スポンサーリンク

初登場 de ホーリースピリット・ファイヤー🔥

12/19(水) (社会福祉法人)翔の会主催「らららライブ」出演致しました

初登場にも関わらず、私たち「ジーザス・グレース・チャーチ・クワイヤ」がフィナーレを飾らせて頂きました✨

 

私たちと一緒に、客席 & ステージ上の皆様も手を振りながら「ハレルヤ♪ハレルヤ♪」と、盛り上がって下さいました✨ クリスチャン、ノンクリスチャン関係なく、共に天のお父さんに創造された子供たちとして主の臨在の中、主に賛美を捧げられた事は、まことにまことに喜びでありました✨
京子ちゃんのワーシップダンス、私の賛美クスのコラボもJOY✨JOYにエキサイティングなものとなりましたこの日も、ファンベールを靡かせ、主の愛と祝福を会場に解き放った京子ちゃん✨ ジーザスの素敵な演出💖実は最近、引っ越しで腰痛がキツかったのですが、こんなに平気で仰け反っていました😄💦 まさにホーリースピリットが成せる技🔥✨ 聖霊様、ありがとうございました✨ 私の体を天使に命じて支えて下さった💖

そして、今年もマルセ先生が、かつての相方、増渕さんとメイン司会を担当され、軽妙な掛け合い、手品等、盛りだくさんのネタを披露し、客席を笑いに包みました✨ 芸人の後輩としては、「エンジェル」ワンデー復活を拝見できて、本当に嬉しかったです💖 マルセ先生、来年は増渕さんと、「渕正信」が登場するアノ、「保育士ネタ」を宜しくお願い致します(😄)✨

先日、この日のために賛美チームで収録した、愛さん作「ハレルヤ! Praise the Lord」の特別版CDを、お客様に無料配布致しました。帰国中のマナエリちゃん、主イエスの恵み教会の若きプリンス・エイジが、く(いくみはん)と一緒にブースを手伝って下さいました✨ 感謝💖感謝💖 聴いた方々に、主の愛と導きが有ります事を御祈り致します✨

楽屋にて💖 ↑この日のアルトメンバーで📷♪この日、いらした方々に、主が確実に触れて下さってるのを感じました💖 これからも、茅ヶ崎から日本中、否、世界中に、「ゴスペル」(福音)を解き放っていきます✨✨✨ 来年は、更なるステージへ✨✨

ハレルヤ💖✨✨✨✨

佐伯玲子おやびんの「びんちゃん・インフォメーション」

✨演劇ワークショップ「O-PAS!」

 

レッスン料 1000円 次回は調整中です!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は第4回→をご覧下さい。ここをクリック

🌹クリスチャントゥデイ・コラム「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!

B.B Wonderlandからのお知らせ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内

 


佐伯玲子のブログ