スポンサーリンク

天の扉一斉解放! ! イエスの命あふれる音(うた)響く! !

2021年1月24日(日)の主日礼拝は、「LION ROCK!!横山大輔さん・和子さんご夫妻がお越し下さり、聖霊の風が元気に爽やかに満ち溢れる賛美と、お二人の素晴らしい証のメッセージを繰り広げて頂きました✨
それは、霊が喜び湧き躍る! ! ホットでエキサイティングなひとときでした✨
【横山大輔 師・和子 師プロフィール】
ゴスペルシンガー・ソングライター。
2人とも大学時代にクリスチャンになり、
神様の愛と希望のメッセージを、
歌を通して世界中に伝える伝道者。
大輔はアメリカ留学中に音楽活動を始め、
ロックバンド「ROUTE OF SOUL」結成。
ハリウッドなどでライブを行う。
2004年に帰国後、全国47都道府県ツアー達成、
2011年の東日本大震災以降、
ボランティア活動のため福島県に3年間移住。
2017年和子と結婚し、アジア、アメリカ、イスラエル、
アフリカなど、世界中で神様の愛を歌い続けている。
2018年にはクリスマスCD「Advent〜クリスマスへの道〜」
を1万枚制作。
2020年、7枚目のCD「生きる」をリリース。
公式サイト https://gospel-lion.net/

先ずは、賛美チームによる元気な賛美でスタート!  主に感謝を捧げました✨

この日の油注ぎも満点! !  「く」(IKUMIさん)の口を通し、新しい歌に、更に預言的新歌が加わって行き、まさに「命の賛美」が解き放たれました✨

外は冷たい雨降り木枯しピープー気象☔️  しかし、主イエスの恵み教会には、あたたかな主の風が吹き渡り、わたし達の内外を駆け巡り、ポッカポッカになりました🍃✨🌹✨

さて、マルセ先生からの紹介を受け、横山大輔さん・和子さんご夫妻の賛美がスタート♪✨

お二人の美しく爽やかなデュオと演奏は、天の窓々を瞬く間に解放! !   天国からのビタミンパワーのシャワーで、教会丸ごとパ〜ラダ〜イス💖🕊💖  心はイエス様とウキウキサイクリング気分✨✨✨雲の中に野道が出来て、イエス様が漕ぐ自転車の後ろに乗ってるアタシ😄✨🚲そして歌う♪💖みたいな🤣✨ この日は、メッセージを挟み、なんと7曲も賛美して下さいました🎤✨

賛美ラインナップ

①イエシュア(初めてイスラエルの旅の時、作られた曲)
②生きる(イエス様と手をつないで歩こう! )
③永遠の父(御父の完全な愛を歌った曲)
④主の心(今年与えられた記念すべき新春一曲目)
⑤約束の主(教会のユースたちと作られた曲。主を喜ぶ事は、わたし達の力! わたし達は独りじゃない!)
⑥希望は失望に終わらない(イエスの希望がなければ生きていけない。イエスがいるから希望がある!)
⑦不可能はない(和子さんが作られた曲。天に向かって万歳したくなる歌でした!)

デイビット風間先生に紹介され、茅ヶ崎に訪れた際、CROSS CAFEに立ち寄って下さったのが御縁で、今回の特別礼拝が実現致しました✨ 大輔さんの証🌹✨ 「音楽で成功する! !」と、大きな夢を抱いてアメリカの音大へ進学するも、様々な壁にぶつかり挫折を経験。必死で神を求め祈るも、なかなか御声を聞けず、更に挫折しかけていた時、カリフォルニアのビーチで奇跡的な出会いをした牧師先生の導きで、シアトルの日本人教会へ通う事になり、遂に「わたしのために歌いなさい✨」との、神の御声を聞き、召命に覚醒! !  大学卒業後、帰国し現在の素晴らしい賛美ミニスターとしての御働きに至られたそうです。とっても壮大な証に、新たに自分の中の何かが目醒めた気がした、おやびんなのでした😄✨

和子さんの証🌹✨「賛美の力」と言うテーマで語られ、改めて賛美という武器の強大さを痛感致しました✨ 使徒の働き16章を軸に、パウロとシラスの宣教活動中に遭った試練。その時に起きた奇跡は、まさに賛美が力によるものでした。この章は、賛美クスの「Shake The Foundation」をレクチャーレッスンする際、いつも解説する章と言う事もあり、とても親しみが有り、感慨深い思いで聴きました✨ 英語の字幕のお仕事をしたくて入学した大学で、クリスチャンのご学友が出来、そのお友達に誘われたゴスペルとの出会いがきっかけで救われた和子さん。ここから精力的に宣教活動を行うも、はっきりとした理由が分からないままに辞めなければならなくなり、ショックで何も出来なくなり、全てが無くなってしまったと言う、喪失感を経験されたそうです。そんな時、「こんな状況でも、わたしを賛美するか?」との、神様の御声に奮い立ち、ひたすら賛美し、祈り続けたそうです。すると「自分は、ミニストリーが偶像になっていた! 神様より大切なものになってしまっていた!」と言う事に気付かれたのです!  その瞬間、自分の自我やこだわり、好嫌etc…を手放す事が出来、ブレイクスルーを体験! !   そこから本格的にミニストリーが活性化し始めたそうです。パウロとシラスが、どんな酷い苦難に遭いながらも、主を賛美し続けて起きた奇跡✨ ご自分の体験と重ね合わせながら、証くださった和子さんの、穏やかな語りながらも、とても力強いエネルギーを感じた、おやびんなのでした✨

横山大輔さん、和子さん、躍動感あふれる賛美と素晴らしいメッセージを、ありがとうございました✨✨✨

この日は、お二人のCD&グッズショップもオープン💐📕📗💐


おやびんは最新アルバム「生きる」を購入♪ イエス様と手をつなぎ、JOYからのJOYに賛美し前進しま〜す😄💖💖💖

交わりランチは、CROSS CAFE♪

今回も、まみシェフ自慢の美味しい料理でおもてなし🍴✨ ホールスタッフメンバーもフル回転🌀✨🌀✨🌀🤣

本当に感謝💖感謝です💖 教会に美味しいカフェレストランがあるって本当に感謝ですね💖😍💖 しかも、調味料は、天国直輸入〜✨💎✨💎✨💎✨

どれも美味〜😍😍😍💖✨ このアサリとエビのピラフお初でした〜🦐✨

イエス様〜〜〜! ! !  ありがとーーーございまーーーす💖💖💖

みんなで歓談、歓談、陽気に歓談😄😄😄✨

LION  ROCK🦁! ! ! キマッてるーーー🤣🤣🌹🌹🌹

 

マルセ先生へ! サプライズHappy Birthday! ! !

翌1月25日は、マルセ先生お誕生日🎂 と言う事で、サプライズでお祝いをさせて頂きました🎉🎉🎉

バースデーソングを、ゲストの大輔さんが弾き語って下さり、更にスペシャルサプライズとなりました🤣💖💖💖

 

みんなでマルセ先生を激写📸からの激写📸

二本のローソク越しの、この表情! !  素晴らしいっす🤣✨

マルセ先生、大サービスのパフォーマンス🤣🤣🤣✨ このお笑いパワー! ! !  マジ悪魔はビビリますね🤣🤣🤣

🎂この日は欠席でしたが、つかささん、蔀族長男まっくんもお誕生日と言う事で、教会LINEにメンバー各々から、バースデーメッセージの動画をお送り致しました🎂💝✨ 取りまとめて下さった、まみちゃん、エジマルくん、感謝致します🎂

「びん」プラカードありがとうございます😅✨

クロスちゃんの可愛いショットが入った手作りフォトカードで、JOYな腹話術のマルセ先生✨🎤✨

あ、何度も「びん」😅本当に恐縮です💦 感謝致します🤣✨✨✨

クロスちゃんも大喜び💖✨U^ェ^U✨💖

恒例の集合写真📸 賑やかでございます🤣✨

この日のちゃんマタイ英一先生〜♪(by:カホンダンス今井さま)

「写真はわたしのミニストリー♪」でお馴染みの、ちゃんマタイ英一先生📸

その、イキイキとシャッターを押すご様子を、今回も一番だし、もとい、一番弟子の京子ちゃんが激写して下さいました📸

ほんの、ほんの、ホーーーンの一部をご紹介させて頂きました🤣🤣🤣📸

諸々インフォメーション

女性だけの祈り会です✨ オープニング賛美に、映像で咲輝ちゃんと賛美クスで参加させて頂きました✨(映像撮影は紅ちゃん、編集をリコちゃんが助っ人下さいました✨感謝✨) 当日もリモート参加の予定です✨

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ