日礼拝と、「Like A Lion」を賛美クスさせて頂いた次第でございます。今、全世界で「ユダの獅子」が立ち上がる時なのだと感じます!!  そして、私の中でも…!!

「GLORY!!」

今回のテーマともいうべき御言葉が….

【1サムエル10:5~7】

その後、ペリシテ人の守備隊のいる神のギブアに着きます。あなたがその町にはいるとき、琴、タンバリン、笛、立琴を鳴らす者を先頭に、高き所から降りて来る預言者の一団に出会います。彼らは預言をしていますが、主の霊があなたの上に激しく下ると、あなたも彼らといっしょに預言して、あなたは新しい人に変えられます。このしるしがあなたに起こったら、手当たりしだいに何でもしなさい。神があなたとともにおられるからです。

はい!「手当たりしだいに何でもします!」 と、宣言します(^0^)///

ジーザス!!  マサ先生を通して、あなたから受けた大いなる油注ぎの力で、山から谷へと主の御名を響かせ、手当たりしだいに何でもします(笑)!! 笑いながらします!!

マサ先生、また是非、第二弾を、よろしくお願い致します!!  ありがとうございました♪ ハレルヤ!

②「賛美クスエクササイズ動画第二弾!遂に完成!!!」

そのマサ先生の「SUBETEGA KAWARU」で、制作致しました*賛美クス*動画が、遂に完成致しました!!

マサ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

「賛美クス特別講座5のご案内です!」

次回 5/28(日)「賛美クス特別講座5」開催日のご案内です!打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza5

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座4…スタイル一新で、更に聖霊充満で、恵まれました! ハレルヤ~!

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「次はパーマネント!」

http://bbw.redaatore.com/parmanent

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」