スポンサーリンク

神の音を解き放ち、ハロウィンに勝利! !悪魔をビビらせ成敗す! !

 

ハレルヤ‼️

2020.10.31(土)。巷は「ハロウィン」当日! 悪魔が有頂天になって図に乗る日。その悪魔をビビらせ打ち負かすべく、パワフルな神の子勇士たちが大阪なにわに集結! ! 賛美と祈りの香を高らかと立ち昇らせ、日本に ! 世界に ! 爆発的な打ち破りとリバイバルの炎を燃え上らせる賛美の祭典「JAYE&フレンズ・コンサート」(文化庁支援事業コンサート)が行われました🔥🔥🔥プロデューサーは、情熱の炎の賛美者、Jaye公山師🔥🔥🔥 なんと、その霊的戦いの戦場(ステージ)に、我ら、Jesus Grace Church Choir(以下:JGCC)も出演! !  否、”出陣"致しました🌈🌈🌈  賛美+”お笑い”と言う最強兵器を携えて🤣🤣🤣
前日の10/30(金)。各々が仕事等の諸用を終え、車チーム昼下がり班、夕方班、新幹線班と、時間も交通手段も分かれての茅ヶ崎出発となりましたが、心は一つ! 一心同体! ! いざ西へ〜〜〜! !  出陣直前には、「なんだかんだの神田川俊郎級に”敵”の攻撃」(どんな攻撃だよっ) を受けるも、ヘコタレルどころか、逆に笑い飛ばして吹き飛ばし、見事になにわの戦場(ステージ)で、勝利の賛美を主に捧げ、また他の勇士たちのステージでは、持参の小道具(うちわ)ブン回し、ダビデ顔負けのお祭り騒ぎ! !  打ち上げに於いては、”密”お構いなしの大宴会! 20時過ぎに🚄チームが、21時半過ぎに🚗チームが大阪を出発! ミッドナイトハイウェイ走り〜の、途中でたこ焼き食べり〜の、そんでもってテッペン超えまくり〜ので、夜明けに茅ヶ崎戻にり〜のケラリーノ・サンドロビッチは、劇団「ナイロン100℃」主宰🤣🤣 (ケラ関係ないやん!)  いやいやいやいや、まさに”リニアモーターカー級弾丸高速ツアー”でございましたが、濃縮還元、大変濃ゆ〜い旅となりました🤣🤣🤣 ではでは、写真と共に一挙大公開〜! ! !

入場時に検温、消毒、フェイスシールドorマスク着用義務に加え、ステージと客席の間には、飛沫防止のアクリル板が😵今回のミッションは、伝道は勿論ではありましたが、それ以上に私達は「第一の天」(地上)より、「第三の天」(神の国・Kingdom)へ向け賛美する事で、その間にある「第二の天」(サタンの王国)を”賛ビーム”光線で打ち破り、地上で奴らがやらかしている悪しき所行をぶち壊し、完封なきまでにやっつけ、「泣きっ面にライオン」級の大打撃を食らわせる🔥🔥🔥 ハロウィン当日、大阪都構想住民投票前日、アメリカ合衆国大統領選挙直前と、世の中が大きくうねっている最中のゴスペルコンサート。大きな意味と、大きな使命を感じました。お盆に「なにわゴスペルフェスティバル」をぶつけたり、奈良の東大寺でゴスペル解き放ったりと、大胆なミニストリーを展開されているJAYEさんの働きは、主への熱い信仰と信頼あっての成せる技だと痛感! ! !  だからこそ、今回も主はJAYEさんを用いられて、パワフルな勇士を集められたんだなと。「日本のデボラ」と預言された、マルセ先生と共に出陣出来た事、まことにまことに、エキサイティングでした🔥🔥🔥

島村 和哲先生(名古屋グリーンキリストチャーチ)率いる、名古屋Voice of Psalmistの皆さん✨

CDジャケットのイメージ通りの、聡明で爽やかな癒しの賛美が解き放たれました✨ 自分の育った第二の故郷に、こんな素敵な賛美をされる教会があったのだと感動致しました💖

Jaye’s Mass Choir & 山口グローリークワイアの皆さんとゴスペルを解き放つJayeさんの歌声は、まさにダイナマイトな主の臨在を感じました。炎の如き歌声は、第二の天の壁を完全に破壊したと確信しました🤣🤣🤣


粟野めぐみ & KGCMの皆さん! 「祝福賛歌」と言う曲では、出演メンバー全員のグループ名を入れて、歌って下さり、とっても元気を頂きました😍💖 (アルバムCD購入しちゃいました💖)  マルセ先生がクリスチャンになって、初めて購入したゴスペルCDが、粟野めぐみ先生率いるKGCMのCDだったそうで、 素敵な再会を演出された、主に感謝でした✨

さてさて私達JGCCのステージ✨ 「クロス店長モデル💖アツイヌ」Tシャツをカラフルに装い、アフロ姉妹居るわ(まみ&たま)、骨折しながら爆裂カホン叩く人いるわ(カホン今井さま)、挙げ句、立ちはだかるアクリル板を前に、皆「なんか鏡みた〜い😍 」「自分が写ってるってウケる〜🤣」「立ち位置わかり易くていいわ〜🤣」と、ご陽気にポジテイブペコパ🤣 悪魔なんてもう、勝手にヘタれて塀の外!蚊帳の外!で入れる余地無し! ! ! イエス様の血潮のサメク(囲い)バリケードの中にいるアタクシたち🤣まさに「Relationship」の歌詞にある様に、「あなた(Jesus)と私の邪魔は出来ない」状態😍😍😍

ラストの、「悪魔がビビる賛美」では、期待の秘密兵器 🧨✨咲輝ちゃんと共に賛美クスで打ち破り! ! ! ラストのバック転もキメましたよ! ! あ、アタクシでなく咲輝ちゃんがね😍💖(そんなのわかってるよっ!) 終了後、マルセ先生&ちづりん(吉弘千鶴子)先生に、「アクリル板蹴っ飛ばしちゃうかと思った🤣🤣🤣」と言われた程、この日も巨大な、おやびんなのでありました🤣🤣🤣

そんな、ちづりん先生、この日はピアノ演奏でほぼ出突っ張り! ! !  凄いスタミナとテクニック! ! ! 聖霊に満ち溢れている証です! ! ! 超〜感動💖💖💖✨ お疲れ様でした✨😍✨

また「ヨドヘイバブヘイ」では、ヘブライ語を体で表現しながらハッスル賛美🎤✨「CHIGASAKI ON FIRE」は、大阪に因んだ替え歌にして歌い上げました✨ 表面張力オーバー&メーター振り切れの元気なJGCCステージ、是非、YouTubeでご覧下さい🤣🤣🤣

男前田のクラッカー(歳いくつよっ!) 素敵な三兄弟ユニット、イーワイエスのステージ🎤👦👦👦🎸🎷

すると、いざという時のため持参したウチワを取り出し・・・

アフロ姉妹の音頭で、即席イーワイエス親衛隊が誕生🎂🎉 これには御三人も思わず爆笑🤣🤣🤣

イエス様も大爆笑していた事でしょう🤣🤣🤣 てか、ウチワをビニールから出しなさいっ🤣🤣🤣

実はこの日、Jayeさんが所属されるSDJのステージは、メンバーの方の体調不良により、残念ながら無くなってしまったのですが、その時間を使って、Jayeさんの聖書によるメッセージと賛美のステージが展開されました🎤✨

「一羽の雀」(タイトル表記が間違っていたらすみません💦)と言う歌は、内側から暖かいものが溢れて来て、感動で涙が溢れました😭💖💖💖

アクリル板の枠がめっちゃ邪魔やったけど、Jayeさんが主に向かって歌い上げる歌声(おと)は、物質も時空も何もかも全てを突き抜け、全宇宙に轟く迫力でした✨✨✨

ちづりん先生のピアノの調べもキングダムなダイナミックサウンドで、万物の細胞の元素の元素にまで染み渡る思いがしました✨✨✨

最後は、オールキャストで、ステージから客席に至る会場全体で、「アバ父よ」を賛美し、勝利の戦いを終えました。大幅な入場制限、ライブ配信メインのコンサートとなりましたが、考え方によっては、ネットを通じて、より多くの人達に賛美を解き放つ事が出来たし、より神様にフォーカスして賛美を捧げられた、素晴らしいコンサートになったと思いました✨✨✨ 今年は、ジーザスレインズ、湘南ゴスペルフェスティバル、Jaye & Friends Concertと、例年にも増して、余韻が大きくて長く続くステージの連続で、その波が重なり合い、融合し合って、どんどん大きくなって行ってるのを感じます。2020年、ヘブライ暦5781年は、輝かしい未来に向けて、かつてない程の大変革のスタートの年だと感じます。私達は、祈りと賛美を持って、喜びと感謝を持って、愛を持って、主の御手の中で、これからも霊と真でKingdom Soundを解き放って行きます! ! !

「なにわ賛美の旅」番外編

楽屋にて「どんだけ盛り上がる! !」JGCC(^0^)/

本番直前の某日。京子ちゃんが”敵”の攻撃を受け骨折😵! ! !

しかし、不屈の精神で右手と足でカホンを叩き、迫力の演奏を成し遂げました✨🥁✨ これはもう、聖霊様に満たされている証です! ! !  多くの天使たちも手伝っていた事でしょう✨👼✨ こんな大ケガしても笑ってる京子ちゃんに、悪魔はヘトヘトに疲れ、完全に逃げ去ったね! ! ! 速やかな癒しと復活を祈ります! ! !

現役美大生、咲輝ちゃん作のカワイイ「へのへのもへじ」😍その下には、ヘブライ語で「ヨドヘイバブヘイ」Jesus! !

お昼に、宿泊先のホテルで貰った「GO TOトラベル」のクーポンを集め、皆でおにぎりや揚げ物、お茶を買って食べました🍙

アフロ姉妹、たまちゃんの変身の瞬間! ! !

もう一人のアフロ姉妹まみちゃんの”毛”をほぐす髪結いおやびん🤣

はしゃぎまくるの図🤣

またまた知らぬ間に撮られていたのか〜! フォト🤣 フォトミニスターちゃんマタイ英一先生撮影🤣 あざますっ! ! !

キュートなユース三人娘💖   ベニーニャ、「く」、バク転サキ💖

女子会トーク中💖

マルセ先生の”お気に入り”に一同爆笑で崩れまくる一幕も🤣

超天然素材うっちーさんの武器は、はんなりたおやかに”ヒコ”を突く攻撃🤣 これには悪魔もグスグスに溶け落ちるしかない🤣

別に私が「く」を背負い投げした図、では、ございません🤣

安定の二人🤣 馬場ちゃんは当日の朝到着! ! !カメラ撮影や諸々のサポート、ありがとうございました💖

紛らわしいホテル名にまつわるプチ騒動を解説するトッツィ横溝さん🤣 常時オモシロエピソードあり過ぎのJGCC🤣

ある意味スリーショット🤣

左から、濃口、薄口、濃口、ってヤマサ醤油かっ🤣

濃ゆい🤣

タイトル「月面着陸で、写り込んだUMA? !」

おせんべい座布団の中に、何故か二組だけ○尚座布団が🤣 マルセ先生と英一先生へフォーユー✨

写真ミニストリー中〜の、ちゃんマタイ英一先生🤣

至る所でお祭り騒ぎだ!JGCC🤣

客席でも大盛り上がりで悪魔退散!!JGCC(^0^)/

粟野めぐみ先生とマルセ先生とJGCC🎤

イーワイエスのステージの時、ウチワ片手に単身果敢に前へと躍り出たかおちゃん🤣  🌈を渡った💎になりました🤣

Akinoriさん、マルセ先生、Hitomiさんのスリーショット📸 久々の再会を主に感謝💖✨

ここでも濃ゆい🤣

フォトミニスター休憩中〜! ホッと一息チャン先生🤣

馬場ちゃん、応援に撮影にエトセトラと、本当にありがとうございました💖✨

重鎮たちの談笑✨✨✨ 画像に重みが🌹

肩もみ続くよどこまでも🤣

外でもお祭り騒ぎに天使も大爆笑! !JGCC(^0^)/

トミさんとおやびん✨女版!オール阪神巨人ではござません🤣

選挙用ポスター?!🤣

この構図指導は、もちろんちゃんマタイ英一先生🤣

外でも濃ゆい🤣

京子ちゃんの爽やかなギブス姿に、またまた悪魔撃沈💦👿🔨💦

配布されたフェイスシールドを掟破りに被る。タイトル「教皇」🤣 被り方指導: マルセ先生🤣🤣🤣

続 至る所でお祭り騒ぎだ!JGCC🤣

打ち上げ

密!  密!  密!  🤣

何があった?! タマヨ! ! 😅💦

ここからの〜


英一先生も一緒にパチリッ📸 マルセ先生と新幹線チームが出発後の撮影になってしまったのが残念でしたが、元気いっぱいの顔が撮れました☺️💖

移動中&宿泊先にて

最初に止まったサービスエリアで軽めの夕食🍜

???!!!

京子ちゃんに代わって、アタクシが📸 フォトミニスターちゃんマタイ英一先生を逆激写🤣 怪し過ぎ〜🤣

ポーズ指導:ちゃんマタイ英一先生🤣 ベタですが、やはりここは「影の軍団」サニー千葉のJACで🤣

なにわのアパ! ! ! 最高🤣

アパ近くのレストランにて🍴

美味でごじゃりました〜🤣

やはりタコ焼き食べないと! !  と、車チーム2軍団、各々探した店にて🐙を堪能〜🤣

 

Jesus Grace Church Choir インフォメーション

🌹2020.11.7(土)【ちがさきユニバーサル音楽祭!!】出演致しました!!

ライブの模様は、期間限定にて、youtubeでご覧いただけます。詳細は、上記ポスターをご覧下さい!  また当ブログにて、ご報告させて頂きます! !

🌹2020.12.18(金)【らららライブ】出演!!

出演予定時間は、15:45〜16:00です🎤✨
MCは今年も、マルセまゆみ先生が、元エンジェル相方 増渕正子さんと行います! !

 

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ 🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ