スポンサーリンク

新しい世界へ! !  2021

2021年1月3日は、新春初主日礼拝でした✨ 今年の主イエスの恵み教会の年間聖句は・・・

『わたしが主である。ほかにはいない。わたしのほかに神はいない。あなたはわたしを知らないが、わたしはあなたに力を帯びさせる。』(イザヤ45:5)

『わたしが主である。ほかにはいない。わたしのほかに神はいない。』この御言葉を受け止め、日本中、世界中の人々が、「イエスキリストがわたしの主!」と、告白する年と成ります様に✨御祈り致します✨

マルセ先生のメッセージの後、昨年末、未発表だった人達の、2020年主への感謝の証と、2021年今年の抱負の発表がありました✨ 今年は、現代の”クロス王”の快進撃を、共に経験して行きたいですね! !

証発表会、トリを飾った英一先生の証は、ご自身の身に起こった、階段での凄い奇跡のエピソードを、動画と写真に加え、”自慢”?!の絵を描いて語って下さいました🖌🗒 その腕前の素晴らしさと奇跡の内容に、一同大爆笑からの感動の歓声が🤣🤣🤣 主の御業、「美味しいネタになるものばかりです!」←芸人的見解(笑)🤣

さあ、そんな、ちゃんマタイ英一先生の写真ミニストリーが、この日もありましたよぉ〜📸

 

これを持たされるのが、最近のアタクシのトレンドです🤣

 

結構お気に入りで〜す🤣✨

今回も手が込んだフリップの数々! ! どんどんグレードアップしております✨✨✨

マルセ先生も、構図をサポート✨📸

 

集合写真2連発! !  今年は更に2倍の祝福を宣言致します! !  💖💖💖  ハレルヤ〜✨✨✨

諸々インフォメーション

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ