スポンサーリンク

おやびん危うくボケかけるの巻(^0^;)

火曜日はTBSへ!

TBS

TBSは赤坂。頭で分かってるつもりが、途中で記憶がすり替わり、危うく汐留に行きそうになってました(^0^;)♪(そこは日テレだろっ!)赤坂サカスと汐留シオサイトが、頭の中でカオスに…….師走の疲れ….て言うか、天然にも程がある一幕(笑)。昔、車移動してくれと言われ、自分が運転して来た事を忘れ、慌てて後部座席乗ってしまったという、知り合いの奥様の話を思い出しました(^0^;)。皆様もお気をつけあそばせ〜(オメェこそ気をけろって!)

DSC_1405

そして帰り。TBS下にあるファッションモールみたいな短い通りが、とっても素敵にクリスマスしていたので、思わずパチリ!!

IMG_20151202_002959

ん〜!ファンタジア〜!!「ありの〜ままの〜♪」みたいな(笑)。嗚呼、師走だ〜…..年賀状買わなきゃだ….^^;

新作賛美クスコリオ披露と証

日曜日は、教会で新作賛美クスコリオ、マサオクデ先生のアルバム曲「Subetega Kawaru」をご披露。先日は若干仕上がってないまま、やってしまったので、完全形の披露は、この日が初でした。

151129_110237

151129_110528

「Subetega Kawaru」は、霊的戦いで悪魔に勝利し、全ての国が御国へと変わっていく!という力強い歌です!そのため振付も、かなりハードでテンション上げ上げです(笑)。マサ先生に早く観て頂きたいです!

151129_110257

151129_110453

なんか凄い事になってるアタシ(笑)。恐らくコレは…敵を縛ってブン投げてる瞬間ですね(笑)♪

151129_110400

こ、怖すぎるおやびんの顔(爆)。敵をブッ飛ばしてる瞬間ですね♪英一先生カメラマン、さすがシャッターチャンスが違う(爆)!

151129_110541

白馬にまたがり、”Jesus Holy, Precious Blood”のロープで敵を次から次へと縛って行くのです!ロデオな部分です。

20151129110229

20151129110200

151129_110340

踊り終えた後は、打ち破ったのを実感致します!この曲も、来年はレッスンで行いたいですね!

賛美クス教会 証

そして、今回の賛美クスレッスンで得た事、学んだ事、祝福やテストの体験などを、発表させて頂きました。とにかく生きてる限り、たくさん油注がれ、止まらず成長して行く事が、人生の課題です。これからも益々、高みを目指して!ハレルヤ〜!

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「番組出演のお知らせです☆」

☆B.B Wonderland公式サイト

『賛美クスVOL.2最終レッスン無事終了致しました!ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!心より感謝致します(^0^)♪』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」