スポンサーリンク

もっと大胆な者へ!

今日は、今年初のホームチャーチ(主イエスの恵み教会)での礼拝でした。帰省で元旦と三日の礼拝に参加できなかったので、その分思い切りジーザス兄さんに賛美クスで感謝の捧げ物をさせていただきました!!

スゴイ事になってるアタシ?!(笑)

今日はマサ.オクデ先生の「SUBETEGA KAWARU」で、”敵”が送り込んで来る「恐れ」「不安」「貧困」の霊を打ち砕き、(新年早々攻撃してきますからね^^;)今年も兄さんと共に変革し、前進、繁栄、増加、拡大しまくりの年にしていききます!というか”そう成る!”と宣言します!

↑敵に「みことばの剣」を放っています!手からフォースです!!「黄金のライトサーベル」であります!

【エペソ6:14~20】「では、しっかりと立ちなさい。腰には真理の帯を締め、胸には正義の胸当てを着け、 足には平和の福音の備えをはきなさい。これらすべてのものの上に、信仰の大盾を取りなさい。それによって、悪い者が放つ火矢を、みな消すことができます。救いのかぶとをかぶり、また御霊の与える剣である、神のことばを受け取りなさい。

すべての祈りと願いを用いて、どんなときにも御霊によって祈りなさい。そのためには絶えず目をさましていて、すべての聖徒のために、忍耐の限りを尽くし、また祈りなさい。また、私が口を開くとき、語るべきことばが与えられ、福音の奥義を大胆に知らせることができるように私のためにも祈ってください。 私は鎖につながれて、福音のために大使の役を果たしています。鎖につながれていても、語るべきことを大胆に語れるように、祈ってください。」

【ヨシュア1:9】 『わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。』

私は、私を強くしてくださる御方と共に進んでいる。だから私はどんな時でも、どんな所でも恐れず大胆になれると宣言します!

(画像はイメージです(笑))

50年に一度、そして70回目ヨベルの年に拡大を宣言!

今日は、昨年から月一で私達に預言をご指導くださってた車谷喜江先生の預言セミナー最終回。毎回とっても活気に満ち溢れ、ホーリスピリット兄さん充満でした!とっても恵まれました〜(^0^)今日は最後に一人一人に預言をくださいました!!

 

万座温泉

(万座温泉ホテル日進舘にて。右から二番目が車谷先生)

おやびんは冒頭いきなり「拡大!拡大!拡大!!」そして「爆発!」との預言を受け取り一気にpassion(情熱)全開!!詳しい事は、成就した時、また証しますね!車谷先生、たくさん、たくさん感謝です!!(^0^)//☆

B.B Wonderland 佐伯玲子ブログ

ヨベルの年だよ!全員パワフルに行ってみよ〜!!!!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「トレバー先生の油注ぎは、凄かった~!!特に今日のメッセージは、賛美奉仕者の一人として、大変実り多きミニストリーでした!ハーレルーヤ!ヒーハー!」

☆B.B Wonderland

『1月、2月の賛美クスレッスン準備。急ピッチ進行中~であります!皆様のご厚意に感謝!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」