スポンサーリンク

私達に前のめりな天のお父さんと、いっぱいお喋りしよう! !

2020年、今年も素晴らしい賜物の先生方が次々と来られ、その先生方を通し、神様からの様々な油注ぎを頂き、主と歩むクリスチャンライフが活性化ingな、感謝の日々のおやびんなのであります😍 デイビッド風間先生がいらした次の週、11/29(土)・11/30(日)の二日間は、”伸ちゃん”こと、相馬伸子師(ゴスペルエッセンスライフ代表)をお迎えし、「神様の声を聞く」セミナーが行われ、教会内外から多くの神の子達が集結! !   “天のお父さん”と「神の子」として親しく会話し、”神様との親子関係”をしっかり構築していく事を学びました😁💖 日曜日の礼拝では、セミナーに関連したメッセージもして下さいました✨
「学ぶ」と、言っても、頭で理解するのではなく、心で理解する。腹の底の底で感じる。その様に自分の中に流れていく様、相馬さんご自身の人生経験を証しつつ、一つ一つ丁寧に導いて下さいました✨
「神様の夢を私の夢にする!」「神様の夢の実現が私の人生!」「全ての物事は、想像しないと起こらない!」とにかく「神様はヤル気満々! !」だから私達はそれに同意し、賛美し祈る! !
なぜ神は、天と地を創造したのか? 何のために? 誰のために?
子供の頃、自分の将来の夢を語る時、自分のスキルや環境なんて考えず、素直に成りたい物を宣言できていませんでしたか?  私なんて、スチュワーデス(キャビンアテンダント「アテーションプリーズ」を観て🤣)、バレリーナ(ドラマ「赤い靴」を観て🤣)、バレーボールの選手(「アタックNO.1」を観て🤣)、テニスプレイヤー(「エースをねらえ!」を観て🤣)etc…自分棚上げで自由に成りたいものを宣言しておりましたね😅 でも、大人になるにつれ、現実を直視する様になって行くと、「無理だ、出来るわけない・・・」と、諦めて行く。
しかし、自分が考えている(或いは周りが考えている)自分の可能性や未来の姿と、神様が自分に与えて下さっているご計画の姿とは違っていたりするのだ。
私達のお父さんである神様の御心が解れば、最も祝福された人生を送る事が出来る✨💡✨ 神様の夢を自分の夢に出来たら、神様は喜んでその全ての必要を満たして下さる。天のお父さんの私へのご計画を知るためには、お父さんといっぱいおしゃべりする必要があるのです! !
 
預言的なアクティベーションレッスンも行いながら、楽しく和やかで、時に大爆笑連発なエキサイティングな二日間でした🤣🤣🤣
天のお父ちゃんは、私の話をとってもとっても”前のめり”で私聞いて下さっている💖と、感じます💖 伸ちゃん先生のお陰で、”天のおとーちゃん”に、ずいぶん馴れ馴れしくしゃべりまくる様になっている、今日この頃の、おやびんなのでした🤣🤣🤣 本当に有難うございました✨ またJOY!JOY!JOーーY!なセミナー、楽しみにしてまーーす😁✨😁✨😁✨

交わりランチ&ティに、エトセトラ♪エトセトラ♪

今回のセミナーも、CROSS CAFEにて、初日夜に軽食(サンドイッチ )、翌日のティータイムにケーキセットが付き、伸子さん&参加者の皆さんと、楽しく有意義な交わりが出来ました。(PS: 二日目昼の交わりは、コレまたボリューム満点!まみシェフ自慢の美味しいコースランチ(オプション)を堪能しつつ、交わりました🍴)

 

出来立てホカホカ著書「神様とおしゃべり」を購入〜💖 ノンクリスチャンの方にも聖書の神様の事が解りやすく書かれていたので、プレゼント用にもう一冊購入〜💖 伝道に良いですね💖

ティータイムの時、11月のバースデー🎂  まみちゃん、よっちゃん、横溝トッチーさん、うっちーさんをサプライズでお祝い💝✨😍✨

まみちゃんは、自分は仕掛け人側のつもりが、自分もお祝いされ驚きの表情✨😍✨

すると、マルセ先生から「びんちゃんは9月に誕生日でした〜!」と、紹介して下さり、なんと2ヶ月を経過していたにも関わらず、私までお祝いして頂いちゃいました😅💖 恐縮至極😅💦 でも、とっても嬉しかったです💖
神の家族って、本当にあったかくてイイな〜✨✨✨ 皆様、有難うございました😂😂😂💖💖💖
ケーキ、二つも頂いちゃいました😍✨ まさに「二倍の祝福」💖✨

今回のちゃんマタイ英一先生(きょうのわんこ風に😁)

傍らには愛娘「く」💖 嬉しそうな、ちゃんマタイ英一先生😍
どこに入るかを指差す。定番のシチュエーションであります!
今回も、英一先生を撮影するのは、「カメラマンミニストリーズ」(勝手に命名😅) の一番弟子、ダンス&カホン今井様の京子ちゃん📸
主の栄光に照らされている、ちゃんマタイ英一先生✨✨✨まさに「祝福の激写」の一枚であります🤣🤣🤣
↑ポージングのオーダーも、ちゃんマタイ英一先生の定番のこだわりとなっております(笑)

何かを脱いでる?!  集合写真🤣 皆様ノリノリ(笑)🤣🤣🤣 この様な記念撮影をする教会は、恐らく「主イエスの恵み教会」だけ、でしょうね(笑)!

Jesus Grace Church Choir インフォメーション

🌹2020.12.18(金)【らららライブ】出演!!

 

出演予定時間は、15:45〜16:00です🎤✨
MCは今年も、マルセまゆみ先生 & 元エンジェルの相方 増渕正子さん! !

 

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ