豆苗

※いや〜、すくすく育っております!

スーパーで買って食べた後の豆苗を、水栽培してみたところ、再び芽が伸び、育ってきております!順調♪順調♪この豆苗さんと同じ様に、アタクシのリキイシ(体重kg)消化シェイプ&ダイエット作戦も、順調に減量していく事を願います!

リキイシ消化!

リキイシ消化!

※ここから……

マドンナおやびん

※ココまでに到達する事が、半世紀years oldから出来るものなのか?!アタクシにとっては、かなり「華麗なる挑戦」ならぬ「加齢なる挑戦」となりますが、由美かおる大師匠、金井克子大先生を見習い、やれるところまで頑張ってみマッスル!

由美かおる大師匠 由美かおる大師匠

※由美かおる大師匠!(御年齢を全く感じさせない御入浴シーン…圧巻過ぎます!!)

金井克子大先生 金井克子大先生

※金井克子大先生!(お若い頃と全く変わられていないご体形は、まさに驚異です!!)

恐るべし!西野バレエ団!!元レ.ガールズ!!この御二方の爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいものです!プロフェッショナルとは、このような御方を言うのですね!!腹筋めちゃめちゃ頑張ったら、こんなアタクシでも、6個に割れたりしますかね!?この歳になると、特に下腹に肉が沈殿して来るんだよね〜。うん!でもガッツ!!気合いだ〜!!!常に志を高く持って、ダイエットの階段を、確実に一歩ずつ、昇っていきマッスル!

階段

今日は午前中、今週末に発表するフィットネス系ダンスの振付を考えておりました。あのミュージック.ジャンルにユーロビートがあったなんて感激です!今回も、おっちょこおやびん、ボケ連発で、二転三転した結果、丁度良い尺の音源をゲット出来、いざ、コリオ制作スタート!!と、その前に「Holy Spirit先生」に「良い振付を与えて下さる事、感謝します!」と、先に感謝して祈って取りかかりましたらアータ!30分程で出来上がってしまいましたの〜!!ハレルヤ!!ジーザス兄さん感謝〜!!まあ、頭ん中に叩き込むには、そこから約1時間は練習しましたがね(^^;)。またこの本番の模様は、後日ご報告させて頂きます!

タカラヅカ・フォーエバー

★B.B Wonderland公式ブログ

【本日はkyocoちゃん担当です!】

◉kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

◉RICOのブログ

【久々の更新だよ〜!!RICOちゃんのお仕事インフォだよ〜!!】

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

◯kyocoちゃんイベント情報~!