スポンサーリンク

親子で共同作業! (賛美クス編)

新型コロナウィルスの影響で、休日の行動を自粛。スポーツクラブも休館。連日イレギュラーなライフで調子狂う時もあるけど、だからこそ、思い切った事に挑戦したのでアール! ! それは、「賛美クスレッスン動画を家で撮る! !」と、言うもの。 CGクロマキ〜用の布を購入。コロナの影響で流通が滞っていたにも関わらず、布屋さんで緑色の布を、こんなに多く、しかも、とってもお安くゲットできた! ! ジーザス感謝✨和室が、あっという間に撮影スタジオに🤣 コロナのせいで、リコちゃんのレッドアトレに行く事ままならぬ昨今、己の家で、己の技術で、やれるだけの事をやってみよう! ! と、決心した、おやびんだったのです! !養生テープが貼られたブックエンドは、スマホ固定装置😁 それに、カセットデッキを極限まで近付け、アナログながら、音源レベルの向上に心血をそそ流のでした!(大げさだっつーのっ!)ライティングはコレッ! 脇の桐ダンスが見切れないようにスマホを調整! すたじおBinの完成〜! !  こうして土曜日、半日かけて撮影するも、イマイチの出来高に疲労困憊ヽ(´o`; しかし、そんな時、空には虹が出ていたのでした🌈(谷やん、京子ちゃん、フォトありがとう✨)  虹と言えば希望🌈 「よし、明日こそ! !」 そして翌日。礼拝終えて後、再挑戦♬🕺 なんと、4曲収録に成功! !    あとは、愛息子プリ造が、このために覚えてくれたCG加工が完了すれば配信スタートであります! !  プロのようには行きませんが、親子で作った、ハンドメイドなほっこり動画、是非お楽しみくださいませ💕 近々配信予定です! !

ゴスペル&お笑い企画「湘南爆笑塾」生徒大募集中!

詳しくはこちら↓を御覧下さい!

【(ゴスペル)湘南ゴスペルフェスティバル & (お笑い)チガワン コラボ企画 !】

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ