湘南の海で新生! !

ハレルヤ‼️
10/4(日)  仮庵祭りの期間、主は私達の教会に2人の洗礼者を与えて下さいました✨✨✨✨✨
一人は、中村姉妹の友人乙美子さん。そして、もう一人は私の高校時代からの朋友、Mちゃんの愛息子Aくん。きっかけは、Mちゃんが関東圏の大学に進学したAくんに会いに来たついでに、CROSS CAFEに立ち寄ってくれたのが始まりでした。
そこで初めてAくんがミッション系の高校に通っていた事、こちらで時々通える教会を探してる事を聞きました。ならばうちの教会においでカモン🎵カモン🎵カモンタツオ🎵てなもんで(何言ってんだ?!)、直ぐさま礼拝参加❗からの~、2回目にして信仰告白😆💕まさか遠い地元の友達の息子さんが私達の教会に通うようになり、約2ヶ月後に洗礼式を挙げ、神の家族になるなんて‼️この「アッと驚くタメゴロウ~😍」的展開(表現が古っ!)‼️誰が予想したでしょう~‼️
まさに今年の主イエスの恵み教会年間聖句、「目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、そして、人の心に思い浮かんだことのないもの。神を愛する者のために、神が備えてくださったものは、みなそうである。」(第一コリント2-9)の、みことば通りの事が起こったのです‼️
そして、乙美子さんは、私と似た体験をされて来た方でした。CROSS CAFEに中村姉妹を訪ね、初めていらした時は、儚げで、多くの重荷を背負ってる様で、昔の自分と重なりました。(まあ、アタシのデカさに儚げさは皆無か!(爆))。
物静かな印象だった乙美子さん。が、しかし、洗礼終えた途端、歓喜に満ちあふれ、沖へと勇ましい見事な泳ぎを見せてくれた時にはアータ、「続!アッと驚くタメゴロウ~😍」(マジ、歳バレよっ!) 更に祝賀会で隣に座った彼女に、その泳ぎに因んだ”アマ”ジョークを言ったら、ケラケラと大爆笑されるではないですか😆😆😆✨その笑顔のキラキラな事‼️ 最初の印象はどっかにぶっ飛んでしまいました✨❤✨なんという大解放‼️
主のなさる事は素晴らしいです‼️

仮庵祭り&洗礼祝賀ランチ

今日は仮庵祭りと洗礼祝賀会のダブルの恵みを頂きました✨✨✨
今日は久しぶりの持ち寄りランチ☀️🍴これまた、とてつもない程豪華で、盛り沢山の美味尽くしでした😍😍😍
CROSS CAFEがオープンし、CROSS CAFEを通してご縁が出来た、乙美子さんとAくん。主がCROSS CAFEを用いて救われた最初の御二人。まさにCROSS CAFEミニストリーの本格的な幕が上がったのを実感致しました✨✨✨✨
ヘブル暦5781年、益々想像を遥かに越える主からの大いなる奇跡、しるし、不思議が押し寄せてくる‼️と、宣言致します‼️
乙美子さん、Aくん、おめでとうございます✨✨✨✨主に感謝致します✨✨✨✨✨

Jesus Grace Church Choir インフォメーション

なにわに行きます! ! 

主への賛美で、 ハロウィンを吹き飛ばす! !

今年も出演致します! なんと、今年はトリを務めさせて頂きます! !

スポンサーリンク

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ