発表会に「鉄女」!?」「執筆作業の一日でした!」「今日はZUMBA®からの~執筆活動!」と、6月末に、放映新社の養成所で担当しておりますクラスの、発表会用の台本制作に日々取り組み中のおやびんであります(^^;)>>>>。もちろん、他の仕事や自分のレッスン、そして家事をしながらの作業なので、上手い時間のやりくりが勝負であります!でも今、良い刺激、良い勉強をさせて頂いてます!こういう機会は貴重です!自分を向上させる大きな栄養になります!そして伸びます!背はもういいいですが(172㎝)(笑)。更に大きくなります!足のサイズはもう充分です(27㎝)(笑)

鉄女

新たに作るのも大変ですが、以前に書き下ろした台本に手を加え、新しい息を吹き込み、また違う作品に変貌させていくのも、結構大変なもんです。でも、産みの苦しみが大きければ大きいほど、上手く仕上がった時の感動は格別なものがあります。

牛丼

今日は夕方からプリ造と整骨院に行き、親子で治療して頂くという予定も入っていたので、今日の夕飯は、その帰り道にある松屋で済ませました^^;)。なんせ今日は午前中、こましん先生のZUMBA®レッスンと筋トレして帰宅後、

こましん先生

サクッとランチを済ませるや(食べながら「プラチナエイジ」で束の間の休息^^;))即、台本の執筆に突入〜!そんでもって、予約時間にプリ造と整骨院に行って(プリ造は、もうほぼ完璧なのだが、運動会間近なので念を入れて^^;))だったので、買い物に行く間が無く、治療後に行って、買って、作ってたらアータ、とてつもない時間になっちまう!

牛丼

で、松屋に(笑)!プリ的には大喜び!何故なら、前々から気になっていた、「おろしポン酢牛丼大盛り」を初体験できたワケですから(^0^)¥

牛丼

これが「くしゃみ」に見えるとか…..(笑)…..なるほど♪「し」の角度が….^^;)

玲子

※只今、作家顔です(笑)。ドッスッピンなんで飛ばしました(爆)。

B.B Wonderland佐伯玲子

もう少しで完成です!気合い入れます!土曜日には持っていけるかな〜♪でも、読み直したら「やっぱダメだ〜!」とかになっていませんように!!ジーザス兄さん!!アタシの手の技を祝福してくださーーい!!

★B.B Wonderland公式ブログ

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!