スポンサーリンク

 大爆笑で免疫力アップ♪

2021.2.14(日)。主日礼拝後、新春初となる、湘南爆笑塾のレッスンを行いました!

今回はなんと、CGNTV「くりナビ」の取材が入り、より一層活気に溢れました🤣

今回は、ウォーミングアップの呼吸や発声から、物まねをベースとしたプログラムで進行して行きました。

また、コロナ禍でマスクを余儀なくされている今日この頃と言うことで、スカーフやバンダナを使っての表現レッスンや、即興コントを展開したりと、終始大爆笑の渦巻きでした🌀🤣🌀 真実ちゃんの、マスクをセカンドバックにした、シュールな異邦人?!ネタ🤣


ケガから大復活したダンス今井さま♪京子ちゃんは、やはりダンスを取り入れて華麗に披露🩰

出たとこ、怖いもの無しの、はあちゃんのマスク芸🤣

名子役のキャラを完全に自分のものにした「く」(IKUMIさん)🤣 間のセンスは、さすが親譲り🤣

虹を渡った香子🌈かおちゃんは、乗っけからハイテンションで登場🤣 一皮どころか、10皮くらい剥けた?!

今年新たに加入した「サンライズ淨美」こと馬場ちゃん。プロレスファンならではのギャグを炸裂🤣✨ 大物の予感バリバリ👑✨

今回、メンズメンバーが全員欠席だったので、なんとスペシャルにも🌹✨ 英一先生がご参加下さいました🤣 至る所でオモローな、お手本をバンバンご披露🤣✨

英一先生、ありがとうございました🌹 また、この日は、京子ちゃん&真実ちゃんの「Mチャンズ」の物まねコントも炸裂🤣 知ってる人にはたまらないネタ🤣 是非とも、「細かすぎるものまねグランプリ」に出したいものです🤣✨

番組内では、マルセ先生のスペシャルインタビューもございます🌹✨ お笑い第3世代の先輩であり、救いに導いて下さった師でもあるマルセ先生✨ 壮大なご縁を、主に感謝致します✨🌹✨

 

 

「く」には、ダンサーとしても活動してくれはった、賛美クスでの体験談を🕺

はあちゃん、真実ちゃん、かおちゃんには、湘南爆笑塾に入ったきっかけや、お笑いをやって自分に起きた変化などを語って頂きました🎤✨ (はあちゃんの回転芸は、お約束ネタに認定🤣)

クロスケーズでポーズをキメる御三人🤣

相方のみのりんが欠席するも、一人バージョンで、ちがさきZANMAIのギャグをキメる真実ちゃん🤣

 

レッスン終了後は、その相方、みのりんが仕事帰りに駆け付けて下さったり、クロス店長のクロちゃんもご訪問あそばしての記念撮影📸 賛美と笑いのパワー満ち溢れる様子を、是非、番組を通して感じて頂けたら幸いです✨🌹✨

CGNTV「 くりなび 」スタジオ収録! ミッキー先生とエキサイティングトーク!

 賛美と笑いで免疫力アップ! ! ダンスとお笑いミニストリー♪

2021年2月某日には、CGNTVスタジオにて「くりナビ」(クリスチャンナビゲーション)のトーク収録をして参りました。ホリプロ所属のお笑い芸人時代の事〜、カルト宗教(墓信仰)の洗脳、離婚、病気、貧困等の苦難の中、イエス様に救われ、クリスチャンになり、本来の自分(神様が与えて下さっていたるアイデンティティー、賜物、召命)を取り戻して行く中、与えられた「賛美クス」「湘南爆笑塾」の活動に至るまでを証させて頂きました。

 

 

MCは、ミッキー先生こと、妹尾光樹先生🎤純福音成田教会の牧師先生でいらっしゃいます✨

 

【プロフィール】
映画学校を卒業後、スカウトを受けて、プロのミュ-ジカル劇団で俳優として7年間活動。23歳の時に純福音東京教会(当時四谷)に導かれ洗礼を受けクリスチャンとなる。召命を受け神学校に入学、役者から教える役者(教役者)となり現在にいたる。ヨイド純福音教会では、チョ-ヨンギ牧師の特別な配慮により、外国人初の教区長として千名教区を任され2年間牧会を学ぶ。(HPより)

収録前から気さくに色々とお話し下さり、楽しい雰囲気の中、とてもリラックスして、のびのびとトークをさせて頂く事が出来ました✨ ミッキー先生、本当にありがとうございました✨ なんと生まれ故郷が同じ四国! 同郷のご縁にも感謝でした✨ またお会い出来ます事を楽しみに致しております✨  放送日は、2月18日木曜日(前編)、25日木曜日(後編)21時〜です✨ O.A後は、アーカイブで視聴する事が出来ます。


↑O.A後、追加掲載致しました!アーカイブで何度でも視聴できます!

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

次回レッスンは、3/7(日)15時〜16時30分です! 是非、ご参加下さい! お待ち致しております!

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ