スポンサーリンク

主イエスの恵み教会より、 全世界に「神の音」を解き放った日! !

毎週エキサイティングなイベントの連続の中、プライベートも大忙しで、すっかりレポートが遅れてしまい、申し訳ございません💦💦🤣🤣🤣💦 と、言う訳で、「おやびん行事コレクション2020〜秋冬コレクション〜」先ずパート1はコレ ! !

11/22(日)再び、デイビッド風間先生がいらして下さいました! ! !  AMは熱いメッセージ、PMは、Webライブを、主イエスの恵み教会から生配信! !  と言う事で、私達も茅ヶ崎神の子パワー全開で参加させて頂きました! !  風間先生はマルセ先生の長年の同志、久々のコラボステージに加え、レディに成長したEIMS、力と癒しと笑いの歌(おと)を解き放つJGCCと、元気万倍Jesusビタミンパワー爆発の、JOYJOYライブが展開されました🎸🎤🕺🎹🥁

EIMS

トップを飾ってくれたのは、中道愛実ちゃん 、 選子ちゃん、「く」(生弥はん) の、”牧師の娘”バンド「EIMS」✨

今回は三人が各々作った曲を披露。三人三様、主に捧げる愛の賛美は、とっても聖く、力強く、そしてカワイイ💖✨息の合った素晴らしい歌と演奏でした✨ 天のお父さんのほころぶ笑顔が見える様でした✨🌈✨

 

作った曲への、熱い思いやエピソードを語る選子ちゃん💖 瞳がキラキラしていました✨

福音を力強く解き放った愛実ちゃん💖   出会った当時は、未だあどけなさが残る少女だった愛実ちゃんは、今や凛々しい勇士の顔になっていました✨


三人の賛美で、天の窓が次々と開いて行くのを感じました✨✨✨

CROSS

さてさて次のステージは、ジャジャジャジャーーーン! ! !  風間先生、マルセ先生、おっさん(蔀族の長)のユニット、CROSSの登場✨✨✨ ユニット名は、マルセ先生が目の中に入れて可愛がっている愛犬クロスちゃん(CROSS CAFE店長)から、おっさんが命名💖 御三人の存在感と重厚感と面白感たるや、さすが! ! !でございました😍😍😍

「ステキねぇ💖」(by:クロス店長)

風間先生とマルセ先生が、かつてコラボしたアルバム「新歌」の中からも披露くださり、生で聴けた感動は最高〜💖✨  先生お二人の美しいデュオに、おっさんがバイオリンで華を添えられました🎻

幾つもの様々な「山」を、主と共に超えられて来た壮大な人生が、まるで絵巻物を見るが如く、心に広がって行きました✨

歌と歌の合間に繰り出すトークは爆笑の連続🤣🤣🤣  「おっさんって呼んでるけど、一番年下だから😁」には一同大爆笑🤣🤣🤣

先生の師、マルセ太郎師匠の「鶏芸」を披露するマルセ先生🤣🤣🤣(鶏アクションを撮ったら、素早い首の動きに、先生の顔がブレてしまいました😅 すみません💦)

 

 

開かれた天の窓々が、更に大きく開かれて行くのを感じる賛美でした✨✨✨

JGCC

さぁーーーて、ラストは、JGCC(Jesus Grace Church Choir)の 超ーーーBlake Thoroughな、元気満点のゴスペルステージ🔥🔥🔥

CHIGASAKI MAKES JESUS CULTURE ・CHIGASAKI ON FIRE・ヨドヘイバブヘイの唄・Relationship・悪魔がビビる賛美と、次々に解き放って行きました! !

若きクワイアディレクター「く」の福音を織り込んだMCは、益々力強さ増加中〜✨😍✨ それはまるで、少年ダビデがゴリアテをぶっ倒した時の様であります🔥🔥🔥

今回は、愛実ちゃん&選子ちゃんも演奏に加わって下さり、カホンとベースで、パワフルな勝利の音が解き放たれました✨✨✨

「悪魔がビビる賛美」で、今回も咲輝ちゃんと賛美クスでJesus Victory Exercise♪🔥♪🔥♪🔥

最後は、咲輝ちゃんの “勝利のバク転” でキメました🕺✨

第三の天に向かって賛美の打ち上げ花火連発🎇✨ それは、大きく開いた天の窓々に突入ーー! ! !  Kingdomで開花ーーー! ! !  天のお父ちゃんが喜んでキャッチして下さった「音」が聞こえた様でした😍😍😍✨✨✨

益々、JGCCの快進撃は続きますヨォ〜〜〜💖♪💖♪💖♪

武藤さん! ありがとうございました! !

「ドットフリーon the Web」のディレクター武藤さん✨ 遠方にも関わらず、大掛かりな機材をご用意下さった事で、アットホームな中にも、音楽ライブの臨場感と醍醐味が、素晴らしい形で発信する事が出来ました。本当に有難うございました✨✨✨

風間先生との掛け合いも軽快で爽やか🍀🍀🍀(“世界の谷やん”。左脇に佇む意図は!?(笑))

とてもシャイな方で、集合写真に参加されなかったので、こちらにてご紹介させて頂きました😁✨

デイビッド風間先生! !  熱い! 熱い! 熱ーーーい! メッセージ有難うございました! !

 

この日の主日礼拝は、賛美から風間先生がリードして下さいました🎹✨🎤✨🎸✨🥁✨🎻✨🎹

メッセージは「音」について、様々な聖書の視点からお話し下さいました✨ 解き放たれる音(ことば)によっては、生死に関わる事もあるくらい、人間にとって「音」は、大変重要なものなのだと、改めて痛感致しました。「霊的戦いは”音と音の戦い”!」悪魔が囁く悪しき呪いの言葉を打ち砕くには、御言葉の剣は必須アイテム🔥🔥🔥 口から出る言葉に注意する! ! フェイクの音(欺きの言葉)に気を付ける! !  「言葉で攻撃されたら、コオロギが鳴いてると思いなさい! そして、イエスの言葉だけ素直に受けよ!」素晴らしい名言に、笑いと納得の「へぇ」ボタン連打でした🤣✨

「不安、不満etc…”不”が付いているものを無くして行くには、イエス様が必要! イエスキリストに戻る事! ヒラステリオン(ギリシャ語で契約の箱の蓋)である、イエスキリストに戻る! イエスキリストに行く! GO TO ヒラステリオン! GO TO ジーザス! 只今、キャンペーン中!」と、名言が止まらない、終始笑いの絶えない楽しいメッセージでした🤣 神の臨在そのものであるイエス様の中に居座り続けるぞ! と、ワクワクドキドキのおやびんでありました🤣

風間先生、やる気元気満タン&Jesus Loveが止まらない💖熱ーーーいメッセージ、有難うございました😍✨ またいらして下さーーい! !  お待ちしておりまーーーす✨✨✨

おまけ

交わりランチの模様🍴など、皆のイキイキした顔、顔、顔を一挙大公開〜💖📸💖

ライブのアーカイブは、↑こちらからご覧いただけます✨

Jesus Grace Church Choir インフォメーション

🌹2020.12.18(金)【らららライブ】出演!!

 

出演予定時間は、15:45〜16:00です🎤✨
MCは今年も、マルセまゆみ先生 & 元エンジェルの相方 増渕正子さん! !

 

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ