スポンサーリンク

暑苦しいほど面白い! !(ダンスリハーサル♪)

某日の夜、ダンス今井様こと京子ティーチャーに、コント内ダンスの振り付けをやって頂きました。曲は、ゲームにもなっている、アノ方の、アノ曲! 決して「ダチョウの舞い」でも、変形型「ダビデ像」でもありません。これが「く」ワールド! !  全てを「己色」に染めゆく若きリーダー!  噛めば噛むほど味わい深い、「く」の、ニューウェイブダンスに乞うご期待! !

集団コントにおいて、初コントにして初”主演”の”女優”かおちゃん!  カフェ仕事後の稽古も、元気に頑張っています!

暑苦しいほど面白い! !(ネタリハ♪)

さすが、暗記力に長けている、みのりん准教授!  2回目の稽古では台本すっかり手放して演じられております!   ストーリの「鍵」を握る男?! 坊っちゃん!たまちゃん(中央)、どんどん凄い事になっております(爆)! 順調な仕上がりを見せている、まみちゃん&みのりんコンビ♪

大村崑かっ!ってくらい、メガネがズリ下がってる事にも気付かず演出に没頭中(笑)  知らぬ間に、色んな角度から撮られておりました😅 英一先生、京子ちゃん、さすが師弟コンビカメラマン! !  ありがとうございます😁 ✨

 

京子ちゃんがブログに素敵に書いて下さいました💖 (感謝) 💖

是非ご覧下さい。↓

湘南爆笑塾!ただ今猛練習!!

お笑い企画「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ

 「湘南ゴスペルフェスティバル2020」9/21(月・祝)開催!

今年は、クワイアのステージの他、バンド、演奏、お笑いのステージと、盛り沢山の内容でお届け致します!

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

主イエスの恵み教会一階に、待望の「CROSS CAFE」がオープン致しました!

日々の情報は、↓ こちらをご覧下さいませ✨

お待ちしているワ〜ン💖  (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

お得なクーポン付のフライヤー配布中です! 新フライヤーは、クロス店長が💖

 

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ