スポンサーリンク

オフ日はひたすらデスクワーク!

本日は、夕飯の材料とコピー取りに出掛ける以外は、ひたすらパソコンと格闘しつつ書類作成の一日でした。もう本当に今日やっておかないと期限ヤバシでしたからね(@_@;;)。某企業に提出する、アクティング.レッスンのレジュメと、それとは別にもう一つ!どちらも、と〜っても魅力的で、やり甲斐のあるお仕事ですから、ちゃんと誠実に感謝を持って取り組みたいものです☆☆☆

佐伯玲子

☆今年撮った宣材写真より。

来週は、私が2年以上お世話になっている、TUAにて年末特別レッスン「想像、創造、松岡シューゾー」をやらせて頂きます!この日はみっちり120分!!日頃のレッスンでは出来ない事を、生徒くん達におてんこ盛りにブツけてあげたい!!(ぶつけちゃヤバイでしょ、ぶつけちゃっ!)私も今から楽しみです(^^)¥。

佐伯玲子 今井京子

☆今年、京子ちゃん主催で行われた「音と舞」で、くっちゃべる京子ちゃんとおやびん。

因みに、いつも特別レッスンの時に、レッスンタイトルを講師が付ける事になっているのですが、おやびんの場合、いきなり閃いたもんをまんま付けちゃって、まんま採用されてしまう事が殆どだったのですが、今回は、さすがにヤバイでしょ〜と、「〜松岡修造」→「〜松岡シューゾー」になったそうです(笑)。ただ、ちゃんとフレーズだけは残して下さってる所が感謝感謝です(^0^)///熱〜く!!頑張りますよ〜!!!よろしくお願い致します!!PS:生徒の中に「松岡修造が来ると勘違いした子がいたらしい….(笑)….罪な人だねアタイもさ….(笑)。

賛美クス佐伯玲子愛ミチコ

☆賛美クスPR動画撮影より。マルセ先生と英一先生の角笛&竪琴演奏動画も撮影致しました!レッドアトレにて♪

本当はもう一つ、書かなきゃいけないショート台本が幾つかあったのですが、今日はギブアップ(;*▽*;)なんとか合間縫って、年内完成を目指します!!来年は、更なる飛躍と実り多き一年となります!!と宣言します!!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「年末スケージュールパツパツになってました。年賀状….ヤバい…..」

☆B.B Wonderland

『本日は、愛さんのクワイア”逗子ゴスペルクワイアの皆さんと、介護ケア施設慰問に、ご一緒させて頂きました!おやびんは、賛美クスとBB体操をやらせて頂きました! 』

今井京子ちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/kyoco_blog

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/rico_blog

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」