スポンサーリンク

ホット&ホットな二日間 ! ! お二人の師をお迎えして

7/25(土)〜7/26(日)の二日間、素晴らしいゲストスピーカーの方が、なんとお二人もお越し下さいました! ! 
千葉県いすみ市でサントシャレー教会を牧会されている瀬谷孝一・薫先生ご夫妻ご一行と、米国パサディナより帰国され、現在、福島県いわき市を拠点に、日本で宣教されておられる、ミドリ江口ケリー(ママケリー)宣教師ご夫妻が、私達の主イエスの恵み教会にて、ジーザスへの情熱と、愛と、笑いにあふれるメッセージをして下さいました 🤣🔥🤣🔥🤣
25日(土)は、賛美と預言的祈り会を行い、その後、CROSS CAFE でお交わりディナーを頂きました。まみシェフの手を用いて御国より織りなすディナーに、皆さま「とっても美味しい💖」と、喜ばれ、会話も大いに弾みました😁
 パワフルな預言を解き放って下さった薫先生✨ ✨ ✨

26日(日)は、午前に瀬谷先生、午後にママケリー師がメッセージ下さいました✨ ✨ ✨

瀬谷先生は、「救いの達成〜主の召しにあって成長していくクリスチャン〜」と題し、中国での証や現在の教会での活動等も混じえ、パワーポイントを駆使し、大変興味深いお話しを、面白く語って下さいました。「教会を偶像化させる敵の企てに注意する! ! そして、それに打ち勝つ! !」そんなパワフルなクリスチャンに成りたいですね!

己の仕事をテキパキこなすエイジ様✨

そして、ママケリーは、夫婦、親子、家族に関したお話等を、証も混じえ、情熱的にメッセージ下さいました。

 また、詩篇61:3を、色んな聖書訳を用いて解説下さった事は、御言葉の剣の一つが、更にパワフルに研がれた! ! と感じました! !「主は私の高いタワーだ! ! 私を高く持ち上げて下さる高いタワー! ! 避難所だ ! !  私を守られるパラダイスだ! ! だから、どんな敵も私に触れる事はできない! ! 」と、宣言して行きます! !  みんな大笑いしたり、強烈な感動に涙したり、本当に大いに励まされました。因みに「高いタワー」は、一致するビジョンも有り、確認を頂けたなと感謝でした✨
主よ!  !  こんなにも超絶熱い! ! 素晴らしいメッセンジャーをお二人も送って下さって、本当にありがとうございました😍✨✨
日曜日の最後は、瀬谷先生ご夫妻と教会メンバーのIさんに、マルセ先生とご一緒に、教会の事、また個々の預言も賜り、本当に恵まれた二日間でした✨✨✨ 瀬谷先生、ママケリー、ありがとうございました! ! !
さあさあ皆の衆!  凄い事が次から次へと押し寄せてきますヨォーーー! ! ! 湘南の海に若いラクダがサーーー🐪🐪🐪✨🐪🐪🐪✨

クロス店長休日出勤!おもてなし料理!ちゃんマタイ英一先生!

クロス店長、二日連続(日曜日は休日出勤💖 )のご出勤と癒しのおもてなし💖 お疲れ様でした💖   (下写真。高速ドリルでお顔が😅  )
まみちゃんの音頭で、食事の支度をする教会ファミリー! 本当にお疲れ様でした✨ ✨ ✨ ジャーマネトッチー横溝氏!  頼もしいまでの見事なおもてなし仕切り、感謝致します✨ ✨ ✨
土曜日は、CROSS CAFEご自慢のパスタでディナー💖

日曜日は、中華三昧💖 この他にも盛り沢山の料理が続々! !  美味しく頂きました💖

 

そして、恒例 !  集合写真を楽しそうに撮る、ちゃんマタイ英一先生を撮る、京子カメラマン激写ショット(笑)

お笑い企画「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

詳しくはこちら↓を御覧下さい!

【(ゴスペル)湘南ゴスペルフェスティバル & (お笑い)チガワン コラボ企画 !】

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

「CROSS CAFE)日々の情報は、こちらをご覧下さいませ✨

お待ちしているワ〜ン💖  (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

お得なクーポン付のフライヤー&お葉書でも、ご案内致しております!

 

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ