スポンサーリンク

息あるものは主を賛美せよ!!

【詩篇149】
ハレルヤ。主に新しい歌を歌え。聖徒の集まりで主への賛美を。イスラエルは、おのれの造り主にあって喜べ。シオンの子らは、おのれの王にあって楽しめ。踊りをもって、御名を賛美せよ。タンバリンと立琴をかなでて、主にほめ歌を歌え。主は、ご自分の民を愛し、救いをもって貧しい者を飾られる。聖徒たちは栄光の中で喜び勇め。おのれの床の上で、高らかに歌え。彼らの口には、神への称賛、彼らの手には、もろ刃の剣があるように。それは国々に復讐し、国民を懲らすため、また、鎖で彼らの王たちを、鉄のかせで彼らの貴族たちを縛るため。また書きしるされたさばきを彼らの間で行なうため。それは、すべての聖徒の誉れである。ハレルヤ。

【詩篇150】
ハレルヤ。神の聖所で、神をほめたたえよ。御力の大空で、神をほめたたえよ。その大能のみわざのゆえに、神をほめたたえよ。そのすぐれた偉大さのゆえに、神をほめたたえよ。角笛を吹き鳴らして、神をほめたたえよ。十弦の琴と立琴をかなでて、神をほめたたえよ。タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ。緒琴と笛とで、神をほめたたえよ。音の高いシンバルで、神をほめたたえよ。鳴り響くシンバルで、神をほめたたえよ。息のあるものはみな、主をほめたたえよ。ハレルヤ。

と、言う事で、4/28(日) 主日礼拝後は、京子ちゃん先生の「ゴスペルダンス」レッスンでした😄✨✨✨この日はMックン・Aックン(勝手にニックネームを付ける愛川キンキンなアタシ😅)の、カワイイ、キッズ・ブラザーズが初参加✨

元気で超フリーダムな二人は「やる気マンマン!!」大爆発✨😄✨ そのエネルギーで、私たち大人のテンションもグングンうなぎ上り✨✨(因みにレッスン後、元気に踊って腹ペコになった二人は、”うなぎ”を食されたとか😄)  数多くのキッズ軍団を指導して来た京子先生、とっても分かりやすく、しかも巧みに乗せて、振付ゴールへと導きます✨ 後半はチームに分かれ、この日練習した振付で発表会〜✨ アタクシおやびんは、お兄ちゃんMックンと坊っちゃんのトリオで発表✨ Mックンをセンターにキメポーズもバッチリでしたよぉ〜✨最後は、「もっとやりた〜い♪♪」と、ゴスペルダンスに御ハマりあそばした御様子の、Mックン・Aックン✨(パックンマックンじゃないんだからっ)  いいですねぇ〜💖 次回も是非、おいでやすぅ〜✨ 京子ちゃん先生、活気ある楽しいレッスン、ありがとうございました😄✨ 聖霊様、充満に臨んで下さり、感謝致します✨ 御使いさんたち、盛り上げてくれて有難う✨ 主よ、これからも、あなたを霊と真で賛美し続けます✨ ハレルヤ✨✨✨

おやびん・の・びん インフォメーション

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、5/26(日)15:00~16:30です!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ