今日は、一週間ぶりのスポーツクラブ!!先週は、まさにちゃぶ台ひっくり返した様な忙しさで、まるまる一週間、筋トレもZUMBAもサウナもそして行けませんでしたし、何よりB.B Wonderlandも出来ずじまいでしたから、もうウズウズ状態で、爆裂して参りました(笑)

wpid-zumba_t_m1.png

筋トレ

やっぱり汗を流すって良いですね!筋肉に刺激を与えると、細胞がパ〜ッと覚醒していく様です!体の中の澱んだ物質も、汗と共に吐き出せた思いです(^0^;)。アドレナリンが、ガチョーーーーンと急上昇した感じ!そして帰り道に整骨院で、整体マッサージ!頑張った自分に御褒美です(^^)¥骨盤のズレ、古傷のケア、顔の歪みを整えて頂きました!

wpid-2015-02-16-16-16-35_deco.jpg

 

顔面矯正

 

「顔」というか「頭蓋骨」ですね(笑)。歪むとリンパの流れが悪くなって、顔はむくむし、肩こりも酷くなっちゃうし。体全体、ほんのちょっと整えて頂くだけで、目の疲れも取れて、肩もほぐれ、腰も楽になりました〜!何より顔のむくみが取れたのが嬉しい〜(^0^)¥¥久々に体がめっちゃ軽いっす!!運動した後、定期的に体の歪みを矯正し、正しい位置に整えていくと、歪んでいた事で滞りがちだったリンパや血液等の循環が良くなり、代謝アップ&免疫力アップですよね!「血の道」は大切です!そして「ジーザス兄さんの血潮」は感謝です!アレ1?昔から言う「血の道」って「兄さんの道」って事と繋がってる?!

天国

どんなに忙しくても、自分を磨き、向上させるための「潤い」と「喝」を常に生活に、取り入れて行く工夫が大切ですね!

バスロマンpeg

さあ、とっても効きそうな入浴剤ゲットしましたよ〜!!夕べ初めて入れたら、マジぽっかぽか!ジンジャーな香りも、気持ちをリフレッシュさせてくれました。さあ、今宵もひと振りバスロマ〜ン!

wpid-wp-1424072056421.jpeg

ps:10リキイシ(㎏)減量めざして、早約一ヶ月と10日….現在4リキイシ!これを増やさず、更なる減量へ向けて、シェイプ&ダイエット!Let’s B.B Wonderland!!

★B.B Wonderland公式ブログ

【今日は、おやびんが、プロレスリング.スタイル.エクササイズ

「第4弾小橋健太.GRAND SWORD」収録に向けての、

ダイエット&シェイプアップのお話です!】

◉kyocoのブロ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

◉RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

◯kyocoちゃんイベント情報~!